

なんちゃって恋愛発売記念イベント-イベント編その2

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の続きです。

今日からはイベント本編についてです。
(名古屋に行く方はネタバレ注意)

娘。が登場し、
いきなり曲です。

こ、この懐かしいイントロは・・・

なんと、ここでまさかの

「I WISH」です。

もう、この曲が今日聴けるなんて思いもしなかったので、
うれしかったですね~♪
ホントに大スキな曲なので。

リリースされた頃とメンバーが全く違うんですから、
それだけで、娘。のすごさを感じます。
歌うメンバーが変わっても、
曲のよさは変わらないし、メンバーも輝いています。

ちなみに
I WISH
は娘。の10thシングルです。

曲が終わり、
メンバーがイベントの意気込みについて、挨拶していきましたが、
(衣装はなんちゃって恋愛の白黒衣装)

れいなは・・・

れいなの前がリンリンの挨拶で、リンリンはラストに、

川*^A^)<ダサイダサイ言ワレテマスガ ホントニダサイノハ 田中サンデース
(音楽戦士のことを言っているのかな?)

それを受けて、れいな、

从 ´ ヮ`)<リンリンにダサいと言われて落ち込んでいますが、このブルーな気持ちを吹き飛ばすくらい楽しみましょう!!

こんな、けなげなれいながカワイイです(*゚ー゚)

(続く)

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

なんちゃって恋愛発売記念イベント-イベント編その1

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

渋谷ハロショを後にして、横浜へ向かいます。

会場前に着くと今日もいい天気で暑い・・・
この会場って、暑いイメージしかないな・・・

着いた時は、ちょうど1回目のイベが終わる時間で、
握手がすんで、中から人が出てくる状況でした。

1回目に入っている、
Hさんと待ち合わせしていたので、
出口付近で待っていると、

ようやく出てきたので、
話を聞くと、
席が1階の1番後ろだったらしく、
握手は残り20人くらいの順番だったとのことです。

握手のスピードはやっぱり高速とかorz
こっちのイベントの方が、
申し込む手間とか抽選があるから、ランクは上だと思いますが、
その違いの基準がよくわかりません。

期待はしていませんでしたケドね・・・ホントに。


2回目は15時開場だったので、
今回は少し早めに並びました。

いつも遅く並んでは糞席ばかりなのでw

ペッパー 泣いちゃうかも 夢追い人・・・
最近のイベントはお世辞にもいい席とは言えませんでした。

早めに入場して並んだ結果・・・
受け取ったチケは1階J列。

今までの席に比べたらマシかな。

ランダムとはいえ、
やっぱり早く並んだ方が結果はいいです(笑)

(続く)



-------話は変わりまして-------

また、れいなの絵を描いてみました。

イラストその1

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

似顔絵コンテスト-展示編

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

今日は、
渋谷ハロショに行ってきました。

写真を買った後、
似顔絵コンテストの結果を見にプッチミュージアムにも入りました。

残念ながら撮影禁止なので見てきた記憶が頼りですが、
まず、プッチミュージアム入口を入って右側に大賞作品が展示してあります。

レベル高っ!!
これはプロの仕事・・・っていう作品がちらほら。

気になるのはやっぱりれいなの大賞作品ですが、

れいな好みのアニメチックなイラストでした。

さすがに手慣れていて、確かに大賞といえる作品です。


他に上手いな~と思ったのは、梨沙子と愛理。

二つとも鉛筆のデッサン画みたいなタッチで超リアル!!

見ていて飽きないです。

そして、
その他入賞作品は大賞の向かいにある娘。の衣装が展示してある
ガラスケースの下に並べられていました。

私の作品もありました~!!

つーか、レベル低っ!!

描いた時は自信あったんですが、なんかビミョー…

ちょっと塗り込みも足りなくて、全体的に薄目になっちゃいましたね。


他の入賞作品では、さゆがめちゃくちゃ似ていました。
これは激似です。

大賞とはタッチの差だったかも。

いろいろな絵があって、何回も同じ場所に立って凝視してしまいましたが、
絵が好きな人にはたまらないと思います。

惜しくも大賞はなりませんでしたが
この結果には大満足です。
れいなが選んでくれたから。

この後、横浜なんちゃって恋愛イベに向かいます。

では、おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

似顔絵コンテスト-結果編

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

ハロショで
4月29日~5月10日まで
作品を募集していた

「Hello! Project 似顔絵コンテスト」

(経緯はこのあたりで書いています
http://reinanikki.blog18.fc2.com/blog-date-20090510.html
http://reinanikki.blog18.fc2.com/blog-date-20090511.html

というのがありまして、

私も5月10日ギリギリに、れいなの絵を提出しました。

それから3ヶ月以上経過・・・

本日発表があり、

れいなの部で入賞しました。

あざ~っす!!

当初の予定から大幅に遅れていたので、
この企画自体忘れ去られているのかと思いましたw

今日の発表に先駆け、
8月9日~16日まで、
ハロショ甲子園臨時店というところで、
先行発表されていましたが、
全く情報がありませんでした・・・

ようやく、先週イラモスレで、
私の作品が展示されていることはわかったんですが、

似顔絵コンテスト展示

大賞ではなく、
ただ壁に何の表示もなく貼りだされているだけだったので、
ドキドキしていました。

しかし、
無事入賞者に名前があり、
とにかくホッとしました。

基本的に、
娘。・ベリ・℃・真野(23名)

で各メンバーにつき、
大賞1名、入賞2名
みたいですね。

・・・なんですが、
ハロショのページで受賞者発表の記事が消えています。

http://www.helloproject.com/museum/index.html

すごく、気になる・・・

明日、ちょうど渋谷ハロショに行きます。

8月28日から約1ヶ月、
プッチミュージアムに展示されているようなので、
確認してきます。

その後、イベントで横浜へ直行します。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

なんちゃって恋愛発売記念イベント-メール編

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

今週末は、
「なんちゃって恋愛」のシングル発売記念イベントが横浜であります。

今回、
先日の大宮握手会でも買った関係で、
いつもより購入枚数が多かったわけですが、
全て横浜で、

1回目 2
2回目 5
3回目 6

で申し込みました。

1回目はどちらでもいいので、
2、3回目を確実に当てに行こうとしましたが・・・

都合13回、携帯で同じことの繰り返し・・・
買ってる人はもっとうやっていると思いますが、
アレ、もうちょっと簡単に申し込みできないんですかね。


そして、今日、メールの配信日。
午前の仕事も終わってすぐ、
いきなり当選メールキタ━━━━━━从 ´ ヮ`)━━━━━━!!!!

