

おじぎでシェイプアップ!-6月14日その10

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

おじぎでシェイプアップ!
千秋楽の感想、続きです。

花梨(愛ちゃん)がスポーツクラブで働く動機が明らかになったことで、
いわくまさんの心境も変化し、トレーニングを始めることになりました。

舞台のラストだけを見て、
全体を語るというのもおかしいですが、
花梨といわくまさんのやりとりに
集約されているかのようなストーリーなのかな、強いて言えば。

舞台を観てどうこう、
評論家でもなんでもないので、
理屈を並べ立てても始まりませんが、

この舞台は、
何を伝えたいのか?

ってふと思ったら、
(伝えるとかそういうのは理屈っぽい?)

・・・あまり言葉が浮かんでこなかったです。

誤解してほしくないのは、
イコールつまらないってことじゃないです。

つまらなかったら何日もかけて感想書きません。

言葉が浮かんでこないのは、
単に私が趣旨をとらえていないだけなのかもしれないし、

・・・なんだかわけわからなくなります。

単にスポーツクラブの
日常だけを描いているわけではないと思うので、
何らかのメッセージがあるんでしょうね。

観に行かれた方は、
どんな印象を持たれたかを知りたいところです。

明日へ続きます。


―――――――ここからリアルタイム―――――――


今月は、
無事、毎日更新ということでコンプできました。

この調子で7月も頑張ります!!

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

おじぎでシェイプアップ!-6月14日その9

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

おじぎでシェイプアップ!
千秋楽の続きです。

いわくまさん(夫)は、
奥さんのすすめで
スポーツクラブに来て、トレーニングを始めたんですが、
途中で嫌になって帰ろうとしてしまうんです。

いわくまさんの専任になった花梨(愛ちゃん)は、
彼のことを考慮して、トレーニングのメニューを考えました。
親身になって接してくれているというのに、

舞台とか関係なく、
先日書いた、
れいなが専任で教えていたじいさんと同様、
うらやましいですよ・・・

つきっきりで教えてくれるなんて・・・

いわくまさんは

「仕事だから当たり前だろ」

なんて言っていましたが、

贅沢というか、
甘ったれているというか、

舞台と現実がごっちゃになりますね・・・


そんないわくまさんに対して、
花梨は決して仕事だからやっているわけではないということを訴えます。

ここで花梨がスポーツクラブで働く動機が明らかになるわけですが、

花梨の父親は、
酒や肥満が原因でなくなったんだそうです。

運動も全然していなくって、
それで、
いわくまさんが、自分の父親のように見えてきたんです。

だから、父親と同じ目にあわせてはいけないと、
本当に親身になって
考えていたんですね・・・

そこまで思ってもらえるなんて、
幸せ者ですよ、いわくまさんは。

花梨が
父親に対して、

「お父さんがいなくなったらさびしい」

この一言が言えたら、
何か変わっていたかもしれないのに、

と後悔していたのが印象的でした。

さらに続きます。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

おじぎでシェイプアップ!-6月14日その8

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

おじぎでシェイプアップ!
千秋楽の続きです。

いわくまさん(夫)が出てくる場面、

ある事情から、
裸でスポーツクラブの中を走りまわることになってしまったいわくまさん、

個人的には
ルルカ(さゆ)が贅肉ぶよぶよのおっさんと
出会い頭に対面してしまうのがツボです(笑)

いわくまさんは一目散に逃げ出しますが、
ルルカに絶叫されたうえ、
笛を鳴らされる始末・・・

事情を知ったれいなは、
裸で逃げたいわくまさんを探しに行きます。

細かいですが、
その時のれいなの動きがまたかわいい。

从 ´ ヮ`)<じゃあ、探しに行ってくるぜ(みたいなセリフの後・・・)

从 ´ ヮ`)<ハッ!!

って座っていたベンチを乗り越えて、
舞台左へ駆け出していくれいな、

なんかね・・・
その張り切り具合がすごすぎて、
空回り(?)しているのが
れいならしいです。

やさしく見守りたい気持ちになりますね。

結局、
いわくまさんは
事情を知らないスポーツクラブの客に
変質者扱いされて捕まるんですが、

どう見てもジョニー・デップ(?)
ではないらしいw

ジョニー・デップが
どんな人なんだかよく知りませんが・・・

そして話はヤマ場へと向かっていきます。

明日へ続きます。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

おじぎでシェイプアップ!-6月14日その7

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

ずっと途中になってしまいましたが、
おじぎでシェイプアップ!
千秋楽の続きです。

れいなの動き・・・
今から思うに何のシーンか忘れてしまいましたが、
ピンクのスポーツウェア衣装の時、
2階でいろんなトレーニングマシーンを動かすれいながかわいくって・・・

あの自転車みたいにこぐやつとか、
一昔前に通販ではやった両手足を前後交互に動かすやつとか、
腕の筋肉を鍛えるやつとか、

スタッフなのに
あまり使い慣れていなさそうな、
れいなのぎこちない動きは注目すべき点でした(笑)

この時に、
結構えりりんと長い間ひそひそ話していましたが、
アレ絶対舞台と関係ない話してそうw

場面変わって、
次はいわくまさん(夫)が一悶着起こすシーンです。
このいわくまさんは、
奥さんにやせるように言われてむりやりスポーツクラブに連れてこられた人なのですが・・・

ここで、
いよいよ花梨(愛ちゃん)がスポーツクラブで働くようになった動機が
明らかになっていきます。

明日へ続きます。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

「しょうがない 夢追い人」発売記念イベント-握手編その3

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

夢追い人発売記念イベント、握手の続きです。

握手の順番は

新垣→亀井→久住→リンリン→道重→光井→田中→ジュンジュン→高橋

で、昨日はさゆまで書きました。

次は愛佳でしたが、
なんだかここらへんから急にスピードが速くなりました。

愛佳については何にも覚えていません。
いつもあまり印象に残らない・・・
次がれいなっていうのもあるんだと思いますが・・・

そして、いよいよれいなです!!

