

愛の炎

やっぴー从 ´ ヮ`)>

今日はアルバム
Fantasy!拾壱
からこの曲についてです。
曲のタイトルから
アップテンポな曲を想像しましたが、
なんか聴いた第一印象はがっかり…

とてもリピートする気になりませんでした。

れーなソロで期待していたんですけどね;

歳相応にバラードをってことなんでしょうが、
シャイニーGみたいな曲がよかったなって感じました。

では、
おつかれいなー从 ´ ヮ`)ノシ

B.L.T.(9期メン)その2

やっぴー从 ´ ヮ`)>

今日もB.L.T.9期メン特集より。

と言ってもあんま書くことないかもしれませんΣ(゚д゚lll)

ま、ひとことずつでも(*´∀`)つ


生田衣梨奈ちゃん

この子ってれーなと同じ福岡出身なんですね。
やっぱりれーなみたいに博多弁しゃべるのかな?
未だに話すの見たことない(ノ∀`)


鞘師里保ちゃん

ファッショナブルに出ていた子だとは!!
全然わかりませんでしたねー(/´Д`)/
エース候補と言われるだけのことはありますね、確かに。


鈴木香音ちゃん

パッと見ですが、
この子ってこんこんとイメージがかぶるんですよね。
天然というか不思議な感じがします( ´ ▽ ` )


譜久村聖ちゃん

この子は顔は全然知らなかったケド、
名前に特徴があったから、
エッグにいたなっていうのは分かります。

エッグから娘。に昇格したことはホントにすごいことですよ( ゚∀゚)ノ
(エッグはみんなオーデ受けたのかな?)

と、9期メンについて一言ずつふれましたが、
これは楽しみなメンバーですヽ(´ー`)ノ

では、
おつかれいなー从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

B.L.T.(9期メン)その1

やっぴー从 ´ ヮ`)>

今日はB.L.T.から。

表紙の見出し、「期待の9期生加入!モーニング娘。」
と出ていたので、
中身をよく見ないで買ってしまいました(ノ∀`)アチャー

そして、娘。はどこに出ているのーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
とページをめくっていると、
あったあった
が・・・
出ているのは9期メンだけ(´・ω・`)

なんて、
それでも買いますよヽ(´ー`)ノ
9期には期待していますからね( ´∀`)

でもでも、
見出しからいうと、
なんか現メン(という言い方が正しいのかわからないが)
だって出ていそうじゃないですか(゜д゜)

この見出しだと、
9期+現メンって感じに取れちゃいます((-ω-。)(。-ω-))

って、しつこいですね( ´∀`)σ)Д`)シツコイ

詳しい記事の内容は
また明日(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

では、
おつかれいなー从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

見ていたので…

やっぴー从 ´ ヮ`)>

帰ってきて、
完全に熟睡していました。
テレビをつけたら
美女学がやっていたので
リアルタイムで見ています。

最近全然見ていなかったんですが、
娘。とベリで
ラーメン作って対決していますね。

娘。がさゆと愛佳、
ベリがキャプと熊井ちゃん、
娘。はパクリっぽいトマトラーメン、
ベリは牛乳&納豆ラーメン
勝ったのはベリでしたね、やっぱり…
オリジナルじゃないと。

ってか久しぶりに動いているハロメン見たな;

この後9期、
スマと続きますが、
もう眠い(ρд-)zZZ

それにしても
最近のTVはナレーションに頼りすぎというか、
ナレーターが自分の声に酔っているというのか、
普通にしゃべれんのか!!
では、
おつかれいなー从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

れーなブログでひとつその2

やっぴー从 ´ ヮ`)>

だんだん更新が滞ってまいりました(´・ω・`)
ここ数日はなんもやる気が起きない(>Д<)

さて、この日のれーなブログ、更新は2回でした。
多いか少ないかというと少ないんですが、
自分にとってはこのくらいがちょうどいいかなーって思いますヽ(´ー`)ノ

例の韓国騒動から
再開後は明らかに更新回数が少なくなっていますよね。

これは何か指示があったのか((( ;゚Д゚)))

ところで今日最初の更新が
髪を染めたって話で、
2回目がドラマの話です。

まぁ、髪を染めたっていうのは自宅での話なんですが、
美容院行くのが面倒だっていう、いつものパターンです(ノ∀`)

ドラマの話は新しく始まったドラマについてです。
れーなは相変わらずドラマが好きですね(*´∀`)

いや、フツーに一般視聴者になってますから((((;゚Д゚)))

で、
女優の話になって、女優にちょっと憧れているれーながかわいかったのでした(*゚ー゚)