泣いちゃうかも、夢追い人は、
14時頃配信だったんですが、
今回は早い!!

結果は、
メールが来たのは1通のみで、

1回目 0/2
2回目 1/5
3回目 0/6

だったんですが、
1つ当たればよしとします。

普通の握手会が
よかっただけに、
こっちはあまり期待していないんですよね・・・
夢追い人はヲタうっちゃり大会だったしw

ただ、参加するハードルはこっちの方が高いので、
少しは期待します、
少しは(笑)

それが気になるところです。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

祝100回!!

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

毎週水曜日といえば、
れいなのラジオ、FIVE STARSです。

いつもこれを聴くのが当日の日課・・・になればいいんですケドね。
どうしてもおっくうになってしまいます。

気分が乗らなかったり
メールが読まれなかったり(言うほどメール出してないねw)

メール読まれないとホントに落ち込みますorz

そういうの抜きで純粋に楽しめれば一番いいんだケドなぁ。


今夜の放送で、
FIVE STARSは、100回目を迎えました。

れいな、おめでとう!!

100回ってすごい、
どれだけの時間が流れているのか。

100回やっている間に娘。にいろんなことがありました。
それだけ、100回分の重みがあります。

ほんの少しでもかかわれていることに、
うれしさを感じますね。

最初のうちは全然喋れなくて、
自分がこんなにできないとは思わなかった、
と挫折を感じていたというれいな、

最初の頃って、どんなだったっけ?
って忘れるくらい、
れいなは落ち着いて、フツーに話しています。

最初を忘れるのだから、
やはり100回という時間は長いというのを実感しました。

これからも
メールを出していきますので、
れいな、読んでね~!!

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

ケータイは派手?シンプル?

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

本日は
2009.08.25ポケモーQ&Aです。

質問は
Q「ケータイはデコル派ですか?それともシンプル派ですか?」

ということで、

今回も予想します。
・・・って2択ですね、見事に(笑)

れいなのケータイ、
って、
すごく派手そうなイメージがあるけど、

リサデコとかあるから、
れいなはシンプルにしていそう。

逆に(笑)

予想はシンプルということで、いきます。

れいなに行く前に、他のメンバーは、

愛ちゃん 川*’ー’)<シンプル派ですね(予想通りw)
ガキさん ( ・e・)<んー。買ってすぐはシンプルに☆☆しばらくたつとデコりたくなるタイプ♪です!(さすがリサデコ)

えりりん ノノ*^ー^)<シンプルisベスト!!(これも予想通りw)
さゆ   从*・ 。.・)<デコル派です♪キラキラしてたらテンション上がります↑↑でも最近シンプルもありだな・・・と思い始めてきました。大人の階段昇り中!?・・・てくてく・・・☆彡(答えが長い・・・)
小春  ノリo´ゥ`リ<シンプル派です。重量は軽い方が得です。(さっぱりしてるのがらしいところ)
愛佳  川=´┴`)<シンプル派☆前はちょっとデコったりしてたんですけど、今はシンプルです!!プリクラは貼ってますけど(プリクラが気になる)
ジュンジュン 川´・_o・)<最初はデコル派で、あきたらシンプルになります(笑)(なんかわかる気がする)
リンリン 川*^A^)<意外とシンプル派かも。ストラップはいっぱいついてますけど・・・。(それシンプル?)

そして、れいなの答えは・・・

从 ´ ヮ`)<買ってすぐ(変えてすぐ)はシンプルやけど、どんどん古くなっていくとデコるかなっっっ!!!

ということなので、
最初はシンプル派、
後にデコル派だから、
デコル方がウエイトを占めているのかな~。
ちょっとはずれちゃいましたね。


ところで、
また
絵を描いてみました。

KIF_0535.jpg

なんちゃって恋愛の衣装です。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

ディナーショーの思い出(レストラン編)

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の続きです。

ハローで行うディナーショーは、
ホテルの他に、もう一つ、レストランで行うものがありました。

それは、カジュアルディナーショー(以下CDS)というもので、
私は東京の「ラ・クロシェット」という場所しか行ったことはないんですが、
クロシェットの場合、定員が80名。

とにかく競争率が高かったです。
でも、ここを乗り越えれば、すばらしい時間が待っています。

初めて行ったのは、
後藤真希さんのCDSでした。

ごっちんCDS

今思うと、わざわざCDSに行くくらいだから、
ごっちんにも結構ハマっていたな(汗)

フツーのレストランで歌うわけですから、
とにかく本人との距離が近いです。
一番前だと1mないんじゃないかという距離です。

この時は4人テーブルで、
2人参加組と、私、そしてあと一人、
会話はやっぱりしませんでした(笑)

ショーが始まっちゃえば、関係ないですし。

まあ、詳細はあまり書きませんが、

参加人数の少なさ、
距離の近さ、
終演後の握手とポラ(写真)撮影、

料理のまずさ(笑)を差し引いても、
14000円はオトクだと思います。


愛ガキDSと聞いて、
次は6期の番だと思った人はたくさんいると思います。

来年の今頃、
れいながDSで歌うことがあるのかどうか、
楽しみにしていたいと思います。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

ディナーショーの思い出(ホテル編)

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日は、品プリで、
愛ガキ(高橋愛・新垣里沙)の「プレミアムサマーディナーショー」
というのがありまして、
私の知り合いも参戦していた模様です。

ディナーショー(以下DS)は、
ライブとはまた違った空間で曲を楽しめて、
推しメンを身近に感じることができる場です。

推しではなくとも、
愛ガキDSなら行ってみたくなっちゃいますね。
(結局行きませんでしたがw シャニムニ パラダイスは聴いてみたかったです)

