スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新曲タイトル

やっぴー从 ´ ヮ`)>

もうすでに娘。の45thシングルについて詳細が発表されていますが、

タイトルは

「まじですかスカ!」

ってなんかすごいタイトルだなって思いましたΣ(゚д゚lll)

なんか力が抜けちゃいそうですw

どんな曲かは聴いていないんですが、
ハジけられる曲だったらいいかな。

さしてタイトルは気にしないです( ´∀`)
曲がよければそれでいい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

そして、
今回の曲は初回盤ABCDと通常盤という、
5パターンでリリースされますが、
うーん、どうしようかな((-ω-。)(。-ω-))
4パターンがちょうどいいのに。

4と5って1つしか違いませんが(ノ∀`)

新曲イベもあることだし、
どうせだったら、
全部買おうかな、
なんて思います。

では、
おつかれいなー从 ´ ヮ`)ノシ
スポンサーサイト

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

詰め込み過ぎ?

やっぴー从 ´ ヮ`)ノシ

今日は飛び出せ科学くん(タイトル合ってる?)
を見ました。

ハロメンがゴールデンに出るなんてかなり久しぶりな感じがしたので、
どんなものかなと見ていましたが、
予想通りに楽しめましたね。
時間的にも15分くらいであれが妥当なのかなと感じました。

気づいたことといえば、
メンバーが
スマからあやちょ、かにょん、
℃からなっきぃ、
娘。からガキさん、さゆ、と5人もいたのは
人数が多過ぎでした…。

言いたいことはたくさんありますが、
かわいいからひとまずOKってことで。

では、
おつかれいなー。

どっちにしようかと

やっぴー从 ´ ヮ`)>

ここのところ帰ってきてテレビばかり見ています(・д・)ジー

それも寝ながら・・・

何もする気が起きないんですよ(/´Д`)/

今日はスマがDERO、
さゆがへキサゴンに出ていたので、
どっち見ようかなと思ったんですが、
やっぱり娘。つながりでへキサゴンを見ました( ´ ▽ ` )

さゆって意外と・・・
ああいうクイズは苦手なのかな?

でも、輪郭しか描いていない地図のことを

从*・ 。.・)<白地図

って答えたのは結構すごいと思いますよ( ゚∀゚)ノ
自分は素でわかりませんでした(ノ∀`)

その後イチハチにもさゆは出ていましたが(愛ちゃんもVで)、
ホント娘。はさゆしかテレビに出られないなぁ。

いや別にいいんです。
いやホントに。

ちょこちょこ出てくれたら。

では、
おつかれいなー从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

うわさの!?

やっぴー从 ´ ヮ`)>

今日はたまたまようつべで、
アレを見てしまいました(・д・)ジー

アレとは、
℃の岡井ちゃんがいろんな曲を踊っている動画です。

ちょっと前にヤフーとかで話題になりませんでしたっけ?

見たのは
まっさらブルージーンズ
Danceでバコーン!
夢見る15歳
ですが、

コレ、一人で踊っているのを見るとものすごいレベル高いダンスですね( ゚∀゚)ノ

岡井ちゃんレベルでマスターして完コピできたら楽しいだろうな( ゚∀゚)ノ

思わず見入ってしまいますよ(・д・)ジー

それにしても岡井ちゃん、
いつの間にかキレイになったなあ( ´∀`)

娘。でも誰か踊ってうpしてほしいなぁヽ(´ー`)ノ

では、
おつかれいなー从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

走った!!

やっぴー从 ´ ヮ`)>

昨日の続きです(*´∀`)つ

愛さゆ握手会の整理券を求めて、急きょ新宿へ向かうことになりましたが、
途中、雪の影響で電車が遅れるやら、乗り換えをしなくてはいけないやらで、
かなりのタイムロスをしてしまいました((((;゚Д゚)))

新宿に着いたのは午後2時前、
急いで福家書店を目指しましたが、
実はここは行ったことがないという・・・

東口の方というので、改札を出て猛ダッシュ≡≡ヘ( ´Д`)ノ
なんとか地下街にたどりついて、福家書店の場所を確認し、
再び走りました≡≡ヘ( ´Д`)ノ

着いたところフツーの書店です。
別に大々的に握手会についてPRしてあるわけでもなし、
おそるおそるレジの店員に

「2月27日の握手会の整理券はまだありますか?」
(愛さゆの名前を言うのも忘れるくらい息が切れていたw)

と聞くと、

「はい」

とのことだったので、とりあえずよかったです( ´ ▽ ` )

写真集の代金(ライバルサバイバルの写真集を買わなければならない)を
支払い、整理券を受け取って、無事任務終了w

整理券は1400番台でした。

後で知った情報だと、
1000枚予定の追加500枚で合計1500枚、
あともう少しで販売終了のところでした(;´ρ`)

わざわざ新宿まできたので、それから渋谷ハロショへ行き、
帰りました。

推しメンじゃないのに必死になりすぎてすいません(ノ∀`)

やっぱり現場の楽しみがないと、
やる気が起きないですもんね ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

では、
おつかれいなー从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

急きょ出かけた結果・・・?

