

また、おなじみのアレ

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

レーニャブログ、2月24日更新分についてです。

从 ´ ヮ`)<今日は六本木へくりだしました(仕事ですケド。笑)

一体どんな仕事なんだろ???
分かる人には分かるんでしょうね。

そして、話はもうおなじみのアレについて。

从 ´ ヮ`)<あ最近マロニー大好きって連呼してマロニー推しやけど きのうね?

从 ´ ヮ`)<カレーライスじゃなくカレーマロニーにしてみましたぁ!!

从 ´ ヮ`)<普通にイケたょ

从 ´ ヮ`)<まぢマロニー強っっ 最強すぎヤロッ

完全にマロニーにハマッているれいなですね。
カレーマロニーって、全然想像もつかないですw

从 ´ ヮ`)<もしマロニー食べすぎて死んだりせん!?(笑)

どれだけマロニーを食べているんでしょうね、れいなはw


そして、
写メについての話。

从 ´ ヮ`)<れーなんち暗いっちゃん、だけん画質が悪くなるとね

写真をいろいろ撮ったそうですが、全部暗かったみたいで・・・今回の写メは、

从 ´ ヮ`)<ちょっとイライラした顔が出ちゃってる田中さんです(笑)

そんなむくれ顔もかわいい~!!

で、今回着ている服もチェックって、
やっぱりれいなはチェック好き?

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

FIVE STARS#126(最終回)その2

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

FIVE STARS#126
について。

冷静になって考えてみると、終わってしまうことはやっぱりさびしいです。
それも突然になんて。
週の真ん中水曜日、ささやかな楽しみだったのに。
未練たらたらです・・・

でも、それ以上にれいなが1番悲しんでいるんだろうな。

正直、ブログよりラジオの方がスキなんです。
だって、自分のメールをれいなが読んでくれて、
その内容について
れいなが語ってくれるんですよ。

当然、それに音声がついてくるし、日常でこんなに贅沢な時間はないと思います。

ブログだと、それもなくなっちゃう。
・・・といってもれいながブログを本格的に始めたら見ますケドね(笑)

振り返ると、
どの回もメールを読まれた時はうれしかったなぁ。
ラジオに投稿したこともこの番組が初めてだったから。

れいなに気持ちが通じた!!って思いましたね。

ちなみに全126回の戦績は、

送ったメール、40通くらい
読まれたメール5通、
リクエスト採用4通

でした。

まだ全部聴いていないので、他にも読まれているかな?

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

FIVE STARS#126(最終回)その1

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨夜の☆☆☆☆☆
今日こそはれいなにメール読まれますよ~に。
と意気込んでいたら・・・

なんといきなりれいなから今回が最終回との話が切り出されました(´・ω・`)
恐れていたことがついに・・・です。

結果論になっちゃいますが、
もう始まってから2年半、
そろそろ終わりがきてもおかしくはないと思っていました。
ただ、その場合3月いっぱいまではやるだろうと、そういう考えでした。

いきなり、今日が最終回です!!っていろんなラジオ聴いてきましたが、
こんなの初めてです。

一体何があったんだろうと考えてみても、
真相は闇の中・・・誰が考えたってこんな中途半端な時期に終わるというのはおかしいですよね。

誰にとってもいい終わり方とは到底思えないんですが、

今は、
れいなに、長い間楽しませてありがとうという感謝の気持ちでいっぱいです。

どんなことにもいつかは終わりが来るから、
こんな風にいきなり終わっちゃうのも未練たらしくなくて、
どこかれいなに合っている終わり方なのかな~
なんて思いました。

(続く)