ホテルのディナーショーといえば、
忘れもしない、
2007年8月11日、ハロプロミックスサマーディナーショーというのが、
ホテルオークラ東京ベイでありました。

当時、その演者の中に推しメンがいまして、
フツーに出かけていったんですが、
何か嫌な予感がしていました・・・

会場には無事着いたんですが、
席(テーブル)について、周りを見ると、

(ヲタヲタ)(私)(ヲタヲタ)

みたいな並びだったんですよ。
私は一人参戦で両隣は二人参戦。
このテーブルは10人くらいいたんですが、
一人ヲタはみんな私と反対側に固まってました・・・

会話などしようもなく、
それだけならいいんですが、
DSの内容もどこか楽しめないところがあって、

一人かやの外状態でした。

推しメンは来た人を楽しませようと頑張っているのに、
申し訳ないやら悲しいやらで、
あの時のみじめさといったらなかったなぁと、
今でも鮮明に思い出します。

ちょうど、れいなに移り変わる時期でしたので、
中途半端なことをやっていると、こういう目に遭うんだろうな~と、反省しました・・・

高い授業料を払って、勉強させてもらったと思えば、
その時の経験も生きるはずですので、頑張っていきますよ~!!

―――――――ここからリアルタイム―――――――

ヒマ(といわけでもないが・・・)だったので、
れいなの絵を描いてみました。
似てなかったらゴメンなさい。

KIF_0531.jpg

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」発売記念握手会-大宮アルシェその8

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

大宮アルシェでの握手会、続き、
今回が完結編です。

4回目の握手が終わってから、
まだ握手の列は続いており、その様子を見ていました。

あとは、かなり濃い人達しか残っていなかったんですが、
あ~、あの某有名(私の中限定w)ヲタ、
またループしてるよ(笑)
とか、そういうのも見つつ・・・(汗)

やっぱり、れいなの様子を見ていました。

握手といえば、

れいなには、もう手慣れたものですね。
明るい表情を絶やすことなく、
ハキハキとした受け答えをしている姿は、
アイドルの鑑、
それ以上に、一人の人間として尊敬できます。

重ねて、
よほどいいことがあったのか、
れいなは上機嫌で楽しそうでしたね~♪

コンディションも最高だったんじゃないかと思います。

今回の握手会もそうでしたが、

れいなからいつも受ける印象というと、
よく生命力とか活力が満ち満ちている、
エネルギーの塊みたいな子だって感じます。

そして、見た目はキツそうに見えるんですが、
実際はすごくイイ子なんですよ。

いつしか、握手会も終わり、
6期3人がハケる時、
れいながこっちに気付いて手を振ってくれました从 ´ ヮ`)ノシ

緊急参戦となった、今回の握手会、
行かなかったらすごく後悔していたハズです。

4回も握手するとか思っていなかったので(笑)

まさに神イベと呼んでいいくらい、
充実していました。
(ホントは後日行われたアメーバ→パシッフィックヘブンソロ握手会の方がもっと神イベw)

今回、販売していたのが40thシングル記念盤ばかり(全部応募券入っています)。

KIF_0528.jpg

今度はシングル発売記念イベントに向けて、
応募をしていきます。

大宮アルシェでの握手会については、以上です。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」発売記念握手会-大宮アルシェその7

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

大宮アルシェでの握手会、続きです。

(握手4回目)

さすがに3回目が終わって、
並んだ列の短いことw
残り50~100人くらいがループしているのではないか、
という状況です。

握手会でループしたのは初めてでしたが、
私は4回目で打ち止めです。
ラストとなれば、言うことは簡単。

娘。は次の日3人×3回の握手会が有明であるので、
えりさゆには

私<明日も頑張ってね

と声を掛けました。

ホントは頑張って、って言葉は無責任なので、
言いたくないんですが、
これには伏線がありました。

二人ともやっぱり、

ノノ*^ー^)<ありがとうございますっ!!
从*・ 。.・)<ありがとうございます!!

でしたね。

ありがとうございます以外のことも言わせてみたいケド、
純粋にありがとうという言葉が一番うれしいですね。

そして、
れいなには・・・

私<明日もがんばれいな~!!

(これが言いたかっただけ;汗)

从 ´ ヮ`)<ありがとうございま~す!!

私<じゃあね~♪ノシ

从 ´ ヮ`)<じゃね~♪ノシ


ラストはバッチリきめられました。
伝えたいことも、短い時間の中で、
ちゃんと伝えられたので、
ホッとしています。

今日のれいなは、
機嫌がよくって、テンションが高めでしたね。

ますます
ハマっていきそうです。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」発売記念握手会-大宮アルシェその6

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

大宮アルシェでの握手会、続きです。

(握手3回目)

2回目が終わり、再び列に並び直しましたが、
握手が進むにつれ、徐々に列が短くなっていくのがわかりました。
もちろん、残り人数が少ないので、
自然と列は短くなります。
プラスほとんど同じ人がループしているので、
途端に回転が速くなりますw

次は何を言おうか、考えていたんですが、
れいなには、
やっぱりラジオのことが言いたかったんです。
メール送るのでまた読んでねとかなんとか・・・

しかし、
当日一緒に行った人(絵里推し)が、
えりりんに愛してるって
言ったと言っていたので、急に気分が変わりましたw

そして・・・順番がまわってきました。
まず、えりりん、

私<タンポポ#のアンブレラ、イイ曲だよね~

ノノ*^ー^)<あ、ハイ!ありがとうございます!!

さゆ

私<ハロコンのONLY YOU、よかったよ~

从*・ 。.・)<あ・・・ありがとうございます

从*・ 。.・)?さゆはあんまり意味がよくわかってないようでしたorz


れいなには、

私<れいなのこと、めちゃめちゃ大スキだよ!!

从 ´ ヮ`)<ありがとうございますぅ!!

私<これからもれいなのこと、ずっとスキでいていい?