ハイ、今日はそんなところで。

では、
おつかれいなー从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

れーなブログでひとつ

やっぴー从 ´ ヮ`)>

ネタがない時はれーなブログがたよりです(ノ∀`)アチャー

現場行ってないし、ネタがないんですよ(゜д゜)アラヤダ

土日は名古屋でハロコンでしたねー。
ハロコンも全然遠征しなくなっちゃいました(´・ω・`)
行きたいんですが、
事情があるんですよねヽ(`Д´)ノ

ところでハロコンの時、名古屋は雪が降ったみたいですね。
れーなブログでも写真が出ていたし、
かなり降ったらしい( ゚Д゚)

参戦する人は大変だヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

その頃、
同じ日の日記で、れーなは舞ちゃんや愛理や茉麻と写真とっていますが、
相変わらず同い年くらいに見えますな(*´д`*)

さて、
16日の夜に娘。で食事に行ったみたいですが、
れーなは欠席Σ(゚д゚lll)

なんでだー(〃*`Д´)

ま、風邪気味だからしょーがない( ´∀`)

てことで。

では、
おつかれいなー从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

歌楽れーな

やっぴー从 ´ ヮ`)>

昨日の歌楽は
冬の名曲スペシャルです。
れーなが歌ったのは
「木枯しに抱かれて」でした。

これは
れーなに似合う曲かな。

ホントはもっとハジケるような曲を歌ってほしいんですケドね。

ただ、
歌いそうな曲だなーって感覚がありました。

そして
衣装は制服チック、かな?
赤の帽子にストレートの髪形が印象的。

思わずスマイレージかよっ!!
ってツッコミましたがw

れーなの魅力が
引き出されている選曲でしたね。

では、
おつかれいなー从 ´ ヮ`)ノシ

これは・・・ファンタジー!?

やっぴー从 ´ ヮ`)>

今日もFantasy!拾壱の曲について書いていきます*゚ー゚)っφ

今回は3曲目の「Fantasyが始まる」で・す・が・・・!!

思ってたのとなんか違うヽ(`Д´)ノ

って、勝ってな思い込みです(´・ω・`)

何が違うのかというと、
曲がファンタジーっぽくない((-ω-。)(。-ω-))

なんか暗い(>Д<)

ファンタジーっていうと明るいってイメージがあるんですよね( ´∀`)

ワクワクするっていうのかな(´∀`*)

ファンタジーっていっても、
冒険みたいな要素もあるから、
どっちかっていうとそっち側なのかなって、
勝手に思っちゃったりもします( ゚Д゚)

ファンタジーは楽しいことばかりではないのだ(`・ω・´)キリッ

って声が聞こえてきそうです(ノ∀`)

以上、曲のイメージのみで感想を書いてみました(´∀`*)

ところで、
この曲でもさゆの歌声がいい具合に加工されてますね((((;゚Д゚)))

では、
おつかれいなー从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

今年初ハロショ

やっぴー从 ´ ヮ`)>

今日は渋谷ハロショへ行ってきました。

3日、10日
に行こうとしてことごとく寒さと眠気にやられてしまい、
ようやく今年初のハロショです。

渋谷店は土曜日にしては、人が少なかったです。
今日は名古屋でハロコンがあるので
名古屋店は混んでいるのかな?

もうハロショでは純粋に写真しか買わなくなりました。
グッズ買ってもかさ張るだけなんで。

来店するのは1ヶ月ぶりですが、
今日買った写真は
40点で8950円…

写真出し過ぎ…

まあ買いましたケドw

では、
おつかれいなー从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

不思議な雰囲気の

やっぴー从 ´ ヮ`)>

今日も「Fantasy!拾壱」の曲について書いていきます*゚ー゚)っφ

昨日は「ブラボー!」が一番よく聴いている曲ということで紹介したんですが、
それと同じくらいよく聴いている曲、
今回のアルバムでまさに双璧となしているもう一つの曲ですが、

(勝手に自分の中だけで決めていますが・・・ノ(´д`*))

9曲目の「愛しく苦しいこの夜に」という曲です。
この曲は初めて聴いた時、オオオォ(゜□゜)ォオオオ
って感じました。

なんて衝撃的な曲なんだろう( ;∀;)イイキョクダナー

すごく娘。の曲ってイメージがしなかったんです。
今までのどの曲にも似てない、
不思議な雰囲気がします( ´∀`)

それが新鮮で、
この流れるようなメロディーと娘。の歌声がクセになりますヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