れいなには

私<おじぎ楽しかったよ~!!

と言いました。

れいなの

从 ´ ヮ`)<ありがとう!!

って言う声はよく聞こえたんですが、
表情が全然思い出せない、なぜだ~!?
背が小さいという特徴と外見だけがぼんやり残っている印象です。

急に握手のスピードが速まったことで、
調子が狂いましたね。
前半は遅かったのに、途中でシフトチェンジとか(汗)

なので、
その後のジュンジュンも全く覚えていません。
そうとう流れが速かったのかな・・・

ラストは愛ちゃんでしたが、
握手して

私<

って言おうとした瞬間、
はがしにあいました。
それはありえない速さです。

おかげで愛ちゃんの
あっけにとられたような、

川*’ー’)<あっ・・・!!

ポカ~ンと口を開けた表情をおがめましたw
愛ちゃんも何か言おうとしたんですが、
お見合い状態で
さよなら~

でしたね。

握手がひととおり終わって、
外に出てきましたが、

途中で握手のスピードが変わってしまったのが、
重ね重ね残念でした。

れいなの印象が薄かったのも、後悔が残ります。

でも、まぁ、
最近の握手会の中では、
割とメンバーごとにいろいろなことを言えたので、
その点ではよかったです。
ただし前半だけw

「しょうがない 夢追い人」イベントについては以上です。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

「しょうがない 夢追い人」発売記念イベント-握手編その2

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

夢追い人発売記念イベント、握手についての続きです。

握手の順番は

新垣→亀井→久住→リンリン→道重→光井→田中→ジュンジュン→高橋

で、次は小春です。

小春には、今回誰もがやったであろうアレでいきました(笑)

私<コッハー

ノリo´ゥ`リ<あ~!!コッハー!!

小春はめちゃくちゃ笑顔でした。
あんなに反応よかったのも初めてですね。
過去はまったく記憶に残らなかったり、きょとんとされたりw

小春の時点では、コッハーやって(手でハートを作り)、
その後握手という動きができたくらいなので、
思ったよりも握手のスピードはゆっくり目だった。

次はリンリンですが・・・

私<応援してます!!

川*^A^)<アリガトゴザイマース

あまり難しいことを言ってもきょとんとされるので、
無難に・・・

表情はあの大きな目が印象に残っています。


そして、次はさゆ。

私<おじぎ観に行ったよ~(2回目)

从*・ 。.・)<本当ですか~!!ありがとうございます!!

握手会のさゆは
いつもながらヤバいです。
めちゃくちゃカンジよくって、見たまんまのキャラですね。
なんかホワンホワンしてました。

ここでも、
ちゃんと往復でやりとりできるくらい、
ゆっくりだったんですよ。

この辺は握手のスピードが遅かったんです。

それがどう変わるのか、
明日へ続きます。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

「しょうがない 夢追い人」発売記念イベント-握手編その1

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

夢追い人イベント、
イベント本編も終わりまして、握手会の始まりです。

いつも握手を待っている時はドキドキですが、
今日は握手のだいぶ前から緊張していました(汗)

握手は「泣いちゃうかも」の時と同じく、
2階右側から始まったので、
すぐに席から立ち上がり、階段を降りてロビーに向かいました。

以前はステージでの握手が主だったが、
ここ最近はずっとロビーですね。
何らかの内部事情なんでしょうケド、

どっちがいいかといえば、一長一短かなぁ。

ロビーは、
オープンスペースで、
明るく、
待っている人が見ていない分、それほど騒がしくないので、
緊張感がまたまたアップします。

階段を降りきると、間近で娘。の声が聞こえ、姿が見えてきます。
もうゴチャゴチャ考えても仕方がない!!(前置き長いな・・・)

(今日のスタイルは、いつもどおりれいなのソロT着用でした)

握手の順番は

新垣→亀井→久住→リンリン→道重→光井→田中→ジュンジュン→高橋

でした。
たまにはれいなに端っこになってほしい(笑)

まずはガキさん
MCでもふれていたので、

私<オリコン1位おめでと~!!
( ・e・)<わ~、ありがとうございます~!!

ツインテールガキさん、キャワキャワ
相変わらず顔ちっちゃいです。

えりりん、ここはやっぱり、

私<おじぎ観にいったよ~

ノノ*^ー^)<ありがとうございます

えりりんに関してはあまり印象がありません。
色が色だけにそっけなかったのかも。
毎回覚えていないんです。
推しメンじゃないと、こんなものなんですかね・・・?

握手、思いっきり途中ですが、
今日はここまでです。
続きはまた明日。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

「しょうがない 夢追い人」発売記念イベント-イベント本編その4

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

夢追い人イベントについて、続きです。

コーナーが終わって、
次は夢追い人のカップリング、

「3、2、1 BREAKIN'OUT!」

を歌いました。
この曲については、フリがかわいい!!
細かいところはよく覚えていないんですが、
CDで聴くよりも断然ライブで聴いた方が映える曲ですね。
(ちなみにこの時まで1回しか聴いていない・・・)

321はおそらく秋コンでやると思いますので、
要チェックです。

私は当然1回しか聴いていないとか、
そんな調子なので、
リズムとかここはこんなフリだとか、棒立ちで見てましたw

321が終わって、
続いては夢占いのコーナーです。
(この直前にガキさんが衣装トラブルで1~2分出てこなくなりました、
今回のイベ、ガキさんが目立っているなぁ)

