

事件が起きた?その3

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の続きです。

結局23日、24日の2日間にわたって、
れーなブログは更新されることはありませんでした。

さゆとガキさんのブログを見ても、
れーなの姿はありませんでした。
(写真には写っていなかった)

一応2人のブログだと、
ファッショナブルの稽古には8人いたという記述になっていますが・・・

ホントに稽古には来ていたのだろうか・・・?

こういう時、
何も言わずに事務所なりブログの管理者が黙秘しているのは
なぜなのでしょうか?

突然2日も更新がなかったら、
誰しも心配すると思いますケド・・・

何もかも隠そうとする姿勢にはガッカリしてしまいますね。

ブログって難しいです・・・

今回のれーなについては、
全部を否定することも肯定することもできないですね。

(続く)

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

事件が起きた?その2

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の続きです。

れーなブログで削除された記事、
後になってみると内容にかなり問題があったみたいで、
確かに見返すと、見る人の立場によっては気分が悪くなるのかもしれないですね・・・

れーなにしてみれば、
そんなに深い意味はなくて、
悪意があるわけではないと思いますが、
明らかに舞台については
テンションが下がっているのが見受けられました。

それは、
自分がメインに近いポジションで歌う仕事の方が
楽しいに決まっています。

公開されるものって難しいですよね・・・
れーなの悩みとか打ち明けてもらってうれしいのに。

そうじゃなければ、
れーなはどうしたらいいんだろ?

(続く)

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

事件が起きた?その1

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の夜もいつもどおりれーなブログが更新され、
一日が無事に終わるはずでした。

そして、22日も残り1時間を切って、
ある更新がされました。

それは
れーなが6月のスケジュールをもらった話から始まります。

そのスケジュールで、歌の楽園の収録が1回しかないことについて
れーなが嘆いています。

その収録が通常月2回のはずが、
1回になったのが、
例の舞台があるからだとあからさまに書いてしまっているんですよね。

私が見た時は、
あ~そうなんだ~、
くらいにしか思わず、コメントをしていましたが、
コメントを書き終わって投稿すると、
エラーになってしまいました。

あ~、せっかく書いたのに・・・
たまにこういうことがあるんですよね。

しかし、ブログのトップに戻ると、
さっきの記事が消えた・・・?

だからエラーになってしまったんですが、
一体何が起きたのか・・・?

(続く)

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

コットンれーな

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

コットンれーなとは、
れーなブログから出てきた言葉です。

れーながお風呂上がりに、
コットンを頬に貼っている状態を指しているんですケドね。

このコットンれーなショット、結構多い気がします。

その姿はもちろんかわいいですが、
本音を言うと、コットンは必要ないです(笑)

だって、キレイな顔がコットンで隠れてしまうではないですか!!

でも、すっぴんが見たいわけじゃないんです。
(すっぴんって言葉、なんかスキになれない・・・)

れーなの素顔が見たい!!
(ってすっぴんと同じだろーが、って言わないでくださいね)

ただ、それはなかなか難しいんです。

れーなは自分自身ですっぴんがヤバいって言ってるくらいなので。

そんなれーなですが、
21日の朝更新では、
コットン取ってくれました~♪

ちょっと手で隠していましたケドね。

それはちょっとうれしかったです♪

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

書こうと思うと・・・

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

またまたお久しぶりです(汗)

頑張って書こうとはしていますが、
なかなかブログまで手がまわりませんで、この惨憺たる状況です(´・ω・`)

最近はホントにれーなブログの更新がすごいことになってきまして、
今日も10回以上更新しているんじゃないでしょうか?

初動画うpもありましたね♪

れーなもいろいろなことに挑戦しているみたいです。

つま先のアイドルはよくわかりませんがw

そういえば、
回答れーなで携帯の機種について質問したら、
答えてもらえなかったって人がいて、
ツイッターで私がその件についてなぜなのかわかりますか?
って聞かれたんですね。

私はやっぱり、携帯はプライベートな面に踏み込んでいるから、
答えられないんじゃないですかって答えたんですが・・・

後日、れーなの携帯がいろんなとこに映りこんでいますね!!