この曲の出だしって、
えりりんの声ですよね、そして他にもえりりんの声が際立っていて、
その声を聴くたびに、
もう懐かしいって気分になってしまうのがなんともいえず( ;∀;)

そして、れーなのソロパートも多いんです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

ノノ*^ー^)从 ´ ヮ`)の歌声にも癒されますね( ´ ▽ ` )

ライブではこの曲がどんな感じになるか、それも楽しみですヽ(´ー`)ノ

では、
おつかれいなー从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

一番聴いている

やっぴー从 ´ ヮ`)>

Fantasy!拾壱、買ってからというもの毎日聴いてます(* ^ー゚)ノ

もう、買う前に抱いていたためらいなど払拭するくらい┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )ナンデヤネン
ハマってます(☆∀☆)

中でも一番聴いてる曲は(*´∀`)つ
2曲目の「ブラボー!」という曲です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

もう、これこそ娘。っていう曲なんですヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
理屈抜きで聴いていて楽しくて、明るくて、
アップテンポな曲だったら、
それが娘。には似合うし、
歌声に合っています(☆∀☆)

絶対ライブでだって楽しいはずヽ(´ー`)ノ

もう、元気が出る曲だったらそれでいいんです(*´∀`*)

覚えやすいし、
頭の中でグルグルしていますね(゚Д゚≡゚Д゚)グルグル

2番でやったー( ゚∀゚)八(゚Д゚ )ノ
ってさけぶところとかクセになります(≡゚∀゚≡)

あまり深いところまで語れていませんが、
直感でイイ曲は理屈抜きでイイ曲です( ´ ▽ ` )

他の曲については明日以降に(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

では、
おつかれいなー从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

やっと買えた

やっぴー从 ´ ヮ`)ノシ

娘。のニューアルバム、
Fantasy!拾壱
ようやく買いました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

まず目に飛び込んだのはジャケ写です(・∀・)
これって人形を意識しているんですかね?

れーなの表情がかわいい。視点が定まってないのが(笑)

あっ、買ったのは通常盤です…
初回盤ではない理由は、聞かないでください(゚д゚lll)

そして
中身なんですが…

今回もいろいろな曲調の曲が盛りだくさんで、
かなり楽しめますよヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

娘。のアルバムは毎回ハズレがなくて
それだけですごいことです(≡゚∀゚≡)
どのアルバムにも必ず見せ場がありますもんね。

春コンに備えて聴きまくります( ゚∀゚)ノ

曲の詳しい感想は明日以降に(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

では、
おつかれいなー从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

サブリーダーは

やっぴー从 ´ ヮ`)>

話は昨日の続きになってしまいますが、
愛ちゃん卒業後のリーダーはガキさん、
すると自動的にサブリーダーは誰?
ってことになりますね( ゚д゚)??

年齢でいえば、
6期の2人なんですが从*・ 。.・)从 ´ ヮ`)

やっぱりれーなよりは
さゆかな?从*・ 。.・)ノシ

なんとなくさゆのほうが向いてる気がする从;´ ヮ`)

といっても序列もさゆのほうが上ですからね。

すごく気になったのが、
1月9日のれーなブログで

从 ´ ヮ`)<愛チャンには卒業する前に新メンバーを育てあげてもらぉ

ってあったんですが、
思わず人まかせかよっ┌(`Д´)ノ
ってつっこみ入れそうになりましたね(ノ∀`)

そういうのもあってさゆの方がいいのかなって感じました( ´∀`)

最近ガキさゆがべったりなのは( ・e・)从*・ 。.・)
次期リーダー、
次期サブリーダー(?)
の関係がらみなのかと
詮索してしまいます(ノ∀`)

では、
おつかれいなー从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

まだ先の話

やっぴー从 ´ ヮ`)>

昨日、愛ちゃんの娘。卒業が発表されましたが、
それに伴い、
秋ツアー以降はガキさんがリーダーに就任するんですよね(* ^ー゚)ノ

筋金入りのモーヲタがついに娘。のリーダーにまで
のぼりつめるとは(゜□゜)))

これこそ予想もしない展開です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

愛ちゃんの卒業って、
年齢や在籍期間から見ても妥当すぎるくらいなんですが、
リーダー愛ちゃん、
サブリーダーガキさん
っていう配置が、
当分続くと思っていましたので、
いざガキさんがリーダーってなると
どんな娘。になるのか想像もつきません( ゚Д゚)

それが楽しみでもあるんですケドねヽ(´ー`)ノ

ああ、
何年経ってもこんなに目が離せないことがあるなんて、
娘。はホントにスゴイと思いますヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