从 ´ ヮ`)<ハイッ♪

私<またね~

从 ´ ヮ`)<またね~♪


直前で心変わりする前は
まさか言おうとは思っていなかったですが、
1回くらい(?)は言っておいたほうがいいな~って、それで言ってみました。

(続く)

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」発売記念握手会-大宮アルシェその5

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

大宮アルシェでの握手会、続きです。

(握手2回目)

1回目が終わり、
また列に並んで待っていたんですが、
何を言おうか、考えていました。

結局のところ、
最近の握手は何を言うかに神経がいってしまい、
肝心の表情やら仕草が覚えていないことがちらほらありました。
(特にれいなの場合)

順番が来て、

えりりんには、

私<小熊のベア部屋見たよ~

ノノ*^ー^)<あっ!!ありがとうございます!!

またも時事ネタ・・・
って、えりりんの情報あまりよくわからいないので(汗)
えりりんのことだから

ノノ*^ー^)?って顔されると思ったケド、
さすがに自分が出たテレビの番組なので、
わかってくれました。

さゆには、

私<いいとも見たよ~

从*・ 。.・)<ありがとうございま~す♪

時事ネタ2回目w通算3回目ww

どうしても○○見たよ~とか、
そういうのになっちゃうんですよね。


そして、れいなです。

れいなには特に言いたいことがあったので、
コレを使ってみました。

コレ(うp2回目・・・)

KIF_0527.jpg

私<(写真を指差し)こういう衣装スキだから、また着てね~

从 ´ ヮ`)<あ、ハ~イ、わかりました!!ありがとうございます!!

私<またね~♪

从 ´ ヮ`)<バイバ~イ♪


おじぎの衣装、マジでスキなので、
これは言っておきたかったです。

ホントに着てくれるかわからないですケド(笑)
別にこの衣装じゃなくって、
こんなカンジの衣装って意味で言ったので、
淡い期待をしています。

(続く)

=======ここからリアルタイム=======

昨日のパシフィックヘブン握手会はやはり神イベだったとか。
会話3往復くらいできるのは、
超低速握手ですよね~やっぱり。

もっと早く予定言ってくれれば休めるのに。
(それじゃあ意味がないって?)

お盆明け平日朝っぱらから参戦できる猛者・・・いいなぁ。

=======================

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」発売記念握手会-大宮アルシェその4

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

大宮アルシェでの握手会、続きです。

(握手1回目)

えりりん

私<ジュエルペット、いつも見てるよ~(ホントに見てるから!!)

ノノ*^ー^)<あ~!!ありがとうございます!!

えりりんは、
マイペースなカンジでほんわかしてますね。
ここだけ時間が止まっているかのような。
いつも思うんですが、意外と受け答えはしっかりしてくれます。


さゆ

私<・・・(軽い会釈だけ)

从*・ 。.・)<ありがとうございま~す!!

この時はなぜかさゆにかける言葉が出てきませんでした。
一瞬の沈黙が・・・
お見合いみたいになってしまいましたw
うさちゃんピ~ス
やってもらうのはベタだし、隣にれいながいるんで(汗)


れいな

私<やっぴ~(ポーズ付で)

从 ´ ヮ`)><やっぴ~♪

私<昨日Mステ見たよ~(最初なので時事ネタ・・・)

从 ´ ヮ`)<わ~ありがとうございます!!

その後、ちょっと間があったので、
お見合いパート2w
でも、れいなの顔がしっかり見られたので。
顔小さい、
目が大きい・・・吸いこまれるような目で見つめられます。

そのままれいなの手を離し、
1回目終了。

先日の横浜夢追い人イベなら、
腰をつかまれてうっちゃられるレベルの握手だったんですが、
今回は
お見合いしてしまう時間があるくらい、余裕がありました。

(続く)


~~~~~~~ここからリアルタイム~~~~~~~

またまた突然の発表です。

【緊急告知】Ameba Studio観覧者限定!モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」発売記念握手会のお知らせ

8/18~20にモーニング娘。が出演するAmeba Studioの観覧整理券をお持ちの方に限り、観覧整理券に記載されたメンバーの握手券付き「なんちゃって恋愛」シングル盤(40thシングル記念盤)を販売致します!

※Ameba Studio観覧整理券及び、CD購入券の抽選をAmeba Studioにて行います。
※観覧整理券とはAmeba Studioの観覧ができ、パシフィックヘブンにて握手券付きCDを購入できる券です。
※CD購入券のみの方はAmeba Studioの観覧はできませんが、パシフィックヘブンにて握手券付きCDを購入できます。

・日時: 2009年8月18日(火)
・場所: パシフィックヘブン
※東京都港区 都営地下鉄大江戸線「赤羽橋」駅 中ノ橋出口すぐ
・出演: 14:50~ 田中れいな
16:10~ リンリン
17:30~ 道重さゆみ
◆握手券をお持ちの方は、握手会開始20分前に会場にお集まりください。


なんだか、説明を読むだけでややこしそうですが、
要は今日、れいな単独の握手をパシフィックヘブンでやるということです。
フツーに仕事なので行けません(泣)

しかし、知り合いがアメーバへ突撃するということなので、
レポで様子だけでも知りたいな~と思います。
仕事も手につかない(汗)

~~~~~~~~~~~~~~

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」発売記念握手会-大宮アルシェその3

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日までは概要版レポで、
大まかな流れだけでしたが、
今日からは握手会についての詳細版レポです。

6期3人が登場してきて、握手が始まりました。

衣装はなんちゃって恋愛のPV白衣装です。

パッと見た印象・・・
えりりんは髪が金髪に近いような茶色でした。
さゆはさすがに黒髪が目立ちます。

れいなは、
一時期黒髪にしていましたが、
また茶髪に戻っていましたね。
髪は横で一つに結んで、頭にはリボンをしていました。
いつ見てもちっちゃくてかわいい♪

純粋に握手だけのイベって、これまでなかなか参戦する機会がありませんでしたが、
ホント、いきなり始まりますw

もう、緊張につぐ緊張で、
おかしくなりそうなんですが、
(れいな推しになる前はこんなんじゃなかったのに・・・)

始まってしまったものは止められない・・・!!