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

チリコンカンとマロニー

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

今日もレーニャブログネタです(汗)
23日の更新分。

ところで、あのブログ騒動(?)以降、最近はまた毎日更新していますね。

今回は前日のブログで話題になった、
れいなが給食で食べていたという「チリコンカン」について語っています。

从 ´ ヮ`)<チリコンカンは豆(大豆?)をトマト味で煮込んだやつ

とのこと。れいなの話じゃなかったらど~でもいいなw

从 ´ ヮ`)<確か、他にもニンジンとか入っとった気がするケド忘れた

ということらしいですね。

そして、

从 ´ ヮ`)<きのう すき焼きしたぁ

从 ´ ヮ`)<コメントにマロニー入れるとおいしいって聞いたけん入れてみたょ

从 ´ ヮ`)<ちゅるちゅるとマロニーばっか食べた 幸せやったぁ

从 ´ ヮ`)<最近のブログ、マロニーの事ばっか言いょーょね 笑

从 ´ ヮ`)<それほど好きって事たい


この、マロニーという物、全然食べた事がなくって、
れいながそんなにおススメするなら食べてみたい気持ちはあります。
春雨とは違うのかな?

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

自分のコト

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

レーニャブログ、22日は2度目の更新がありましたね~。
(なんつーか、ブログのブログみたいになってるw)

从 ´ ヮ`)<今日なんか暑くなぁーい!?れーな今日めっちゃ薄着やけんねっ

いや、別に(笑)
フツーに寒かった(((( ;゜Д゜)))ブルブル

話はまたも豆乳鍋について。

从 ´ ヮ`)<豚肉は合わん!!鶏だんご?と鶏肉がいーょ

从 ´ ヮ`)<もちろんマロニーも豆乳鍋に【とうにゅう】したよ

从 ´ ヮ`)<わぁー、めっちゃ寒い、つまらん最悪やん、言わんとけばよかった(笑)

从 ´ ヮ`)<れーな普段こんな事ばっか言ってまわりの人に『全っ然ぉもしろくない』って言われる

从 ´ ヮ`)<1番絡みづらい人間ヵモねぇー(笑)あははははは♪

れいなは自分のコト、よくわかってる。
・・・ってコッチが認めるのもどうかと思うんだケド(汗)

そういうことが分かっているれいながますますスキになります。

その後も
レーニャグッズ→冷蔵庫→給食
と、いろいろ話題が変わりましたが、チリコンカンが気になる・・・

れいなは、
どぉでもいい話って言うケド、
もっともっとそういう話を教えてほしいな~と思いましたね。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

レーニャTシャツ

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

怪盗レーニャブログですが、
順調に毎日更新されています。
もう、完全復活ですね。

今日の画像はなんと、
レーニャTシャツを着たれいなが・・・キャワ―――.。.:*・゚゚・(n‘∀‘)η.。*・゚゚・*:.。.―――!!

レーニャTシャツとは、
まんま、白地のTシャツに
怪盗レーニャがプリントされており、
フツーに日常でも着られるであろうTシャツです(笑)。

それがですね~れいなにめちゃくちゃ似合っていて、
今日の画像はホントにかわいすぎますよ!!
過去ベスト10の中に間違いなく入ってくるくらいのベストショットです。

Tシャツは首の部分を自分で切って広げちゃうあたりは、
れいなのセンスを感じますね~。
それによって、肩出しになりちょっぴりセクシーに。

でもやっぱりキャワキャワだなぁ。
二十歳とは思えないです・・・

从 ´ ヮ`)<みんなもこれ着てライブ、イベントに来てください 笑

って、れいな直々に言われたら、
みんな来てっちゃうんだろうな。

水色Tよりはウケはよさそう。

良席だったらいいケド、
あんまりステージから遠いと、
フツーのTシャツか怪盗レーニャのTシャツか識別できなくなりそう(汗)

やっぱり慣れ親しんだ水色Tで(笑)

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

DTDX

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

今日はDTDX
さゆれなジュンが出ていましたね。

普段あまりテレビの感想書かないんですが、
今日はなんだか書きたくなっちゃいました。

番組自体、
録画はしていて、
後で見ようかなと思ったんですが、
ちょっと気になって、
後半の方をちらちらと見ていました。

なんか前半の方がいろいろ見所あったみたいですがw
衣装は3人ともお揃いでしたね。
れいなはいつもの2つしばりで頭にはリボン
見慣れているはずですが
テレビで見るれいなは
ちょっと雰囲気が
違いますね。

いつもより落ち着き払った感じがしました。
仕草とか笑い方とか。

れいなって、
人の話にうんうんうなずいて思ったよりも
話を聞いていますね。
で、笑ったかと思えば、
急に真顔になったり、

一般の人にはどう映ったかわかりませんが
自分の中では
れいなが間違いなく
キラキラした輝きを放っていました。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

またまた今日も!!