このコーナーは確かジュンジュンが進行していたんですが、
ジュンジュンが指名したのはまたまたガキさん。

ガキさんが見た夢というのは、

涙が出るくらい笑った夢

これは、人間関係が円滑にいくらしいです。

もう一つ、

アンパンマンが悪役を倒し、娘。メンで喜んでいる、
なぜかそこによっすぃ~もいて、一緒に喜んでいるという夢

これについての夢占いの結果は覚えていません(汗)

ジュンジュンは次に小春を指名しましたが、
これも忘れました・・・
ただ、ガキさんの対応と違い、ジュンジュンは小春にはキビシいです(笑)

なんだかコーナーの記憶が曖昧なのは、
この後握手が控えているからです。

もう、緊張が始まって、上の空みたいな部分もありましたね。

このコーナーは
それほどれいなにスポットが当たらなかったですが、
れいなは、自分に話題が及ばなくとも、
積極的に発言し、ツッコミいれていました。

そういう姿勢のれいながスキです♪

夢占いの後、

ガキさんから夢追い人がオリコン1位をとった報告がありました。

リーダー愛ちゃん
サブリーダーガキさん
現体制になってから初の1位ということで、
ガキさんはそのことを喜んでいましたね~。

そして、
れいなからアニメエキスポについての告知がありました!!

れいなは最初から思いっきりかんでブーイングでしたが(笑)

ラストは
夢追い人のフルバージョンです。

この曲、スキですよ。
ライブでも盛り上がれるし、
フリもありきたりなカンジじゃないのがイイです。

夢追い人って言葉も親近感があります。
オリコン1位とったっておかしくない曲ですよ。
イベント目当ての大量買いがどうのこ~の、
心無いことを言う人がいますが、

こちとらイベントがあろうがなかろうが、毎回CD買ってるわっ!!!!!!!

と言いたいです。

イベント本編も終わりまして、
続いては握手会です。

明日へ続きます。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

「しょうがない 夢追い人」発売記念イベント-イベント本編その3

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

夢追い人イベ、続きです。
(ここからは記憶のみなので、間違いもあるかと思いますが、ご了承下さい・・・)

曲が終わり、コーナースタート。
今回のイベはコーナーほとんどガキさんが進行していましたが、
さすがに仕切りが上手いです。

まずは

( ・e・)<みなさん、しょうがない 夢追い人のPVは見ていただけましたか?

客席<・・・ハ~イ

反応はちょっとビミョーでした。
そういう自分も見ていないのです。
買ったきりで・・・すいません(汗)

そのPVが大学で撮影していることにちなんで、
大学生といえば、アルバイト、

この流れでガキさんからメンバーに対し、

( ・e・)<やってみたいアルバイトは?

そこでガキさんが指名したのが、愛ちゃんで、

川*’ー’)<マックのドライブスルーがいい

って言っていました。

すかさずガキさん、

( ・e・)<注文の時にかみそうだよね~

とツッこんでいました(笑)


続いては女子大生の興味があることか、気になることかの
トップ5だかトップ10を当てるというもので、

メンバーが挙手して、
ガキさんが指名するんですが、
れいな、楽しそうだな~。
イベントがスキだっていうのがよくわかる。
動きが生き生きしていますもんね。

ガキさんへのアピールの仕方がすごくって、
前へ半歩踏み出して、体を傾けながら挙手していました(笑)

ガキさんもそれにおされて、

( ・e・)<じゃあ、田中っち

从 ´ ヮ`)<洋服!!

( ・e・)<あ~、そうなんだけどね・・・もっと細かいこと

このアンケートの答えとしては、
靴(愛ちゃんが答えた)
バッグ(小春が答えた)
など、
ネイル(えりりんが答えた)
はランクに入ってないそうです。

ラスト、1位を当てることになって、

れいながしきりに

从 ´ ヮ`)<上半身!!

って答えていたのが笑えました。

正解はトップス(愛ちゃんと愛佳が答えた)
ということでしたが、
れいなは、

从*` ロ´)<トップスって何?

って言っていたように聞こえましたが・・・

確かにトップスって・・・具体的に言葉で説明しようとすると、よくわからないな(笑)

明日へ続きます。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

「しょうがない 夢追い人」発売記念イベント-イベント本編その2

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

「しょうがない 夢追い人」
発売記念イベントの続きです。

開演して、娘。が登場し、まずは夢追い人を歌います。
この曲、ヒサブリだな~。
ライブでは5月10日以来です。
車では毎日聴いていても、フリはやっぱり忘れていますね(汗)

ブランクを感じさせられちゃいます(笑)
れいなパートはもちろん推しジャンでしたが、
なんか跳びにくくて、ヘンでした・・・

この時の夢追い人はフルバージョンではなく、
中途半端な終わり方をするので、
なんか動きを間違えて恥ずかしい(笑)

曲が終わり、娘。が一人ずつ挨拶しましたが、

その時に気付いたこと・・・

れいなはまだ黒髪でした。
おじぎの時よりもさらに黒くなっていたような。
最初に出てきた時に、
一瞬、れいなどこ?って探してしまいました。
それくらい、れいなの髪は黒かったです。

おじぎでも書きましたが、
黒髪れいなも似合っていて、いいですね。
衣装はジャケの白衣装でしたが、やっぱりブーツ姿のれいなは魅力的です。
白衣装に黒髪が映えて、さらにかわいさアップ↑↑

髪型はポニテのようなカンジで、
アクセでリボンっぽいのをつけていました。
黒っぽかったからよくわからないですが、


一説ではさゆと形がオソロらしいですが・・・
さゆは白リボンだったので、よく見えていました。

そして、一番イメチェンしていたのは・・・ガキさん!!
ちょっと黒髪っぽくなって、
ツインテールで、
前髪そろっていて、
まるでアニメキャラ(?)みたいでした。

これはこれで、似合っているし、かわいいと思いましたよ。

明日へ続きます。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

「しょうがない 夢追い人」発売記念イベント-イベント本編その1

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

今日はモーニング娘。39枚目のシングル、

「しょうがない 夢追い人」

の発売記念イベントで横浜まで行ってきました!!