よく見たら、
メーカーが同じだった・・・

ただ、れーなの方が新しいモデルなんですケドね。

ちょいオソロみたいなカンジでうれしかったです♪

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

ピンクなれーなその2

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の続きです。

16日放送の「歌の楽園」について。

と思ったんですが、歌の楽園っていちいちおかしいなって。

前にも全く同じことを書きましたが、

どこが楽園なんだよ!!みたいなww

はっきりいってれーなが歌っているとこ以外は・・・苦痛・・・
見るのも聴くのも・・・
だから録画したのを見る時はれーな以外とばしますw
歌っている人には申し訳ないケド。

なので歌の楽園というか歌の・・・なんとやら・・・

上手い言葉が見つかりませんが、
楽園ではないです。

オマエ誰だよ~!!っていう人の歌を聴いてもねぇ・・・


そこでピンキーれーなですよ。

れーなソロで何を歌うかと期待していたんですが、

「どうにもとまらない」

って・・・娘。コンでもソロじゃないケド、
歌ったことがあるので、ちょっとガッカリしちゃいました。

でもれーながかわいいのでおK。


では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

ピンクなれーな

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

今日の「歌の楽園」、れなえりでしたね~。
いつの間にえりりんが登場することになってたんでしょうか????
と言いつつ、ツイッターでは何日も前から盛り上がっていたので、
知ってはいましたがw

今回のテーマは

「ジョギングをしながら聴きたい曲」

って、なんかねぇもうよくわかんないですわ。

そんなピンポイントなカンジのテーマで
よくリクエストが来るな~って思いますよ。

リクエストはたまにするケド、
このテーマは考えるのに難しいです。

今回、れいなの衣装は、全身ピンクで、頭にリボンが2つ。
これももちろんピンク。

よく似合ってます。
れいなじゃなきゃ似合わない衣装かも。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

れーなと同じく

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

どうにか今週も1週間乗り切りました~。

金曜の夜が1番楽しいですね♪

つまり、今ですよ。

気分的にリラックスできる時間ですね。

しかしながら、
今日は残業があったため、帰りも遅くなり、
すでにもう寝たい・・・

今日も仕事の休憩中にこっそり
れーなブログをチェックしていましたがw

れーなも今日はハードな一日だったみたいで、
それこそバタンキュー状態・・・

ブログ始まってから気づいたんですが、
れーなって、
結構夜更かしするなぁ。

日差しがまぶしいとか言ってるし、
典型的な夜型人間ですよw

いろいろやりたいことはありますが、
れーなと同じく、
もう寝てしまいそうです。

おやすみなさい。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

歌の楽園に一言

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

毎週日曜にテレ東でれいながレギュラー出演している
「歌の楽園」という番組があります。

この番組、どこが楽園だよ!!
ってつっこみたくなることがありますが、
れーなが出ているので、見ています。

もちろん、れーなが歌うところしか見ませんw

今のところ、れーなが歌った曲でよかったのは、

怪盗ルビイ

かな。

それはれーなっぽくないようで、れーなっぽいから。

れーな=イケイケな曲じゃないですからね。

れーなには優しい曲調が似合うと思うんですよ。

それも勝手な理想の押し付けですケドね。

そこで思い立って、
歌の楽園にリクエストしてみました。

まぁ期待はしていないですケド、
リクエストしてみないことには、何も変わりませんからね。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

いろいろと事情が・・・

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

最近、ますます更新頻度が落ちてしまいまして(,,゚Д゚)

その理由の1つとしては、
娘。メンのブログが始まったことがあげられます(* ^ー゚)ノ

れいなをはじめ、さゆ、ガキさん、
一応3人ともチェックしています〆(゚▽゚*)

あ、あとジュンリンもありましたねΣ(´Д`lll)!!

こちらはオール中国語らしいので、
全然見てません(,,゚Д゚)

見てもたぶん意味わかんないしヽ(`Д´)ノ

そういうのチェックしているだけで時間が過ぎてしまうという有様です。・゚・(ノД`)・゚・。
それでこっちを更新するまでに至らないという|-_- =)

コレじゃ何もできない(T e T)

あとは・・・
最近ツイッターを始めまして、
ブログよりもこっちの方がお手軽だし、いろいろな人の日常がわかって面白いんですよヽ(´ー`)ノ

だからといって、ブログ(゚⊿゚)イラネ
・・・とはならないんですケドね。

できれば続けたいんです(;´Д`)ウウッ…

自分の言葉で自分の思いを伝えたい
という気持ちがありますからね(*^ー゚)/~~

ところで、
ガキカメリンのバスツアー行ってるUさん、元気かな~?
吉報お待ちしています。
あと4ショットのうpもぜひ(ノ´ー`)ノ

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