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

怪盗レーニャのブログ、

仕事終わりにチェックしたら、
今日も更新キター
ということで、
よかったよかった。

実は、
昨日の更新が、
もしかしたら最後の更新になるのかも、という感覚が拭えなくて、

ヒヤヒヤしていました。

それが何事もなかったかのような連日の更新です。

もうあの空白期間は何だったんだっていうくらい、
単に周囲が騒ぎすぎただけなのかもしれません。

やっぱり、
ブログが更新されるということは日常のささやかな
楽しみになりますし、
れいなが今日何をしているのかがわかって、
いいですよね。

今日は
仕事に出かける前の
ショットで
ピンクの部屋着(パジャマ?)姿のれいなが…

もうそれがさながら
猫っぽく、
まさしくれいにゃれいにゃしていました。

とにかくかわいい~。
と思いながら、
しばらく眺めていました。
では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

更新されたっ!!

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

さんざん更新されないのはなぜか、
怪盗レーニャブログについて書いていましたが、

今日ももう終わろうとした頃、
一応チェックしたところ、
なんと更新キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

その書き出しは

从 ´ ヮ`)<今まで待たせてごめんね

で始まりました。

更新できたということは・・・はっきりとは言えませんが、
許可されたっていうことなのかな。

話では2月12日のイベントの時に、
れいなからブログについて話があったとかなんとか。

今回の更新では、何日か更新がなかったことについての理由は語られていないですが、
ひとまず、
ホントによかった。

うれしくって、恥ずかしながら思わずコメントしてしまいました(汗)

もやもやとかわだかまりとか、
いろいろな憶測が飛び交って、心配だったケド、
れいなの復活は、明日への活力となりました!!

またの更新を期待して・・・寝ます。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

更新されない理由その2

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の続きです。

その怪盗レーニャのブログで、
れいなが最後に更新したのが2月11日の午前1時6分。
ちょうど10日の夜にニコ動の生放送があり、
その後の更新ですね。

以来、パッタリと更新が途絶えてしまいました。

かくいう自分も、
れいなが更新している時はこっそり書き込んでいました(汗)
それはコメント1000目指したいって、
れいなが言うなら、
書き込むしかないですよね。
それでれいなが喜んでくれるなら、
どんどんコメしますよ。

そして、現在14日です。
こういう事態は、
なってみるとあり得たのかもしれないですが、
正直、まさかこんなことになるとは
という気持ちが強いです。

だからといって、
関係ない記事のコメントまでに、
あることないこと
書き込んでいいのだろうかと、
疑問に思いました。

事務所批判とかもってのほか。

事務所を擁護するつもりはないですが、
ちゃんとした発表なり説明がなされたら、
それは抗議の一つでもしたっていいと思います。

と言いつつ、
そんな説明すらなさそうなんですが・・・

表向きは単に更新が止まっているだけですからね。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

更新されない理由

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

先日紹介した
怪盗レーニャのブログ、

れいな団長の
ブログジャックで
盛り上がっていたんですが、
更新がパッタリと
途絶えてしまいました。

事情はなんとなく
伝わってきていますが、
ここでは
はっきり書きません。
直接聞いたわけではないので。

仮に言われて
いることが
ホントだとしたら、
このような事態を予想できなかった運営に
責任があるはずです。

どういう経緯で
れいながブログジャックを始めることになったか
わかりませんが、
あんなに楽しんで更新していたのに、
れいながかわいそうです。落ち込んでなければいいケド…
これがホントだとしたら。
応援団事務局とか
言ってるんだから、
そこらへんの管理も
ちゃんとしてほしいです。
後味悪くしてどうするっ!?