20090620174816


当選メールからちょうど1ヶ月。
その間に名古屋での夢追い人イベ、おじぎがあり、
ずいぶん期間がありましたが、
ホントに楽しみにしていましたよ~。
れいなにアピールできるチャンスですからね!!

と言いつつ、
当日の朝になると、
眠い、暑い、めんどくさい(汗)
の3拍子・・・

でも行ってきました!!当然。
やることだけやってパッと帰ってきましたw


まず、入場して座席ですが、
2階E列とか・・・
前回「泣いちゃうかも」の時も2階だったので、
ビミョーな席です。

あんまりイベント本編については、
席は関係ないです。
前で見られるにこしたことはないケド、
あとで近くで握手できますからね。

席は2階の右サイド、
握手は2階から始まるので、
早く帰ることができ、
なおかつ、最初の頃ははがし要員のはがしがゆるく
握手のスピードも遅いという、利点があります。

これが2階のイイとこ(笑)

着替えて着席して、
周囲を見ると、
水色全然いない!!
しかも推しかぶりは当然なし。
これはちょっとツイているかも。

明日へ続きます。
(おじぎも途中ですが、先にこっちのレポを優先します)

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

おじぎでシェイプアップ!-6月14日その6

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

おじぎ千秋楽の感想について。
続きです。

れいな私服登場シーンの
前後どちらか忘れましたが、
(そんな記憶力の無さ・・・)

スポーツクラブの客で、
人に自分の筋肉をさわらせて、
うろうろしている男性がいます。

ホントに、いっつもうろうろしているなぁ。

どっちかといえば、
本編の流れとは関係なく、
れいなとこのマッチョマンとのからみがあります。

ここでは他の回でどういう動きをしていたかわからないが、
アドリブ満載だったらしいです。

千秋楽では、
お互いパンチの応酬になり(打つマネしているだけ)、
最後は握手するという、
なんだかやたら盛り上がっていたなぁ。

なんでアドリブだからって、
そんなに笑えるんだろう?って思います。

この部分に限って、
れいなが楽しそうにしているのを
ほほえましく見られるわけない・・・


次にれいなの仕草で気になったのは、

これもどこかは定かでないんですが、
(いい加減記憶力無さすぎ)
れいなが受付に座るシーンがあります。

ここでれいなはいかにも思わせぶりに、
ペンを手に取り、
メモ用紙に何か書いています。

何を書いているかはよくわかりませんが、
舞台中央を何度も見ながらペンを進めています。

本編はれいなが加わっていない形で進んでいます。
観客の目がそれている中で、
れいなが見せているちょっといたずらっぽい仕草、
ちょこまか端っこで動いている姿がかわいいのです。

さらに続きます。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

おじぎでシェイプアップ!-6月14日その5

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

おじぎでシェイプアップ!
千秋楽の感想、続きです。

場面は仕事終わりでおじぎメンバーが帰るところ・・・

ここで深華(トッキーの役名)
がスポーツクラブを舞台にした小説を書いているということが明らかになります。
おじぎパート1でも誰かが小説を書いていましたね。
これもファミレスを舞台にした小説・・・
ってそのまんまですw

二番煎じ・・・

小説を書いているって内容がダブっているし、
おまけに実際の仕事場を舞台にしているって内容もダブっている。
ダブルでダブりw

言うほど気にはなりませんが(汗)

それより、ここで私服衣装のれいなが登場します。

何回も書きますが、超ド派手。
黄と紫が基調で、バッグはシルバー。
れいなじゃなきゃ似合わないと思います。
男の言葉遣いをするくせに、
私服はブリブリの女の子なんて・・・!!

イイですよね!!


おじぎメンバーが揃ったところで、
何でスポーツクラブで働くようになったのかという話が始まります。

しかし、花梨(愛ちゃん)はその動機をなかなか話しません。

ノノ*^ー^)<もしかして、占いですか~?


じっとうつむき加減で黙り込んでしまう花梨ですが、
絵里香とは違う、重大なきっかけがあるんです。

ノノ*^ー^)←この人は占いで決めたみたいです(笑)

それは後々明らかになっていきます。

明日へ続きます。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

おじぎでシェイプアップ!-6月14日その4

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

おじぎでシェイプアップ!
千秋楽の感想、続きです。

黒田れいなには
専任でついている老人がいるんですが、
この老人がまた頑固者で、メンドくさくて、
れいなといつもトレーニングのことで言い争いしているんです。

市議会議員をやっていただかなんだかしらないですが、
威張り散らしてあ~嫌だ・・・
れいながせっかくこの人のために考えてくれたトレーニングメニューにもそむいて
勝手に別なことをやってしまうんです。

まあ嫌な客です。
世間的には議員あがりなんてこんな人ってイメージなんでしょうね。

しかし、この2人にとっての言い争いは日常茶飯事。
いなくなったらさびしくなる、
ケンカするほど仲がいいといったような、
信頼関係に近いものがあるんです。

どんなに老人から文句を言われようと、
引き下がらずにいろいろとアドバイスをしてあげるれいな、
さらに遠慮せずずけずけものを言う老人。
お互い一歩もひかない争いは
ここの名物みたいなものなんですかね。

せっかくれいなが親切に教えてあげているのに、
わがまま言い放題・・・
もう、舞台とか関係なくこの老人に嫉妬します!!

れいなにマンツーマンで教えてもらえるとか、

こんな贅沢なことないだろー!!