しばらく、他の人が握手している様子を見ていたんですが、
こんなに至近距離で、
しかも明るい場所でそういう様子を見るというのも新鮮です。
3人と人数が少ないせいか、
思っていたよりも、
いや、思っていた以上に低速握手です!!

やっぱり、握手に臨むからには印象に残るようにしたいので、
れいなソロTと首からおじぎでシェイプアップの写真を
ぶらさげて・・・チケット譲ってくださいの人みたいになってるw

KIF_0527.jpg

知り合いには見せられない姿です(笑)
でも、やってる本人は大マジメなので(汗)

これで、
どうなるかはわかりませんが、

1回目の握手へと向かいます。

(続く)


―――――――メモ書き―――――――

昨日あった、ディファ有明での握手会

1回目 愛ちゃん→さゆ→愛佳
2回目 リンリン→小春→れいな
3回目 ガキさん→えりりん→ジュンジュン

やっぱり上手く分散するんだよな~。
れいなは2回目。
自分の予想は、3回目だったのでハズレ・・・
行きたかったですが、もう大宮でおなかいっぱいだったので。

――――――――――――――――――

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」発売記念握手会-大宮アルシェその2

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

握手会レポ(概要版)の続きです。


―――――――現在、7時51分です―――――――

並び始めて1時間になろうとしています。
相変わらず暑いです・・・
もうこの時点で300~400人以上はいるでしょうか。
顔ぶれを見ると
おまいつ(おまえいつもいるなの略)だらけw

前に並んでいるヲタが販売枚数1000枚と言っています。
どうやらホントらしいです。


―――――――現在、9時です―――――――

CD販売時間となりました。

20090815100228.jpg

CD(1050円)を買うこと×4

20090815100318.jpg

無事に握手会の参加券もゲットしたので、
駅周辺で休憩します。


―――――――現在、13時40分です―――――――

再び、アルシェ前に集合です。
そして、特設ステージ前まで誘導されます。

握手会開催を聞きつけた一般人が上の通路を取り囲んで、
ものめずらしそうに様子を見ています。
こういうシチュエーションって、
初めてです(笑)
いい見せ物だな~。


―――――――現在、14時30分です―――――――

えりりん、さゆ、れいなが登場。
ここまで長かった~。

しばらく、会場はレスくれくれ状態。

手を振ってたら、
れいなも気付いて手を振ってくれました。
(詳細は後日レポします)


―――――――現在、16時30分です―――――――

握手会も終わって、もう電車に乗っています。

しばらく、会場に残っていましたが、
はがされる「なんちゃって恋愛」のポスター、
撤収されるステージ、
いなくなるヲタ、
なんともいえない、さびしさがありましたね。


―――――――現在、19時です―――――――

無事帰還しました。

あまりに突然の握手会だったので、
行こうかどうか、前日結構悩みましたが、
やっぱり行ける時に、行っておく、
迷ったら、とにかく行っておけ、
というのを地でいくイベでした。

もう、神イベすぎて、行かなかったら絶対後悔するところでした。
行っといてよかった~♪

安堵感と充実感に満ちています。

明日以降は
握手会の内容について、さらに詳しくレポしていきます。

(今日の有明はどうなるのかな?行かないケド、こちらも内容を知るのが楽しみです)

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」発売記念握手会-大宮アルシェその1

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

今日行われた
「なんちゃって恋愛」握手会について、

いつもと趣向を変えて、
時系列ごとにレポしていきます(概要版)。


―――――――現在、2時27分です―――――――

急な話ですが、
今日、大宮で握手会を行うという発表が昨日ありました。
出演メンバーはなんと!!
6期メン3人(亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな)です。

れいなが登場するとあっては、
行かないわけにはいかない・・・!!

あと、数時間したら
始発で出発する予定です。

そして、現時点で決まっている「なんちゃって恋愛」握手会の日程、

8月15日(土) 14:30予定 大宮アルシェ(埼玉) 亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな
8月15日(土) 19:00予定 大津PARCO 正面入り口円形広場(滋賀)  高橋愛・光井愛佳
8月16日(日) 1回目 13:00 2回目 15:30 3回目 18:00  ディファ有明(東京) 参加メンバー各回につき3人(未定)
8月17日(月) Lovely partner Lpa 1F 西口イベントスペース(福井) 高橋愛・リンリン
8月17日(月) 17:30予定 ザ・モール周南 星プラザ「海の広場」(山口) 道重さゆみ・ジュンジュン
8月17日(月) 19:00予定 FM-NIIGATA万代シテイサテライトスタジオ前(新潟) 亀井絵里・久住小春
8月19日(水) 13:45予定 サンリブシティ小倉 1階グリーンプラザ(福岡) 田中れいな・光井愛佳

今日しか行ける日ないし(汗)
有明も小倉も行きたいなぁ・・・
いきなり、こんなに握手会やるなんて、何が起こったんでしょうか?


―――――――現在、5時7分です―――――――

20090815051808


明るくなってきました。
今から大宮に向かいます。
今回のイベントはCDを買って握手券と引き換えますが、
9時販売開始で売り切れたらアウトなので
行ってみないとわかりません。
万が一買えなかったら終了です(笑)


―――――――現在、6時31分です―――――――

大宮へ向かっています@武蔵野線

7時には着く予定ですが現地には130人くらいとの情報も。
あせります…

CDの販売枚数がわからないだけに、
500枚なら大丈夫、
300枚ならビミョー(汗)


―――――――現在、7時です―――――――

大宮に着きました。
アルシェ上に並び始めて

整理番号200番ゲット!!

20090815071219


なんとか間に合ったみたいですが、
電車降りてダッシュしたので、息切れしています。
陽射しじかに当たって暑い(ι´О`ゞ)
しばらく並びます。


明日へ続きます。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

懐かしいTシャツ

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

懐かしいものをご紹介。

昔、ライブで着ていたれいなのTシャツが急に見たくなり、
探してみると・・・ありました!!