なんだかもやもやする
週末です。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

女が目立って なぜイケナイ(感想) その2

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

初回盤Aに続いて
通常盤が届いたので、
せっせとイベントの申し込みを始めているところです。

早速カーナビの
HDDに落として
聴きまくっています。

やっぱりテンション上がる~↑↑
曲を聴いている時くらいはね。
いろいろ忘れたいこともありますから。

さて、
今回の衣装は目にも鮮やかな白と赤のドレスです。

胸元と膝上にあしらわれたバラの花がアクセントとなり強い女性を表現しているかのようです。

それと対極にある白は
赤が持つ強さの裏側にあるはかなさのようなものを感じます。

ぐっとドレスアップしたれいなは髪形とか髪飾りのせいか、いつもよりずっと大人っぽく見えます。

20100213235043


この衣装は派手というのとはちょっと違うかもしれないが、
れいなに似合いすぎて
これもヤバい衣装です。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

女が目立って なぜイケナイ(感想)その1

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

今日は待ちに待った
モーニング娘。42枚目のシングル、

「女が目立って なぜイケナイ」

のリリース日です。

ということで、早速買ってきましたよ。

100213_013228.jpg


とりあえず初回盤Aだけ。
あと初回盤B、Cと通常盤も買わなきゃ。
イベントがありますからね。

曲をちゃんと聴いたのは
ハロコン以来ですかね・・・
基本的にリリースまで待って聴けばいいやって思ってしまうので。

ところで、
今回の曲もガンガン飛ばせるカンジでスキですよ。
娘。の曲はずっとハズレがない。
スバラシイです。

ライブで盛り上がれて、
毎日の車で聴いてテンションが上がれる曲だったら、
たいていスキなんですからw

でも、そういう単純なことが重要だと思うんです。

重ね重ね、
みかんみたいな曲を歌ってほしい気持ちはありますが、
それは今度のアルバムに期待します。

コレはコレで、
今の娘。っぽく、大人っぽさが出ていて、
イイですよね。

あ~、春コンが楽しみ。
(続く)

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

目が覚めるアイデア

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

今日は
2010.02.09ポケモーQ&A
について。

今回の質問は…

Q.「一発で目が覚めるアイデアを教えてください!」
って、質問の意味がよくわからないw

寝起きってことなのかな?
ちなみに

愛ちゃん
→氷を目に当てる!!

ガキさん
→「りさ!!ちこくだよー!」の声

えりりん
→そりゃあもぉ~水をぶっかけるんですよ。顔に。

さゆ
→今起きなきゃ今日嫌なことが起きる!!っと自分に試練を与える!!

愛佳
→ペットを飼う!!鳥とかハムスターは無理やけど犬とかサルとかに起こしてもらう!!ちゃんとしつけたら起こしてくれますよ☆

ジュンジュン
→目薬をさす

リンリン
→手でまぶたを引っ張る!
これは予想しにくいが、
れいなはママ関連の答えかな?

では、答えは

れいな
→冷たい水で顔を洗う!!!!

って、いたってフツーの答えでしたw

やっぱり冷たいものを顔に当てるっていうことが正答という感じがするが、
質問がもうちょっとどんな状況か限定してくれたらよかったですね。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

怪盗レーニャについて

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の続きです。
タナカめせん第44回。

ラストは告知っぽく。

从 ´ ヮ`)<今月からいよいよ!れーながモデルとなったアニメ「怪盗レーニャ」が始まりましたーぁっっ(はぁと)

始まったのは知らなかったりします(汗)

从 ´ ヮ`)<れーなの地元☆福岡☆で放送してます↑↑

福岡じゃあ、さうがに見られないと思いきや・・・

从 ´ ヮ`)<福岡以外の方は、ケータイでも見れるからチェックしてね

とのこと。
ケータイか・・・ちょっと時間があったらチェックしようかな。

怪盗レーニャといえば、
公式のブログがありますが、
それが今やれいなの個人ブログになっていて、
コレが熱すぎます!!

http://ameblo.jp/kaito-reinya/

結構な頻度で更新しているし、
画像はいっぱい載せているし、
れいながコメントの質問に答えたりするので、
そういうのが見ていて楽しいです。

ちょっと話がそれましたが、
タナカめせんについては以上です。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

料理を作れるように

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の続き。

タナカめせん第44回についてです。

从 ´ ヮ`)<れーなの今年の目標はねッ?「料理を作れるよーになる!」

なぜ、ここで料理が出てくるのかな~?

