

シンデレラ-2回目

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

本日はシンデレラ、
昼の部を観てきました。

今回は
もう少し本編のストーリーに注目してみようかと思いましたが、
最初より今日の方が楽しかったかも。
だんだん、楽しさがわかってくるかのようです。

まず、
音楽に関してはあの
シンデレラと王子が踊るシーン他のメインテーマが
すごく心に響いてきます。
あの幻想的なテーマ、
そこで展開されるシーンを見るだけで、
夢見心地になってきます。
単純なストーリーかも
しれませんが、
不思議と大きな広がりを
感じさせる演出、
まるで小宇宙であるかのようです。

一回観て、おおまかな話の流れがわかると、
先の展開がわかってつまらないかもしれませんが、

リボンの騎士にしろ、
今回のシンデレラにしろ、
すごくワクワクするんです。
それは、
おそれおおくも、
話の流れの中に、
自分をあてはめているからです。

そして、
何よりストーリー自体が、だぶって見えて、
すごく感情移入します。

やっぱり、
シンデレラの中での
出来事がすごく
共感できるから、
また見たくなるんだって、思います。

それが
一番大きい、
いや、二番目かな。
一番はれいなが見たいから(笑)

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