では、
おつかれいなー从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

やる気↑↑

やっぴー从 ´ ヮ`)>

最近は正月ボケでだらだらしています…それだけじゃないんですケドね。

ホントに根性なくってどうしようもないなぁ(;´Д`)
更新する気力もなければ、
娘。に対する熱意も少し冷めていました。

その証拠に、
ハロコンは1回も参戦しなかったし・・・

ところで、今日いきなりの発表で驚きましたが、
愛ちゃんが今年の秋ツアーをもって、
娘。を卒業するとの知らせが飛び込んできましたΣ(゚Д゚)

絵里ジュンリンの卒業が済んだばかり、
9期も加入して、
今度は愛ちゃんの卒業と、
もう目まぐるしい変化を遂げている娘。です。

流れについていけない(ノ ゚Д゚)ノ

でも、このことを聞いたら、
なんかまたやる気がわいてきました(`・ω・´)

っていうのもヘンな表現なんですケドね。

愛ちゃん卒業まで、
こりゃあ娘。コン参戦しまくるしかないでしょ三( ゚∀゚)

って気になってきました。
幸い、春コン福井は確保しているので、
早く春コン始まらないかなって心境です( ´∀`)

では、
おつかれいなー从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

悔しかった

やっぴー从 ´ ヮ`)>

今日も2010年を振り返ろうと思います(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

やっぱり、自分の中で大きかったのは、これ(*´∀`)つ

10月21日から始まった「Hello! Project イラストコンテスト」です。

2009年に「Hello! Project 似顔絵コンテスト」
というのがあって、
それに引き続いて、2010年、イラストコンテストが開催されました。

もちろん、これは応募するしかないと思い、
渾身の一枚を描いて(もちろんれーな)
応募しました( ´ ▽ ` )

しかしながら、
11月23日「10周年大感謝祭in台東館」の発表で入賞できず、
結果は惨敗でした。・゚・(ノд`)・゚・。

なんというか、大衆受けしなかったのかなと、
愕然としました。
当日、台東館まで足を運んでいたので、
その帰り道の足取りが重くて仕方なかったです(´・ω・`)

たかがイラスト
されどイラスト、
まだまだ見る人に気持ちが伝わらないイラストを描いていたのだと
反省して、
次回のチャンスがあれば挑戦したいと思っています ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

では、
おつかれいなー从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

忘れたー!!

やっぴー从 ´ ヮ`)>

昨日のテンションだだすべり話に関連してしまうんですが(ノ∀`)
もしかしたら12月15日より以前も、
娘。に対する気持ちはちょっと冷めぎみだったかもしれないです(-∧-;)

その証拠に、
現時点で娘。のニューアルバム「Fantasy!拾壱」を買っていません(>ω<)

予算が火の車っていうのもあったんですがヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
以前は発売日に必ず買っていたというのに、
この有様です。・゚・(ノд`)・゚・。

発売日が12月1日ですから、
もう1ヶ月過ぎてしまいましたヽ(`Д´)ノ

アルバム曲は一刻も早く聴きたいっていうのがありますから・・・
間違いなく春コンでやるでしょうし。

ホント、いろんな意味で先月はどうしようもなかったですねつД`)

今なら気持ちも持ち直してきたので、
さっそく
「Fantasy!拾壱」を買おうと思います(*´∀`)

では、
おつかれいなー从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

どうしてなのかな?

やっぴー从 ´ ヮ`)>

先日のブログで娘。に対して、
ちょっと冷めたうんぬんみたいなことを書きましたが*゚ー゚)っφ

他にも原因がありまして、
それは去年の12月15日横アリでのことですが(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

こういう時に限って、
MC時にしゃべっている奴がいて、
それも横も後ろもということで Σ(゚д゚lll)

あまり集中できなかったんですよねヽ(`Д´)ノ

曲中はいつもどおりガンガン全開で動き回れたので満足なんですが( ´ ▽ ` )

肝心の絵里ジュンリンの卒業セレモニー等々、
主要な部分で静かにならなかったのは残念でなりません(>Д<)

なんで、あの場面で談笑できるのかがわからないんですよね( ゚д゚)??