KIF_0526.jpg

よく、コレを着ていたっけ。

以前、モーニング娘。には、

モーニング娘。さくら組
モーニング娘。おとめ組

という2つのユニットがありました。

2003年から2004年にかけて、
そのさくら・おとめのツアーがあって、
そのツアーで着ていたのがこのTシャツでした。

一応、この頃かられいな推しではありましたね・・・(汗)

当時は、今みたいにメンバーカラーごとのソロTがなかったので、
オリジナルのTシャツがたくさんありましたね。
あとはスポフェス(ハロー!プロジェクトスポーツフェスティバル)のTシャツも多かったです。

おとめコンで昼夜ある時は、
このTシャツと、スポフェスのブルーハローれいなTシャツ、
2着を必ず着ていました。

このTシャツ、
もしかしたら、絵柄をどこかで見た方がいらっしゃるかもしれません。

現場に行かれる方ならご存知と思いますが、
作者はうちわやスタンドポップを並べたりしているあの方です。

一目見て、このTシャツのイラストがいいと思って、
作っていただきました。

作者の人とは、
そんなに面識はないんですが、
2004年秋コンの島根県民会館で、
Tシャツのお礼がてら、
少しお話させていただきました。

ソロTが普及した今となっては、
もう着ることもないかもしれませんが、
車に入れて飾っておこうかな・・・?

そう考えると、
昔はアピールの対象が、
娘。ではなく、
ヲタに向いていたような気がします。


では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年~Hello!チャンプル~-中野サンプラザその7

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の続きです。
中野の感想も長くなりましたが、
残すは娘。のみ。

新曲
「なんちゃって恋愛」
は、聴く度によさが伝わってきます。
単純に言えば、
シリアスでカッコいい!!(コレ絶対今までの曲感想で使ってるなw)

出だしのイントロなんて、
どこか謎めいていて、シビれますね~♪

そして、黒と白のシンプルな衣装。
シンプルがゆえに引きつけるものがあります。
どことなく、ロシアの貴婦人っぽいんですね。
別に根拠とかなく、
ただなんとなく、ロシアっぽい(笑)

この曲は、
愛れな2トップってカンジじゃないんですよね。
それが新しい側面を見せてくれているようで。

正直、誰がどのパートとか、
あまりこだわらないですね。
その曲、その曲に合わせるだけです。

途中のフリは
はっきりいって全然あやふやなんですが、

「なんちゃって」のフリはキメたいですね。

ポケムーでれいながコメントしていましたが、

1回目の「なんちゃっては」
指差しクロスで

内外内外

2回目が

外内外内

だそうで、れいなが実際に歌っているのを見て、
あ~ここのことか!
と妙に納得していました。

さらに続きます。

―――――――ここからリアルタイム―――――――

注文していた「なんちゃって恋愛」のCDが届きました。

KIF_0525.jpg

今回は4枚購入。
これ以上は買いません(笑)

あとはイべの申し込みをするだけ。
ど~か当たりますように。

今日はまだ申し込みしないですケド。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年~Hello!チャンプル~-中野サンプラザその6

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の続きです。

れいながソロで歌った、

「部屋とYシャツと私」

ですが、

名古屋の時から違和感を覚えていた、
あの「パンパン」という手拍子・・・
中野でもやっぱりありました。

アレ、なんなんだろうって、
こればっかりはどうなんだろうって感じましたよ。

本家、平松愛理のライブではああやっているんだろうか・・・?

明らかに歌っているれいなからすれば、
リズムがとりにくくて、
歌いにくいんじゃないかと、推測してしまいます。

れいなはもっと静かに聴いて欲しかったのではないんでしょうか?

あの手拍子はどう考えても・・・

やっている人たちも悪気はないハズなんですが、
れいなにとっては予想外の出来事だったでしょうね。

だから、
1回も手拍子はしませんでした。
ずっとペンライトを高く掲げて思いっきり振っていました。

こんなこと、
あまり思わないんですケドね。

だって、人それぞれの応援スタイルがあるし、
それに口出しするなんて野暮なことですから。

ただ、
この件に限っては、
春コンラブマのれいらぶコールに憤慨していた人の気持ちが
よくわかりました。

明日へ続きます。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年~Hello!チャンプル~-中野サンプラザその5

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

ハロコン中野について、昨日の続きです。

今日はれいなソロ、

「部屋とYシャツと私」

ですが、

中野は名古屋の時より、れいなをじっくり見ることができました。
前のMCが終わって、
暗いステージを歩いてくるれいな、

パッと明るくなってスポットが当たると、
その表情からは、
やっぱり緊張しているのが伝わってきます。

そんな心細そうにしている表情を見ると、思わず

「がんばれいな~!!」

と叫びたくなります。

しかし、いざ曲が始まってしまえば、だいたい無難に歌ってしまうんですよね~。

それでも、ところどころ、高音が出なかったり、危うい箇所もありますが、
それが、れいなの魅力であり、個性であると捉えて聴いていました。

カンペキに歌いこなされても何か違うな~と感じるので、
ちょっと不安定なくらいがちょうどイイです。

単純に理屈抜きで、れいなに似合っている曲です。

れいながすごくか弱い子に見えて、普段と印象が全然違う!!
それがイイんですよね。

明日へ続きます。


―――――――今は何をしているかというと―――――――

合間を見つけては、写真整理です。
またアルバム買わないと(汗)

KIF_0519.jpg

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年~Hello!チャンプル~-中野サンプラザその4

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

ハロコン、中野について。
続きです。

今日はセットリストの中から、
ベリキューエッグの感想等です。

ところで、
ベリキューどちらがライブで対応しやすいかといえば、
個人的には断然℃の方です。

JUMPも暑中お見舞いも都会っ子も
初心者(?)にはわかりやすいですね。

って言いながら、フリはかなりテキトーなんですが(笑)

一方、ベリですが、
相変わらず敷居が高いというか、
フリ難しすぎ!!
フツーにのれる曲がないです(汗)

