スポンサーサイト


やっぱりおつかれいなで

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の続き。
High-King
デビューシングル「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」
発売記念イベントについて。

イベントもあとは握手のみです。

握手は2階の右側からスタートするということで、すぐじゃん!!
心の準備が・・・(汗)

握手会っていうと、
だいたいいつもはステージ上でやるんですが、
今回はなんとロビー。
あんまりロビーって経験ないな~。
まぁ握手することに変わりはないんですケド。

席を立って階段を下りていくと、
すぐにメンバーの声が聞こえてきました。

いつものステージ上よりも、
ロビーは開放的で明るいし、
お互いの顔は室内よりはバッチリ見えるはず。

そんなもろもろの条件が緊張度を増幅させていきます。

正直、握手寸前の気持ちは、
「あ~、なんでオレこんなことやってんだろ・・・」
とか、
「頼むから上手くいってくれ!!」
とか、
結構追い詰められています(笑)
(ちなみにこの日の格好はいつもどおり(?)れいなソロT)

握手の順番は、
佐紀ちゃん→愛ちゃん→舞美→れいな→ゆうかりん

佐紀ちゃんは最初だからよく覚えています。
握手したのは初めてでしたが、
あっ、映像とかで見たそのまんまの顔だなって。
やっぱかわいいです。

舞美とゆうかりんも初握手ですが、
この2人は全然記憶にありません・・・
れいなの前と後だから、記憶がとんじゃいました。

愛ちゃんには
シンデレラのこととか言おうとしたんですが、
高速握手のために上手く伝わらず、
ちょっと困惑気味でした(笑)

そして、れいなですが、
やっぱりここは一番力を入れないと。
ラジオでメール読んでくれたお礼とかいろいろ言いたかったんですが、
思いもよらぬ高速だったため、
これは一言しか言えないなと思い、
(緊張しながらもそういう計算はできたりして)

「おつかれいな~」

と一言。

するとれいなも

从 ´ ヮ`)<おつかれいな~♪

って言ったあと、手を振ってくれました。

かわいかったなぁ。

高速ながらも好感触!!
文章にするとあっけないですが、すごく充実していました。

充実したと同時にホッとしました。
上手くいってよかったです。

こんなにカンペキだったのは、香港の時以来かも。
ちゃんとれいなに伝わったからうれしかったです。

4日にわたって、
イベントについて書いてきましたが、レポはラストってことで。
今回のイベントで経験したことを
今後に生かせればいいなって思います。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ







theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
