

最近すごくうれしかったこと

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

れいなにっき、
初の試みですが、
トラックバックテーマについて。

今回は、
「最近すごくうれしかったことは?」

ということで、
もう最近ではないですが(汗)、

やっぱ「FIVE STARS」で、
れいなにメールが読まれたことです。

このうれしさはもう言葉にはあらわせないくらい。

たった1回読まれたくらいで、
ってお思いの方もいると思いますが、

大げさにいうと、
れいな1推し歴1年にも満たない
新参者の私が、
ここまでできていることがスゴイと思うんですよ。

番組が始まった頃、
メールは結構出していたんですが、
全然採用されなくって、
マジで2度と読まれないんじゃないかって、
思っていました。

でも、そう思うと、
悔しくって
悔しくって

だけど、
そんな気持ちでいたってろくなメール書けそうもないし。

だから、
考え直してみたんですよね、
普段、自分がしていることについて、
それをれいなと関連させてみたら、
いいんじゃないかって、

それで、再びメールをダメもとで出してみたんですよね。

それが
読まれるんだから、

何が起こるかわからないものですよね。

ダメもとなんて言いながら、
ホントはすごく読んで欲しいんです。

それが、
こうやってれいなに読んでもらえたんだから、
こんなにうれしいことはありません。

ダイスキな人に
自分の気持ちが伝わったってことですから。

これに満足することなく、
番組には
もっとメールを出していきたいです。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ




theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

コメントありがとうございます!!

メールは
思いついたときに
出してみるのがいいんじゃないでしょうか?

意外と考えたメールより、
その場の思いつきで
書いたメールとか、
こんなの読まれないだろうな
みたいなメールが読まれたり
するかもしれません。

番組聴いていますので、
読まれたら、
ささやかながら
お祝いさせていただきます。

では~、
またきてくださいね!!
プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
