

見たこと・・・ない・・・かな・・・

やっぴ~。

今日は2008.01.08ポケモーQ&Aについて。

Q「コンサートの途中で、振り付けを忘れた時、どうしますか?」

A
从 ´ ヮ`)<お客さんをあおってそこは振りがない!!と見せかける

ということで、
れいななら、きっとうまくその場をのりきるんだろうなあ~
と思います。

それ以前に、
こういうシーンを見たことがないかもしれません。

それはれいなが上手く切り抜けているからなのかなんなのか・・・?

振りとかない場面であおっているのは結構見るんですケドね。

そのまた、
それ以前に、
いろいろな仕草が見分けられるほどの良席が少ないんですよ(泣)

とはいえ、
本格的にれいなを
推しはじめたのはまだ去年のことだから、

れいなのことで知らないことや、
わからないことはたくさんあります。

見たことのないことだって、
たくさんあります。

もしかしたら、
今後、そんな振りを忘れたシーンに出くわすかもしれませんね。

いかにもれいなっぽい答えだなあと思った、
Q&Aでした。

――――――――――――――――――――――――――――

あぁ・・・お姫様。
癒されます。

Hello!Project2008 Winter~ワンダフルハーツ年中夢求~ ワンダフルハーツコレクションL判生写真Part1


では、おつかれいな~。

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

振り

リンクありがとーございます☆

ライヴだと振りつけ忘れてもファンを煽ったりしてごまかせますからねw
やっぱライヴDVD探せばあるのかなぁ~(笑)

セクボ♪のダンスver.のPVでさゆが振り間違えてるやつみたいに
カタチに残ってたりして(爆)

从;・ 。.・)< ちょッ・・・それはナイショなの☆

>振り

こんばんは。
またまたコメント&拍手ありがとうございます。

>セクボ

そんなのがあるんですかっ!?
確かセクボのシングルVは買いましたが、
全然見ていないので、
さゆのシーンを見たいと思いますっ!!
プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