やっぴー从 ´ ヮ`)>

夜中に寝ながら携帯をいじっていたら、
2月27日に新宿の福家書店で愛さゆの握手会が開催されるというの知りました。

春コンまで予定もないことだし、
愛さゆだから行ってみようかなと思いました・・・が、

整理券の配付が11日朝9時からということで、
11日って今日だΣ(゚д゚lll)

しかも9時って・・・外は雪も降ってるし、出かけるの面倒だし、
結局寝ました"c(-。-,,)c)~"

そして、起きたのが11時過ぎ。
なんか妙に整理券のことが気になって、
店に電話して聞いたら残り80枚とのことでした。

これを聞いてこともあろうに、新宿まで行きましたよー。
なんでここまでするのかと自分でも不思議でしたが。

だって、
新宿まで2時間、もし予定枚数が終了してしまったら、
無駄足踏んだだけになってしまいますし、
それこそなにやってんだってことになっちゃいます。

もう行きの電車はドキドキでしたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

続きはまた明日(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

では、
おつかれいなー从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

忙しいというか疲れているというか

やっぴー从 ´ ヮ`)>

最近ホントに現場から遠ざかってしまいまして(>Д<)
去年の12月15日から
一度も参戦がないという異常(?)事態になっておりますΣ(゚д゚lll)

つまり2011年は一度も参戦していないということです。

そんなこんなで久しぶりに娘。のライブ動画を見ました。
いつもはそんなに見ないんですが、
今日は無性に見たくなって( ´ ▽ ` )
さすがに娘。に飢えてきたのかもしれません。
毎日、通勤時にはかかさず娘。の曲ばかりきいていますが、
ライブとはちょっと違います。

やっぱりライブを見てると元気が出てきますし、
こんなに楽しいライブは
娘。以外にありえないとまで思ってしまうんですよね。

以前ほどライブのDVDも見なくなってしまったんですが、
今週末の連休には少しばかり見てみようかなと思います。

そういえば、
ライバルサバイバルのDVDももうすぐでしたねー。
楽しみー.。.:*・゚゚・(n‘∀‘)η.。*・゚゚・*:.。.

では、
おつかれいなー从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

お披露目

やっぴー从 ´ ヮ`)>

昨日の9期メンお披露目イベに行かなかったことをすごく後悔している者です(笑)

後悔っていうと大ゲサですが(゜д゜)アラヤダ

ちょうど予定もなかったし、
横ブリだし、
なんで申し込みしなかったんだろー。・゚・(ノд`)・゚・。

ガキさゆだって行きたいですよーヽ(´ー`)ノ

なんだかんだ予定作って出かけたいですし。

9期はすごく期待がもてるみたいですね。
顔と名前は一致しますが、
声はきいたことないなぁ( ゚Д゚)

ようつべで簡単に見られると思いますが。

個性派そろいみたいなので、
実際に現場で見るのが楽しみかな(*´∀`)

どっちみち、
れーなが娘。にいる間しか見ませんが ホントカ-( ´∀`)σ)Д`)ホントダッテ

いくらなんでも9期には乗り換えないでしょう(/´Д`)/

では、
おつかれいなー从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

声が似ている

やっぴー从 ´ ヮ`)>

あー、
最近全然現場に行けてないです。
ガキさゆでも
今日の横ブリ行けばよかったかなって思います。

さて、
今日の歌楽はバレンタイン特集ということで
れーなは

「赤いスイートピー」

を歌いましたね。

声がホントに聖子ちゃんに似ているなーって
感じましたね。
特にサビの辺りが印象的でした。

落ち着いた雰囲気で
見事に歌い上げていました。

衣装もヒョウ柄ミニスカブーツリボンと
れーならしさが出ていましたね。

では、
おつかれいなー从 ´ ヮ`)ノシ
プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。