ちょっと不思議に思いました。

なんかきっかけとか理由とか、そういうのがあると思うケド・・・
そこまで知りたがるのは野暮ってものかなw

从 ´ ヮ`)<女の子らしく、いろんなものが作れるようになりたい!!

女の子らしくってのはいいことですよね。

从 ´ ヮ`)<この前はミートソーススパゲッティを作ったよ↑↑

从 ´ ヮ`)<たまねぎのみじん切り意外に楽しかった(はぁと)

从 ´ ヮ`)<れーな頑張るべッ

れいなが料理作っているなんて・・・
想像しただけで・・・イイなっ。

熱しやすく冷めやすいっていうれいなだケド、
続けてほしいな。

(続く)

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

ハデな着物でその2

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の続きです。
タナカめせん第44回。

ここからも、れいなが今回の衣装である着物について書いています。

从 ´ ヮ`)<今回の着物は、れーなの大スキ(はぁと)なスタイリストさんが選んでくれたんですーぅ↑↑

名前出ているケド、柳沼さんっていう人かな?
さすがだよな~。
ホントにれいなによく似合っています。
派手さの中に落ち着きがあって、
見方によって受ける印象が変わる不思議な構図の着物ですね。

从 ´ ヮ`)<「えりもと」はモコモコになってるんだよーん(はぁと)かわいいデショ??

右側にはそのモコモコをつけたれいなの全身写真があります。
モコモコをつけると、それだけでまた印象がガラリと変わりますね。
れいなにはモコモコもやっぱり似合いますよ!!

从 ´ ヮ`)<そして・・・大きな蝶々☆がまっていマス

まさにこのデザインって、
さなぎから蝶になる姿をイメージしているのかっていうくらい、
れいなの今と重なっています。

从 ´ ヮ`)<あらためて自分は成人なんだ・・・って実感しましたっっ(笑)

れいな自身はそういう意識がそんなにないのかな?
でも意識しないで、
今までと変わらないれいなでいてほしい、
それが願いですね。

(続く)

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

ハデな着物でその1

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

今日はCD&DLでーた(いつの間にか雑誌の名前が変わってたw)、
タナカめせん、第44回について(1月14日発売)。

まずは冒頭のご挨拶から。

从 ´ ヮ`)<あけましておめでとうございますっっ

今回の衣装は着物。
それもれいならしくド派手な着物です。
色はピンクが基調になっていて、
花と蝶がモチーフになっています。
頭には大きな花飾りをつけていて、
コレはどれをとっても美しい姿です(*゚ー゚)ポッ

从 ´ ヮ`)<私田中れいなは成人式の年なのでハデな着物をチョイスしてみましたぁ

从 ´ ヮ`)<この写真は成人の思い出としてとっておきたいのでバックをゼブラ柄とれーなの好きな黒×ピンクのハート柄をチョイスしました!!わーい♪

その2つの柄を背景にして、
れいなの全身写真が2枚ありますが・・・
めちゃくちゃ似合ってますよ、ホントに。
ピンクがこんなにれいなに合うとはね~、
今さらながら改めて実感します。

着物が着なれていないのか、
それとも成人を意識して緊張しているのか、
ちょっとぎこちない感じの表情がこれまたイイですね。

ホントに二十歳とは思えないくらい、
れいなはキャワいさも目立ちます。

(続く)

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

FIVE STARS#119(メール本文)その9

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の続きです。

れいながストレス解消について、あれこれ話してきましたが、
長く続いた楽しい話もそろそろまとめに。

从 ´ ヮ`)<でも、それやね、もうストレス絶対ためん方がいいけん、人生損と思うマジで

从 ´ ヮ`)<人間やけん、ムカつくことは絶対あると思うんですよ、人生、1週間に5回くらいはね、あ、多いね

从 ´ ヮ`)<でも絶対あるよね、ちょっとしたストレスとかは

从 ´ ヮ`)<でも絶対ためこまんとき!!発散し!!

