スポンサーサイト


ジョイ役 田中れいな-まとめ

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

シンデレラも終わって、
普段の落ち着きを取り戻しつつあります。
とはいえ、
そのインパクトたるや、
まだ劇中の曲が頭の中でリピートされています。

从 ´ ヮ`)<♪ステキ~な夜 ステキ~な夜 二度とないこんな夜~

みたいに。


さて、れいなが演じていたジョイですが、
最初にシンデレラの義姉であるこの役をやるって聞いた時は、
どんなにネチネチして嫌な役なんだろうかっていうくらい、
ちょっと抵抗がありました。

実際、昔話のシンデレラなどは
自分の中で継母や義姉にかなりよくないイメージがあったので、
最初っから最後まで
嫌われ者じゃ嫌だな~、なんて思っていたんですケドね。

それが、
初めて観て以来、
ジョイというキャラが思ったよりも、

思った以上に、
愛すべきキャラだな~って感じました。

シンデレラ the ミュージカル ミュージカル風景L判生写真9枚セットA

推しメンとか、そういうのは抜きで、
シンデレラをいじめているのもどこか、
やさしさの裏返しであるかのように見えました。

つまり、れいなが言うほどこわくない(汗)


それでいいと思うんです。
だって、
そうじゃなかったら、話が暗くなってしまう。

シンデレラをいじめるのがメインなのかどうなのか・・・
ジョイに求められているのは
そこなのかどうなのか?

どちらにしろ、

ジョイとポーシャのサバサバした性格と
シンデレラの明るさに

救われていたのかな~って、

思い出しています。


千秋楽、
れいながどんなだったか、
今は知る由もないですケド、

王子が言っていましたよね。

「結婚する人は舞踏会に来るような人じゃない気がします」

って。

ということは・・・

シンデレラは舞踏会に来ていたな・・・

アレ?

深いことは考えずに・・・


では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
