

ファッショナブル-東京ラストその1

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

ファッショナブル、今日も行ってきました。
もう、東京がラストとは・・・
あっという間でした。

結局、4つしか観られなかったんですが、
時期がちょっと悪かったです(´・ω・`)

リボンみたいに8月だったらよかったのに、
って思ってしまいますね。
平日行きたかった・・・

今日は2公演とも観ましたが、
全然飽きなかったですね。

もう今日もすごく泣けました。・゚・(ノд`)・゚・。
自分にとってのラストだと思うと余計です。

2公演観て、
やっぱりすごいよなーって思いましたよ。

観る人に何かを与えたり、
心を動かしたり、
そういうことが出来る人に憧れますね。

それと同時に舞台というのは、
なんて素敵な仕事だろうと思います。

心がキレイになりますね。

(続く)

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

ファッショナブルその2

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

今回の舞台はそれほど期待していませんでした。

なぜなら「ファッショナブル」というタイトルがひっかかっていたからです。

だいたいファッションとかそういうのがキライですね。

それにファッショナブルとか、
気取ってるし、
チャラチャラしているし、
なんか自分の勝手なイメージですいませんすいませんw

縁遠いものだからなあ。
ファッションというものに抵抗もありました。

それが実際に観たところすごく泣けたんです。・゚・(ノд`)・゚・。

これがおじぎみたいな喜劇だったら、
どうだったかな?

笑うところもありますが、
真剣に観られました。

やっぱり鼻水をすする音がそこかしこから聞こえていましたが、
アレは風邪気味じゃなく、
みんな泣いていたんでしょうねw
(続く)

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

ハロショで写真が・・・

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

テアトル銀座に行く前、渋谷ハロショに行きました。

いつもハロショに行く時は、
1ヶ月に1回くらいなので、
どうしても写真のまとめ買いになってしまいます。

今日もいつものように大量に写真を買いました(27点)が、
レジでどうしても1点だけ写真が足りない・・・
こっちも何を選んだか写真が多すぎてわからないし、
店員もわからなくなっていました。

昼公演は15時開演で、
時間は14時少し前でした。

もう時間がないので、
昼夜観た後で、再び渋谷に写真を取りに行くことにしました。

・・・

夜公演が終わって、ハロショへ行くと、
20時55分くらいでした。閉店まであと5分。

もうシャッターが半分くらい閉まりかけていましたが、
事前に電話をしたら、21時30分くらいまで待ってくれるとのことでしたので、
余裕で間に合いました。

写真は無事に受け取れましたが、
あの写真の管理番号はなんとかならないですかね。
4ケタの数字って・・・

田中-○○○○とかにすればわかりやすいと思いますが。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

ファッショナブルその1

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日から娘。の舞台「ファッショナブル」が始まりました。

実は今回の舞台、そんなに楽しみというわけではなかったんです。
ただ、娘。の現場がなかったからとりあえず行く、みたいな
そんな軽い気持ちでした。

そして、今日です。

今日は3公演あって、そのうち昼夜と観てきました。
なんだかんだ言って、事前に2公演おさえておいて観る気は十分なんですケドねw

そして、観た直後の感想は、
ツイッターにもつぶやきましたが、

泣いた・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

まさかこんなに泣けるストーリーだとは思いませんでした。
チャラチャラしたお笑い話より、
こっちの方がよっぽどいいです。
真剣に見られます。

もちろん、笑うところもありますよ♪

が、やはりものすごく泣けます・・・!

これは間違いないです。

期待以上の出来につき、来週末も観に行くことにしました。

舞台観た後で、

青コレ と 友 
を聴くとグッときます!!
そして、また泣けます。・゚・(ノд`)・゚・。

(続く)

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

青コレ4枚

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日は「青春コレクション」のリリース日でしたが、
私も4枚買いました。アマで。

ツイッターでTLを見ていたら、
娘。がデイリーで1位を取ったということで、
おめでとー.。.:*・゚゚・(n‘∀‘)η.。*・゚゚・*:.。.

それはそれでうれしい。

れいなもガキさんもブログで報告しているし。

1位は格別ですね。やっぱり。

ただ、あまり順位のことを気にしすぎているような感じがします。

メンバーは気にして当然だからいいんだケド、
周囲が騒ぐのがなんかな~。

1位、1位って、
1位じゃなくたって、イイ曲はイイ曲です。

今度は週間がどうなろうと構わないです。
と言いつつ、1位がイイですケドね。

でも、順位は2の次ですよ。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

負のサイクルをなんとかしたい

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

またまたお久しぶりの更新です。

う~ん、全然更新できませんねー・・・

今年は4月から特にそうなんですが、
いろいろなことに足を引っ張られて、
思うように自分の時間がとれません。

空いた時間があったとしても、
その頃にはヘロヘロで寝てしまいます。

こんなサイクルが日々繰り返され、
更新が思うようにできません。

れーなブログのようにはいかないな・・・

昨日は休みで、
少し余裕があったから、
今更新できているわけで、
明日はどうなるかわかりません。

さて、
今週はいよいよ娘。の舞台、ファッショナブルが始まるし、
青春コレクションもリリースされますね。

いろいろ楽しみがありますので、
それを力に、
なんとか乗り切っていこうと思います。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