っていうのが本心です(笑)

と言いつつも、
なんでも従順に言うこと聞く人だったら、
れいなも張り合いないのかな~って、
考えてしまいます。

明日へ続きます。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

おじぎでシェイプアップ!-6月14日その3

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

おじぎ千秋楽の感想について。
続きです。

れいなが登場しているシーンは、
7~8割くらい、双眼鏡で見ていたんですが、
おかげで目の周りに双眼鏡のあとがつくくらい見てましたw

れいなはまだ黒髪のまんまでしたね。
ちょっと茶髪に戻りかかっていたかな?
見た目幼いのが黒髪だとさらに幼く感じます。
キャワいい( 〃▽〃)

あの黒髪で紫のポロシャツを見ていると、
おとめコンを思い出してしまって、
懐かしい気分になりました。

その双眼鏡スタイルの中、
最初の曲でれいなが歌っているのを見てましたが、
あれ、正面の目線が全部自分に向けれらているみたいでいいですね。

・・・
あ~くだらない(笑)

でも、真剣にれいなを見ていたのは確かです。


昨日、えりりんのことを書きましたが、

最初の方で、れいなとえりりんのやりとりがあって、

絵里香(えりりんの役名)が天然ボケとかっていう話をしている
最中にれいなが絵里香に対して殴るまねをして威嚇していましたね。

私はこれが2回目なので、
このシーンでいろいろなバリエーションがあったのかどうかは
わかりませんが、
会場がめちゃくちゃ盛り上がったので、
完全なアドリブだったんでしょうね、たぶん。

こういうのって、役者冥利につきるんでしょうね。
してやったりってカンジで。

明日へ続きます。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

おじぎでシェイプアップ!-6月14日その2

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

おじぎでシェイプアップ!
千秋楽感想の続きです。

感想といっても、
千秋楽については、
出来事が多すぎて、頭の中で整理しきれていない状況なんですが・・・

複雑な気持ちが入り混じりますね。
うれしい楽しい、
それだけじゃないっていう。

反対に落ち込んだり妬んだり、
人間ですから当然そういう感情があります。


れいなは、
今日も何事もなかったかのように、元気に登場してきてくれましたね。

いつもながら、それが一番うれしいです。

勢いや流れに乗っているといえばいいのか、
1週間たって、完全に黒田れいなという役に溶け込んでいました。

先日のおじぎブログで、
着ていく服が決まらなくて不機嫌プラス困っていたれいなを見て、
大丈夫かな~
と心配したわけですが・・・

それで舞台休むとかあるわけないんですよ、
ただ、心配でした。

席は遠かったので、
れいなの登場シーンでは、
最初肉眼で見るようにし、
あとは双眼鏡をのぞくといったスタイルでした。

舞台は上も下もあって、
2つの出来事が同時進行するから、
双眼鏡で見ていると、
見逃してしまうこともありますが、

れいなの表情見たいし、
れいなの動きが気になりますから(汗)

全然、れいなと関係ないですが、
えりりんがいい味出していました。
pppぶりを見るにつけ、フツーに笑えます。
そして、まともに笑えます。
あの喋り方・・・
特に深華に対して天然ぶりを強調する時の言い方が、あれはもはや芸ですw

フツーに笑えるというところが特筆すべき点です。

明日は、
れいなの動きや表情について、
さらに詳しく書いていきます。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ



theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

おじぎでシェイプアップ!-6月14日その1

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

おじぎでシェイプアップ!

今日が千秋楽です。

20090614142652


先週日曜に観にきて
それから1週間、もう終わりです。
今日含め2回しか観られなかった(泣)

平日はムリ!!
というか、
予算もムリ!!
時間もなければお金もない・・・

れいなにとっては、
このおじぎ期間がすごく充実していたようですね。
おじぎブログ見ればわかります。

稽古から始まり、そして本番の1週間、
きっとたくさんの出来事があったんだろうな。

うまく表現することはできないけれど、
複雑な心境です。

ところで、今日は珍しく、れいなへのプレゼントを持参しました。
このためにまた1週間くらい準備しっぱなし。
プレゼントといっても、
自分の身の丈に合わせたものです。
たぶん、誰も渡したことがない物だと思います。

これも無事渡せたし、やることはやりました。
今日の目的はプレゼント50パーセントくらい(笑)

千秋楽というと、
前回のおじぎ30度では、参戦できなかったので、
今回は、れいながどんな状況で、どんな立場で、
どんな表情をするのか、
そこに注目していました。

今のれいななら、
展開はわかっています。
わかっていても、
できることなら見たくないっていう気持ちが、
見たいっていう気持ちが半々。

実際はどうだったのでしょうか?

明日へ続きます。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

おじぎでシェイプアップ!-6月7日その6

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

おじぎ初日についての感想、続きです。

この日はアフタートークショーがありました。
セットのベンチを移動して、
そこにおじぎメンバーが出てきて、
いろいろな話をしました。

司会は脚本・演出の人ですが、
緊張しているっぽく、カミカミのグダグダでした(笑)

れいなは、

愛ちゃんがゲネかリハーサルで、
いつもセリフをかむ箇所があり、
本番、そこで笑いをこらえるのが必死だと言っていましたね。

トークショー、あまり覚えていないんですよね・・・
メモっとけばよかった。

時間的にはわずかなもので、
もう終わりの合図みたいな音が聞こえてきました・・・

その司会の人がグダグダで、
進行もグダグダ・・・
何がどうするとかちゃんと決まっていなかったのかな?

誰が言ってトークショーを終わりにするの?
ってことになって、れいなが

从 ´ ヮ`)<太田さん(司会の人)、シメちゃてください

シメるって、
太田さんがコメントして終わってくださいって、
意味でれいなが言ったんですが、

隣で聞いていたさゆが

从*・ 。.・)<れいながシメるって言うと・・・

从 ´ ヮ`)<いや、そういう(パンチのアクションしながら)意味じゃなくって!!