ピリリもスペジェネもバスガイドも、
まぁ、全然わかりません。

バスガイド以外の2曲は、
もはや定番の曲なんですが、
相変わらず慣れないな~。

ベリの曲って、
娘。で言うところの盛り上がれる曲と、
どこか違うんですよ。
ベリの曲が持つ独特の雰囲気ですね。

別にベリヲタじゃないから、
いいだろ~と思いつつ、
なんかフリも中途半端で、あっけにとられているっていうのは、
ちょっとカッコ悪いです・・・

それから、
あぁ!とBuono!
これも2組とも難しい曲で、
どっちかといえば、Buono!の方が、
慣れればガンガンいけるかなって、印象です。

ミニモニ。とZYXは、
オリメンが歌っていた時代をリアルタイムで経験しているので、
まぁ大丈夫です(笑)

あとはプッチですが、
これも最初はわかりにくかったケド、
慣れれば・・・ね。
あの片足を上げる動き、思い切りやりたいケド、座席が狭くて足ぶつけそうなので(笑)

本日は以上です。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年~Hello!チャンプル~-中野サンプラザその3

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

中野3日目でしたが、今日は行きませんでした。
いまだに3連戦ってしたことないんですが、家から中野往復って面倒です(汗)
体はもたないし、
チケもないので(ホントは行きたいですよ、何も仕事してなかったらw)、
自分にとっては、昨日が夏ハロラストでした。

―――――――感想(娘。の曲・れいな登場曲以外で)―――――――

名古屋(20日)と、
金曜(7日)に予習したおかげで、昨日はかなり楽しめました。

中でも、
S/mileageと真野ちゃんの曲は推せます!!
メロディーもフリも覚えやすくて、
あぁいう曲、スキですね~♪
(あくまで曲がスキなんです;汗)

そして、意外や意外、
名古屋ではそんなに印象に残らなかったんですが、
タンポポ#の「アンブレラ」が
めちゃくちゃ良曲で・・・!!
音源があったら今すぐにも聴きたい曲です!!

タンポポ#は
すごく2期タンのイメージと重なるんですよね~。
同じ4人で、衣装も曲調もまんまあの時のタンポポなんですよ。
だから、ここだけ懐かしくなっちゃって。

そして、続美勇伝。
コレも盛り上がりました~。
曲がカバーなだけに、一昔前の盛り上がり方っていうのか、
それがまた懐かしかったです。
さゆヲタならめちゃくちゃ楽しいでしょうね。

感想は明日へ続きます。

―――――――ここからリアルタイム―――――――

ライブから帰ってくると
買ってきた写真の整理が大変です。

KIF_0518.jpg

7日にはハロショにも行ってきましたのでいつもより多目です。
ホントはまだあります(汗)
これからこつこつ整理していきます。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ



theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年~Hello!チャンプル~-中野サンプラザその2

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

中野2日目です。

今日は、
朝昼夜3公演のうち、
昼夜2公演参戦してきました。
娘。コンと違ってハロコンなので
疲れの度合いが違いますが、
それでも夜公演の終わりはバテバテで、

あ~、もう跳びたくない

って、なっちゃいました。
もちろん、ラストまで全部跳びましたよ。

そういう気持ちになることがあるというだけ。

理由としては、
同日昼夜がきついとか…
いろいろありますよ。

帰ってすぐに更新したかったのに、ひどく疲れました。

簡単に楽しませてはくれないと言ったら、
高望みしすぎだと言われました。

れいなにもっともっとよくされたら…

そのたびにれいなの笑顔が浮かんできます。
青空とか、これ以上ないくらい楽しそうだった。

そんなれいなの笑顔が忘れられません。


では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年~Hello!チャンプル~-中野サンプラザその1

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

今日は中野でハロコンでした。
金曜ライブって不思議な感覚です。

朝起きて、会場に来るまでが結構めんどかったなぁ。
今日は特に暑かったので…
涼しい部屋で休んでいた方がどれだけいいかと思ってしまうんですよね。

なんだかんだで
フツーに来ていましたが…

でも、参戦したら得るものがあります!!
やっぱいろんなもやもやを吹き飛ばせますよ!!

そして、今ホントに楽しいことはコレだと、
改めて実感できました。


れいなは今日もハジけていましたね~♪
ライブ大好きなんだなって
それがひしひしと伝わってきます。
めちゃくちゃ笑顔が印象に残りました。

今回、MCでガキさん、えりりん、れいなの3人が登場しましたが、
(テーマ:○○革命を起こしたい)

れいなはバブル革命を起こしたいということで、

お気に入りのボディークリーム(スプレータイプ)が、
あったんですが、
それをスーツケースの内側のポケットにしまっておいたら、

ブシュー

となって、
ポケットの中が泡(バブル)だらけになってしまったそうです。

だから、今度からはなんでもかんでもスーツケースに入れるのは
やめよう、
って、そういう話です(笑)

今日もれいな以外が出てる曲は棒立ちになってしまったので、
しっかり学習しました。
明日は全曲動きたいですね。
やっぱ、途中で見ているだけっていうのは、
もったいない気がするので。

……………………………ライブ終わって……………………………
外はすっかり暗くなり、
会場前にちょうど、
真野ちゃんの新曲、世界はサマー・パーティーを宣伝しているトラックが
通りかかりました。

ずっと会場周辺をグルグル回って、
宣伝しているみたいです。

珍しいので、撮っておきました。
(暗くて見にくい;汗)

20090807215448


では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

なんちゃって恋愛について

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

FIVE STARS#97について、続きです。

1通目のメール。

「泣いちゃうかも、しょうがない 夢追い人、に続いて、今度はなんちゃって恋愛っていうタイトルを聞いた時にどう思いました?れいなの正直な感想を教えて下さい。そして曲を聴いた時はどうでしたか~?」

あっ、こういう基本的なメールが採用されるんだ・・・
とはいえ、思いつきそうで、思いつかない、
いいところに着眼点を見つけていますよね。

投稿者の狙いはわかりませんが、
3曲とも、タイトルがすごく凝っていますよね。
曲の雰囲気も似ているし。

そのあたり、れいながどんな印象を受けているのかというのは、
聞いてみたいです。

れいな曰く、この3曲は

从 ´ ヮ`)<似とうケド似てない!!

そして、3曲の中では・・・

从 ´ ヮ`)<なんちゃって恋愛が一番スキ!!