卒業する3人にとっては、
人生の節目だっていうのに、それを真剣に見られないのがおかしいなって思いました。

冷やかしだったらやめてくれって、
そういう気持ちでした(〃*`Д´)ノ

なんていうか、
単なるひとりよがりなんですが、
もうちょっとマシな形で3人の卒業を見届けたかったですね。

ってことで、
ちょっとした回想でした(=゚ω゚)ノ

では、
おつかれいなー从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

あっち側

やっぴー从 ´ ヮ`)>

2010年はブログ更新もほとんどままならなかったわけですが。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨシヨシ
2011年はなんとか毎日更新していきたいです
ホントカヨ( ´∀`)σ)Д`)ホントダッテ

そんなブログ更新が止まっていた2010年は、
手軽にいろいろつぶやけるツイッターを始めていましたヽ(´ー`)ノ

ツイッターだと楽だっていう、
それだけです(`・ω・´)キリッ

ところが、
つぶやきがつぶやきにならないんですね( ゚Д゚)
コレが。

いや、レスが欲しくないわけではなくて、
スルーされるのも悲しいし、
このビミョーな感覚、わかりますか(/´Д`)/

ほとんどハロヲタさんしかフォローしていないんですが、
皆さん、私なんかよりも熱い方々で、
うかつなツイートができません(-∧-;)

でも、ホントいい人ばかりなんですよ。
やさしいなぁ。・゚・(ノд`)・゚・。

最近は
おはようございます、
帰宅しました、
くらいしか書き込んでませんケドねノ( ´∀`)エヘ

あっ、でも現場で一体感を感じることができるのは、
ツイッターのいいところだと思いますよ(*´∀`)ノ

情報もリアルタイムでどんどん入ってくるので、
これからも活用していきたいですね(≡゚∀゚≡)

でも、いまだに○○なうって書くのがはずかしい(/ω\)

では、
おつかれいなー从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

冬ハロ欠席

やっぴー从 ´ ヮ`)>

冬休みも終わってしまいました(>Д<)
短い冬休みでした(゜⊿゜)

その冬休み中、
ハロコンには必ず1公演は参戦していましたが、
今年はゼロ(´・ω・`)

3日に行こうと思っていたんですが、
休日でだらけきった体がついていきませんでした( ;∀;)

あと寒いのもあって・・・

って言い訳は(゜⊿゜)イラネ

って感じなんですが(/´Д`)/

明らかに昔よりは参戦しようっていう意欲が薄れているのも事実です。

それについては、
過去日記でちょこちょこふれているところでありますが*゚ー゚)っφ
今の状況が変わればきっとその気持ちも変わるはずです。

そこに期待しているんですケドね( ´∀`)

9期メンの発表もあったわけですから、
それは見ておけばよかったかな、
なんて後悔しています(-∧-;)

では、
おつかれいなー从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

9期メンバー

やっぴー从 ´ ヮ`)>

昨日から始まった冬ハロで、
娘。9期メンバーの発表がありましたねヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

結果は

鞘師 里保ちゃん
生田 衣梨奈ちゃん
鈴木 香音ちゃん
譜久村 聖ちゃん

の計4人が加入という、予想より多い人数でした( ゚∀゚)ノ

正直そんなに期待していなかったんですが、
やっしーとふくちゃんはかなりかわいいなと
思っちゃいました(;*´д`*)

いや
推し変などありえませんが(笑)

あとの2人、えりぽん、ズッキも
いろいろわかってくれば楽しみな存在だと感じますね( ´ ▽ ` )

では、
おつかれいなー从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

ピークは過ぎた?

やっぴー从 ´ ヮ`)>

昨日書いたことの続きですが、
れーな推しでいることがいつまで続くかわからないということを書きました(*゚ー゚)っφ

実は去年12月15日の横アリ以降、
この活動自体に向ける熱意が下がっていました(-∧-;)

やはり、
今の生活で仕事と両立させることが障害になっており、
ブログもほとんど更新できない日が続きました。・゚・(ノд`)・゚・。

そんなことが原因で、
このまま活動が衰退してしまうのではないかという
不安がありました(´・ω・`)

しかしながら、
娘。は私の生活に浸透しています。
そんなに簡単に無くせるものではありません(`・ω・´)

だから
今は不安定なバランスを保ったまま、
れーな推しは続けている状態です(; ´。`)

だらだら長文失礼しました(>ω<)

では、
おつかれいなー从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

11といえばれーな

やっぴー从 ´ ヮ`)>

あけましておめでとうございます.。.:*・゚゚・(n‘∀‘)η.。*・゚゚・*:.。.
今年もよろしくお願いします。

2011年…11…11と言えばれーな、
今年はれーなの年ですよ!!(* ^ー゚)ノ

って変な解釈で盛り上げて見ましたが(笑)

まだまだ
れーな推しは続いて行くんだろうと思います( ´ ▽ ` )

思います…って、
自分のことなのに変ですが、
いつ終わりが来るかわからないのでそういう言い方で(´ー`)/

そのへんについては
また明日に(=゚ω゚)ノシ

では、
おつかれいなー从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