このやりとりは
思わず笑っちゃいましたね。

結局おじぎメンバーが、
ラストまでの意気込み等について、
一人ずつコメントしていったんですが、

れいなのコメントは例によって忘れました(汗)
そっちのやりとりに気を取られちゃって・・・

また来たいって思わせるような楽しい舞台でしたよ。

一週間経ったら、
ガラリと違う展開になっているんだろうな~、きっと。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

―――――――ここからリアルタイム―――――――

明日は千秋楽、
いろいろたてこんでいますが、
れいな、
観に行くからね~♪

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

おじぎでシェイプアップ!-6月7日その5

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

おじぎ初日の感想、続きです。

れいなの衣装についてですが、
見た限り3パターンありました。

スポーツクラブのユニフォームっていうんですかね、紫のやつ。
これは一番表立って出ている衣装ですね。
一時期薄れていた、
れいな=紫
みたいなイメージが復活しました。

れいなにはやっぱり紫が似合う!!

そして、
勤務時間外での
トレーニングウェアっていうんですかね(こればっか、何ていう服か自信ないので)
これはピンクのやつ。

なんとなく、いつもフツーにれいなが着てるっぽい服です。
ピンク好きのれいなが希望したかもしれませんね。

いつからか、れいなはピンクがスキだと言うようになって、
そんなの聞いたことないよ~(汗)
と思ったものです。

確かいきなりだったと思うんですよ。
ピンク好きを公言したのは。
今や部屋の内装まで全部ピンクとか、すごい凝り様だもんな~。

それからなんといっても、目を引いたのが、
私服衣装です。
紫と黄色が基調になっているんですが、超ド派手!!
パーティーか!!っていうくらい(笑)
私服っていうには他のおじぎメンバーと明らかにカラーが違います。

でもでも、れいなだからこそそのド派手衣装がマッチしていて、
かわいさアップ↑↑なんです。

アレは印象に残る衣装でしたね~♪

明日へ続きます。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

おじぎでシェイプアップ!-6月7日その4

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

おじぎ初日、続きです。

スポーツクラブで奮闘しているおじぎメンバーを見ていると、
なんだか、思うところがありますね。

スポーツクラブのスタッフなんて、
昨日も書いたとおり、行ったことがないので想像もつかないんですが、
あぁ、こんなに楽しくてやりがいのある仕事なのかと感じました。

言い換えれば、
おじぎメンバーのように振舞うことで、
どんな仕事でも楽しく、やりがいのある仕事になりうる可能性があるはずです。

現実はそうはいかないんでしょうが、
はじめっから決め付けちゃうのは悲しいですよね。

いつも、娘。のライブやイベント、ミュージカル、舞台・・・
に参戦するっていうのは、
何か自分にプラスになるものを得たいという気持ちがあるからです。

今回のおじぎについても、
職業は違えど、
仕事をしている人間として、ちょっとでも何かヒントが得られればいい、
と、そういう気持ちで観ていました。

そんなに簡単にはつかめないんですケドねw
ただ、いつインスピレーションが働くかわからないので、
そういうアンテナを張り巡らせておこうと思います。

何がきっかけで変化するかわからないので、
期待している面は大きいんです。

明日へ続きます。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

おじぎでシェイプアップ!-6月7日その3

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

おじぎ初日の感想について、続きです。
(ネタバレ注意!!)

スポーツクラブって、
行ったことないので、全然知らないんですが、

当然、お客様あっての・・・という部分があるので、
多少、問題がある客がいても、
黙認しなければならないこともあるんでしょうね。

その様々な問題を
抜群のチームワークで解決していくスタッフ達、
お互いが理解しあえていなかったら、
こうはいかないんだろうな・・・

こんな明るくて楽しい職場で働きたい!!

思わずにはいられません。

そのスポーツクラブでの
黒田れいなには専門でついている客がいて、
その人とは
いつもトレーニングメニュー等で
やりあっているみたいです。

ほとんど言い争いのケンカですが、
それが日常茶飯事で、
一種の信頼関係が成り立っているのを見ると、
れいなが
仕事に対して真剣に向き合って取り組む姿勢がうかがえます。

なんだかんだ言いながら、
やることはきっちりやる。

やっぱり、黒田れいなは田中れいななんだよなぁ。

明日へ続きます。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

おじぎでシェイプアップ!-6月7日その2

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

おじぎでシェイプアップ!
初日の感想、続きです。
(ネタバレ注意!!)

れいなが演じる黒田れいなは、
男言葉で、ズケズケ物を言うわ、
ちょっと乱暴でガサツで、
一見、気が強いだけの子に見えてしまいますが、

実は、人一倍女の子な一面を持ち合わせているのです。

もうそのギャップがたまらないわけで・・・

舞台では多少誇張されていますが、
まんまれいなそのものに見えてしまうんですよね。

つまり、
黒田れいな=田中れいな

役名が名前と同じだからよけいにそう見えます。

なぜ、れいなはれいなで変わらないのかな~。

れいなだけ、
「れいな」って劇中で呼ばれているのって、
違和感あるな~。

ヘンなという意味じゃなくて(汗)

名前といえば、
えりりんが演じている「鶴 絵里香」が、
ずっと「鶴絵 里香」
だと思っていました。
(ネタではなくマジで・・・)

黒田れいなが
女の子らしいというのは、まず、

スポーツクラブで働くようになった動機です。

なぜなら、
好きだった男の子に
太った
と言われたから。

すごく女の子らしいと思いませんか?