これって、
ラジオだから、リスナーに向かって言っているのかな?
それともメールを出した自分にだけ言っているのかな?

フツーは後者なのかな?まぁそういうことにしておこうw

な~んか、れいなに諭されているな~。

でも、コレは的確なアドバイスです。

自分で抱え込まないで、表へ発散することが重要ってことかな。

大声出して歌ってみるのはいいかもしれない。

という、ことで採用メールについては以上です。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

FIVE STARS#119(メール本文)その8

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の続きです。
ストレス解消について。

カラオケで歌うことに続いては・・・

从 ´ ヮ`)<あとは~ひたすら音楽を聴く

从 ´ ヮ`)<歌うんじゃないんですよ、次は聴き手に回るんです

なぜか、
この「聴き手に回る」っていう言葉がツボですw
スキな言い方なんですよね~。
どうしてそんなにツボなのかよくわからないんですケド。

さらに・・・

从 ´ ヮ`)<ああ、こういう歌詞なのか・・・とか

从 ´ ヮ`)<ホント音楽好きなんですよね、れいな

ここまで聴いていると、
ストレス解消から発展して音楽の話になりましたが、
ホントに音楽が大スキなんだと思います。

ライブの移動中でも、寝る時も音楽聴くっていうくらいだから、
もう日常生活の一部になっているんでしょうね。

歌うことはもちろん、聴くことも大スキ。

そういう子が歌う曲は、
楽しいし、心を打たれるに決まっていますね。

(続く)

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

FIVE STARS#119(メール本文)その7

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の続きです。
ストレス解消について、話はカラオケで歌う曲のことになり、
昨日はBOAが話題にあがりましたが、今日はおなじみのこの人。

从 ´ ヮ`)<あとは~、西野カナさんの「もっと・・・」

また、細かくなってしまうんですが、
この言い方、まだあるんだよ~
っていうカンジの得意気な言い方が、聴いていてクセになります。

もう、流行語大賞かっていうくらい、この言葉にハマっていますw

その「もっと・・・」について、

从 ´ ヮ`)<アレもきますよ

从 ´ ヮ`)<♪もっと愛の言葉を聞かせてよ私だけに~

从 ´ ヮ`)<っていう、超楽しいんですケド、今

ここでれいなのテンションがMAXに。
ちょっと壊れてますw

ここも聴いていて思わずニヤニヤしたくなるくらい、聴きどころです。

そして、

从 ´ ヮ`)<カラオケ行きたい!!

从 ´ ヮ`)<もう超スキです、変わってないですれいなは

从 ´ ヮ`)<年明けてもカラオケ好きは、やめられませんね


もう、れいながどれだけカラオケ好きがよくわかりましたね。

(続く)

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

FIVE STARS#119(メール本文)その6

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の続きです。
ストレス解消で歌うことについて、今度はれいなのお気に入り曲の話。

从 ´ ヮ`)<今、れいなの中でのアレが、ヒットが・・・

从 ´ ヮ`)<BOAさんの♪今度パスタ作って、来年はこうしようってずっと私を守るって言ったのに・・・みたいな

从 ´ ヮ`)<わかります、コレ?わからんやろ!?今のじゃ

从 ´ ヮ`)<だけん、私が一番泣いている ♪今夜この街でたぶん私が一番泣いている

从 ´ ヮ`)<ほら“私が一番悲しいわ”っていう風に、追い込まれているんですよ、この子は、わかります?

从 ´ ヮ`)<ちょっとコレヤバいですよね、カラオケで歌ってみたんですよ

从 ´ ヮ`)<超ムズカしいですから!!

从 ´ ヮ`)<気持ち入れる前にムズカしい、リズムっていうか、メロディがムズカしい、コレはマスターして気持ちが入るまで練習しようと思いました

れいなのテンションが高くて、この部分は何度聴いても楽しいです。
話を聞いてほしいっていうのが伝わってくるし、
誰しも自分が好きなことを話すのって楽しいですよね。

そこまで思い入れがあって、
曲のタイトル知らない(?)のがれいなっぽいw

(続く)

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
