

青春コレクション発売記念イベント-イベント編その1

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

青春コレクションイベ、かなり無理(?)して出かけてきました。
今回も車で横浜まで。

実はちょっと気分が沈んでいて、
また出かけるのがメンドくさくなっていました。

最近、こんなことばっかりなんです。
娘。のことだけに集中できない環境に周囲がなってきていて、
それでイライラしています。
この暑さもイライラを増加させるんですよね。

しかし、
少し車を走らせたら、天気がいいせいか、
少々気持ちが晴れてきました、

前回、「女が目立って なぜイケナイ」(なんか略し方ないの?)イベ
の時は雨模様だったので、
晴れというだけで、気持ちが全然違います。

行きはずっと青コレをかけていました。
こんなにこの天気が似合う曲はないですね。

(続く)

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

買い物というわけで

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

今日のれーなは、ものすごい遅い時間に起きていました。
(ブログより)
休みかと思いきや、
ちょっと仕事があったみたいですね。

仕事が終わって、買い物に行くれーな。
まずは109です。

one spo? ソニプラ?

よくわからないですが、
れーな、サングラスかけているからすごく目立つなー。

服にサンダルに、
いろいろ買ったみたいです。

次にデジカメを買いに行くれーな。

最近のデジカメは赤外線でケータイに送ることもできるということで、
それは知らなかったです。

れーなが買ったのは、
FINEPIXのレッドだそうです。

あとはゲームのコーナーに寄るれーな、
WiiPartyについてブログでふれていましたが、
コレは持っているんでしょうね。

ゲームって最近全然やらなくなりましたねwww

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

食事の偏り

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

れーなブログが始まって気づいたのが、
れーなの食事があまりにヒドいということです。

どうも、あんまり食べないらしい・・・
朝ご飯がジュースとかグミとか、
そんな日もありました。

朝からそれで、よく大丈夫だなーと感じましたね。

仕事で出る弁当もやはり全部は食べてないみたいです。

弁当とか外食がどうしても多くなる中で、
普段、家でどんなものを食べているのか、
ホント心配になります。

ママが全然料理しなさそうだから、
ちゃんと栄養とらないで倒れてしまわないか、
すごく心配になりますよ。

では、
おつかれいなー。
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

何しているのかな?

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

またまた久しぶりの更新です。
おつかれいなブログを見習いたいw

今、娘。はフランスにいますね。

メンバーがブログをしているから、
だいたいどんな行動をしているのかということは、
伝わってくるのだけれど、
フランスって遠いなぁ。

遠いからこそ妙なあきらめみたいなものがあって、
不思議と気にならない時もあります。

それは行けるにこしたことはないですケド・・・

そして、フランスと日本は時間のサイクルがだいたい逆っぽいです。

つまり、夜にれーなブログの更新通知が頻繁に来ることに・・・

全部の記事にコメントできないこともしばしば。

一日の更新は5回くらいでいいかなぁ(汗)

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