って、実際のれいなが
太るとか想像できない・・・

娘。O型メンの呪いは、
今のところ、
れいなには通じていないです。

明日へ続きます。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

おじぎでシェイプアップ!-6月7日その1

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日はおじぎの初日でした。

さっそく観に行ってきましたので、感想などを。
(ネタバレ注意)

今回は、おじぎシリーズ第2弾ということで、
スポーツクラブでの話になっているわけですが、

タイトルからうけるイメージどおり、
楽しいストーリーでした。

もちろん楽しいだけではなく、
考えさせられることも多々あったわけですが・・・

れいなはもう、
思いっきりハジけていましたね~♪

ほとんど
動き回っているんじゃないかっていうくらい、
1階と2階を行ったりきたり、
そんな舞台を元気に駆け回るれいなを見ていると、
楽しんで演技しているのが伝わってきます。

歌を歌っている姿も、
飛び跳ねるような躍動感に満ちていて、
もうその時の笑顔がいつも見る笑顔とまた違って
キラキラしていました。

ライブと舞台ではどこか違うんでしょうね。
同じれいなでも、
そういう風に見えることが不思議です。

初日の緊張などみじんも感じさせないくらい、
れいなの動きは際立っていて、
引きつける物がありましたね。

れいなは、
自分をよく見せる能力に長けていると、いつも感じます。

だからこそ、
娘。に入って、こういう舞台ができているのだけれど、
れいなのそういう部分を
今回も余すところなく引き出しているという印象を受けました。

明日へ続きます。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

おじぎでシェイプアップ!(ブログ編)

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

今日は
おじぎでシェイプアップ!
のブログについてです。

やっぱりブログだとれいなは
ほぼ毎日更新してくれるので、稽古の様子がよくわかります。

ブログやりたい
って言っていたし、
それほど見てほしいこと
がたくさんあるんだな~
って、
それが更新数によく表れています。

れいながうpする内容で、一番興味あるのは、
れいな自身のことですね。
その日の服装、
身に付けるもの、
ちょっとした独り言みたいなもの、
そういうのがれいなの場合、楽しいな~。

れいなには悪いケド、
みんなでわいわいみたいな内容はれいならしくない、な~んて決めつけて
しまいますが(汗)

中でも目を引いたのは
れいなが
髪を黒に染めたことです。ビックリしましたね。
どういう心境の変化なんだろう?って思いましたが、
写真を見ると、
意外と似合ってます!

茶髪だろうと黒髪だろうと、かわいいことには違いないですね。

まだまだ
ブログは更新されていくと思いますので、
楽しみにしていきたいです。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

おじぎでシェイプアップ!(ラジオ編)

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

FIVE STARS#88
続きです。

MY FIVE STARSは、
おじぎでシェイプアップ!の話です。

(もう今日がゲネプロで明日が初日!!)

5月中はずっとおじぎの稽古だったというれいな、

自称稽古嫌いだったというれいなが、
今回は違うみたいですね。

台本読みの頃は、正直

从 ´ ヮ`)<(・・・早く時間が過ぎないかな~)

って思ったこともあったみたいだケド、

稽古が進むにつれ、
毎日稽古に行くのが楽しくってしょうがなかったとのこと。

その理由として、
稽古前にやるゲームの話をしていたれいな、

このゲームに負けると恥ずかしい罰ゲームをしなければならず、
れいなは絶対やりたくないって思ったそうです。

そのかいあって、いまだ罰ゲームを受けていないれいな、

从 ´ ヮ`)<れいな、そういう時だけ頭がよくなるんですよ~

あとは、
前回のおじぎで共演した方と、打ち解けてきたという話もしていましたね。

前回は距離を感じていたが、
今度は同じ思いをしたくないと、
れいななりにいろいろ話し掛けたそうです。

楽しむために、って言ったらヘンだけど、
これはれいなの見えない努力だと思うんですよ。

共演者と打ち解けたことで、
終わった時は相当寂しくなるだろうケド、
本番が楽しみな気持ちもあると言っていたれいな、

ということで、今回は

从 ´ ヮ`)<おじぎでシェイプアップ!の舞台に星5つ!!

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

テレビっ子れいな

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

今週のFIVE STARS#88

れいなの声聴くの、実はすごいヒサブリで、
(曲の声は除く、といってもまだ春ツアーラストから1ヶ月も経ってないw)

と、言ってしまうと、
毎回ラジオをちゃんと聴いていないのがバレてしまいます(汗)

なかなか聴く気になれない時もありますね・・・
ちょっと変わっているかもしれないケド。

オープニングトークは、
なんとテレビの話、
って、いつもそれだな~(笑)

从 ´ ヮ`)<れいなの大好きなテレビについて話そうかな~ テレビっ子やけんね

おじぎの稽古ばかりで、ネタ切れ状態、だからテレビの話だそうです。

れいなが、
好きな番組であげていたのは「黄金伝説」。

それ、フツーに見てるな~。
最近のつまらない7時台で唯一と言っていいくらい、おもしろいと思いますね。
録画してまでは見ないケド(笑)

そのれいなの話、
めちゃくちゃ内容に詳しいです。
どんだけ見ているんだっていうくらい、
もう完全に一視聴者になっています(笑)
そういうれいなのスタンスが好きだな~。

れいなができそうな、やってみたい伝説としては、
31のアイスクリームを全部食べつくす伝説、
ケーキ屋のケーキを全部食べつくす伝説
だそうで、
これは実際の番組であった企画みたいですね。

从 ´ ヮ`)<れいなはケーキとか甘いもんが好きやけんね ひかれてしまうね~

そこで、
れいなとしては・・・

从 ´ ヮ`)<いつかモーニング娘。のDVDの企画とかで、チームにわかれて、30個のケーキを食べきったチームが勝ちとか、ちょっとやってみたいな~って思っているんで

从 ´ ヮ`)<会社の人に企画書出してみよっかな~って思います

これは、できないことじゃないですよね。
れいながどれだけ食べられるのか、見てみたい気持ちはあります。

あ~、
こういうトーク内容でよかったな~って思います。
何気ない、フツーな話が案外よかったりするんで、
テレビの話もどんどんしてね。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

肉といえば・・・れいな!?

