スポンサーサイト


想いを強くする言葉

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の続き。
Mac Fan8月号。

続いては、
High-King、シンデレラなど、本業について。
パソコン誌といえど、
やっぱこっちも重要ですからね。

またまた
れいなに直接的な質問・・・!!

「田中さんはダンスは得意ですか?」

从 ´ ヮ`)<得意じゃないんですよ

LOVEマシーンとかはノリでいけちゃうみたいだケド、

从 ´ ヮ`)<本格的なバレエとかかっこいいのは苦手で

すかさず愛ちゃん、

川*’ー’)<っていいますけど(この娘は)ちゃんとやりますから(笑)

愛ちゃん、やっぱりよくわかっていますね。
リーダーだし、長く一緒にいるんだから、
それはわかって当然かもしれないケド・・・

そうなんですよ、
れいなって、
一見やる気なさそうに見えて、
なんでもサラッとこなしちゃう(ように見える)。

言うならば、
マラソンとかで
一緒に走ろうって言いながら
先に行っちゃう人みたいな(ちょっと違う?)

もちろん努力はすごくしていると思うケド、
High-Kingのダンスを見る限り、
素人目から見たら、
とても得意じゃないなんて思えなくって。

それは私だけじゃないと思うケド、
そういう風に思わせないところに
れいなのすごさがあると感じますね。

そして、

愛ちゃんにも同じくダンスは得意かという質問をすると・・・

川*’ー’)<踊りは・・・好きです(笑)。

これはダンスはビミョーで、れいなの言うバレエみたいな踊りは
好きって言う意味なのかな????

C\Cについては

从 ´ ヮ`)<ダンスのジャンル的にも初挑戦でしたし

从 ´ ヮ`)<すごいプレッシャーだったけど、ホント頑張りました。絶対聴いてくださいね!

とのこと。

C\Cは最近、ほとんど毎日聴いているケド、

れいなの
こんな言葉を聞くと、
同じ曲でもだいぶ違って聴こえてくるはずですね!!

今回のインタビューは
娘。のそういうPC関係事情が思いもよらず進んでいたことに驚いたし、
何よりれいなの1人だけMDというのが強く印象に残りました。

誰かれいなのiPodに曲入れてあげてよ!!
と切に願います。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ


theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