仮歌を聴いた時点で、
早く歌ってみたいって思ったり、
普段寝る時も聴いているくらい、
れいなの中で、今一番キテいる曲みたいですよ。

ここで一言。

从 ´ ヮ`)<なんちゃってはかわいい♪

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

夏は楽しい♪

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

FIVE STARS#97
オープニングトークについて。

从 ´ ヮ`)<夏休み真最中ですね!!みなさん、楽しんでますか!!

はい、社会人スルーw

まず最初は、かき氷の話です。

コンサートのケータリングでかき氷機が置いてあって、
夏を感じたというれいな、

从 ´ ヮ`)<夏といえばかき氷やん

かき氷を久しぶりに作って食べたそうです。

次の日も同じ会場で、
かき氷を楽しみにしていたら、

从 ´ ヮ`)<なくなっとうと!!

日替りでデザートを変えるということで、この日はわらび餅。

从 ´ ヮ`)<ちょっとショックやったね、れいな

でも、食べてみたら・・・

从 ´ ヮ`)<アレも結構いけるね~

福岡のライブがある時差し入れしてもらってる筑紫餅に似ているそうで、
それも夏を感じたそうですよ。

ラムネも置いてあったりして、
お祭り気分ですごく楽しかったみたいですね。


れいなにとっての夏は・・・

从 ´ ヮ`)<夏ってイイよね!!気分的に楽しい

从 ´ ヮ`)<夏はプールとか、海にも行けるし、バーベキューもできるし、お祭りもあるし

从 ´ ヮ`)<今年の夏は絶対お祭りに行ってワイワイしたいな~と思っとっちゃけど

いざ休みでお祭りに行きたくても・・・

从 ´ ヮ`)<外、暑いやん

なかなか外に出られくて、涼しい家の中にこもってしまうれいなです。
でも・・・

从 ´ ヮ`)<体がなまらんためにも外に出ようかなとは思っています!!

この言い方だとたぶん、出ないな(笑)


と、いうことで、聴き始めていますが、

リクエストだけでも読まれるといいな~

最近全然読まれなくなりました(汗)

もう1年以上かもしれません。

メールも読まれたいですが、
リクエストでかけてほしい曲があって・・・

でも新曲モードだから、
どうかなぁ。

明日もれいなラジオについてです。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

コンサート終わりに

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

2009.08.04ポケモーQ&Aについて。

今回は

Q.「コンサートが終わって、家に帰ってきた時に一番最初にすることは?」

ということで、

れいなの答えを予想・・・

う~ん、いくつか予想させてもらうと、本命は

「録画したドラマを見る」

なんですよ。

対抗としては、疲れているだろうから、
フツーに

「寝る」

大穴として(なんで競馬みたいになってんのw)、

「お風呂に入る」

のどれかということで。


実際の答えは・・・

A.
从 ´ ヮ`)<おふろっっ!!(●-ω-●) リビングに座る前にまず!!自分をキレイにします☆いっぱい汗;かいたけんね!!

大穴で予想したお風呂が当たりました(汗)
よく考えたら汗かくわけだから、
風呂に入りますよね、フツーは(笑)

どことなくれいなの徹底した部分が感じられる答えです。
たいてい、
リビングのソファーに倒れこんだり、座ったりしちゃいそうじゃないですか、
だから、リビングはキレイにしておきたいっていうのがわかります。

他の回答では、

えりりん、
ノノ*^ー^)<おかーさーん♪♪♪って呼ぶ!!

ジュンジュン
川´・_o・)<靴を脱いでスリッパにはきかえる

・・・そりゃあどっちも、最初にやると思うケドさ(笑)

一番最初っていうのがどのタイミングをさすのか、
難しいところですね。


―――――――話変わって―――――――
これ、
自分の日記帳です。

KIF_0517.jpg


ここで書いたものを、毎日ブログにうpしています。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

ピンクのはっぴその2

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

タナカめせん第38回、続きです。

れいなが、夏のテーマ(?)について書いていますが、

从 ´ ヮ`)<今年の夏は・・・「ハッチャケるぞ(はぁと)れ→な!!!」 これがテーマ・・・目標 笑

从 ´ ヮ`)<でもハッチャケるって何っ??って思った 笑

このくだりがれいならしくて・・・
あまり考えないで書いていそうです。

マジレスすると、ハッチャケるってハジケるってことだったような。

そして、

从 ´ ヮ`)<あ わかった わかったゾ 海行って 日焼けでもしてみよっカナ?!

書いてから考えているw
でも、

从 ´ ヮ`)<・・・いやー やめとこォ 笑

自分で言い出して自分で否定するのがれいなっぽい。

結局、

从 ´ ヮ`)<海行きたーい!!って言うわりに暑いの苦手やけん、ずーっと涼しい室内で過ごしそうやん 苦笑

・・・って全然ハッチャケないじゃん!!!(笑)

スキーに行って、一日中こたつにあたっている人と一緒ですね。
(そういう話がありました)

で、
ここで何を言いたかったのか、
一見、中身がなさそうであるのが
れいなだな~
って感じました。

ラストに、
最近のれいなは
自分の名前を「れーな」って表記することが多いな~と思いつつ、
また明日です。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ



theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

ここだけの話・・・

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

今週末のハロコンは大阪でしたが、
何もないかと思いきや・・・
梅さん(℃-ute 梅田えりか)が卒業とは・・・

℃はめーぐる、栞菜に続いて、3人目ですよ・・・
つい先日、栞菜の発表があったばかりだというのに。

こういう発表が突然されて、
今まで、何度となくあったなぁ・・・
当然、みんなそれを受け入れなければならない。

どんなに応援していようが、
その決定には逆らえない、
昨日までつながっていたパイプが、
ある日いきなり断ち切られてしまうんですから。

姿さえも見られなくなってしまうんですよね。

空しさを覚えます。

推しが違うとはいえ、
明日はわが身なんでしょうか?
(縁起でもない!!)

いつこんな発表がされるかわからないし、
これで、
片付けられてしまうことに理不尽さを感じます。

だからこそ、
1日1日の日記を大切に書き留めておきたい、
今はそんな気分です。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