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

水曜日といえば、五つ星ラジオですが・・・
今日は聴く気になれないなぁ。
感想はまたにします(汗)

なので、
2009.06.02ポケモーQ&Aについて。

困った時のポケモーです(笑)

今回は、
Q.「焼肉で好きなお肉はなんですか?」

なんか今までにもあったような質問ですが、
予想してみます。

・・・これは、
カルビしかないんじゃないか・・・?
他にもあるかと思いますが、予想はカルビで。

れいなの答えは・・・

从 ´ ヮ`)<やっぱカルビでしょー!!!!でも福岡ならホルモンかも・・・(●-ω-●)

カルビキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

いやいや、
カルビしか不思議と答えが浮かびませんでした。
福岡で食べる時はホルモンということで、
これ→(●-ω-●)の意味は?(笑)

他メンは

川*’ー’)<レバ刺し!馬刺し!
( ・e・)<タン☆ロース☆ミノ☆レバー☆ 脂が多いのは苦手
ノノ*^ー^)<ネギタン塩!!
从*・ 。.・)<最近はユッケ☆せっかく焼肉なのに・・・
ノリo´ゥ`リ<あぶら身が無いやつ!
川=´┴`)<ユッケ!!!焼肉屋さん行ったら絶対頼んじゃう
川´・_o・)<カルビ☆タン☆☆
川*^A^)<牛肉です!カルビとか牛タンとかレバーも大好きです

やっぱりいろいろ好みが分かれるところですね。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

ドラマと夢追い人について

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

タナカめせん、第36回、続きです。

最近のれいなは・・・

从 ´ ヮ`)<新しく始まったドラマを ほぼ録画していて たまりにたまって 見るのに必死です(笑)

出ました!!ドラマ好きのれいな。

この話題はラジオ等でもたくさん出てきますよね。
ためちゃうとそれだけで安心しちゃって、
見ないのが常だケド、
ちゃんと見ている(と思う)のが偉いです。

从 ´ ヮ`)<ちなみに今好きなドラマは『アタシんちの男子』 『ゴーストフレンズ』です

どっちのドラマもわからん(笑)

『アタシんちの男子』・・・アタシんち(あたしんち?)ってアニメなら知ってる・・・

『ゴーストフレンズ』・・・ラストフレンズなら知ってる、見てないケド(笑)


続いては「しょうがない 夢追い人」について。

从 ´ ヮ`)<今回も女性の男性(彼)に対する複雑な気持ちを歌っています

れいなのそういう言葉を聞くと複雑(汗)

从 ´ ヮ`)<PVは大学で撮影したんですけど、みんな本当に大学にいそうで(以下略)

大学かぁ・・・あまり思い出したくないので、
これも複雑・・・大学にいそうな娘かぁ・・・

从 ´ ヮ`)<れいながキュンっとくる歌詞は「しょうがない 夢追い人 それなのに あなたが好き」でっす↑↑

これは、なんだかうれしいですね。

しかも、しっかりれいなパートっていうのが、れいならしいです。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

れいなのDREAM

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

CDでーた、タナカめせん第36回について。

今回は、
「しょうがない 夢追い人」がテーマっぽいですね。
衣装も
夢追い人の白衣装でキマッてます。
れいなとブーツはよく似合う。

その夢追い人の夢にちなんで、
れいなが夢=DREAMについて書いています。

D=最近見たDREAM(夢)
→从 ´ ヮ`)<ダンスレッスンがある前日に 夢でもうレッスンしていました 起きたら 疲れてた

完全な職業病(笑)

R=最近のREINAのマイブーム
→从 ´ ヮ`)<チューブのしょうがを持ち歩く 体をあたためてくれるし のどにもいいんですよぉ

なんかオシャレなことしてるな~。

E=最近食べた(EAT)おいしい物
→从 ´ ヮ`)<チーズフォンデュ 普通のチーズだけじゃなくて バジル入りのやつ

なんかオシャレ(またかよっ!!)な物食べてるな~。

A=最近ATTENTION(注意)してること
→从 ´ ヮ`)<リビングで寝ない リビングでテレビ見ながら寝てしまうのがクセなので ちゃんとベッドで寝るように 気をつけてます

テレビ見ながら寝るのって、同じクセだ・・・いい歳してスイマセンw

M=最近ハマっているMUSIC
→从 ´ ヮ`)<れいなは断然J-POPでっす 最近は車の移動中 寝る時は必ずきいています この世からJ-POPがなくなったら生きていけなくなるくらい(笑) ハマってまーす

そうそう、洋楽なんかきかないもんね~。
ちなみにいつも車じゃハローの曲しかきかないです。

ということで、
れいなのDREAMについてでした。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

宣言します!!

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

またまたヒサブリの更新です。
なんとか書いていない日をうめていっているんですが、遅れが取り戻せない状況です・・・

まだ春コンのレポも完了していないというのに。
現在、中野の途中なので、
あとは厚生年金だけです。
来週からはおじぎがはじまっちゃいますね(汗)

今日は更新するつもりはなかったんですが、
思うところがありますので書かせていただきます。

最近は
どうにも理不尽なことが多すぎて、
出てくる言葉は悔しい悔しい・・・そればっかりです。

なんで?
どうして?

考えるだけでやる気なくすっていうのか、
れいなに必要とされてないのかなって思ってしまいます。

そこで、今までだったら愚痴っていたかも、
いや、ホントは愚痴りたいです。

でもここはストレスを解消する場ではないんですよね。

悔しいし、今は脱力感に満ちあふれているケド、

その人達以上に努力するしかないと思っています。

みじめな負け犬にはなりたくない!!
絶対負けたくない!!

だから、もっとれいなにわかってもらえるように、
必要とされるように、頑張ります!!


れいな、会いたいよ~!!

ブログ用

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
