

こたつで寝すぎた・・・!!

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

Real Challenge!!
は一休み。

本日はFIVE STARS
2/25のれいなメールについて。

从 ´ ヮ`)<れいな最近ね!!ちゃんと睡眠とってます!!

れいながあまり寝られないと言っていたのは、
聞いたことがありますね。

やっぱり心配事、悩み事・・・あるのかな?
って気になったものでした。

ただ、ここでは、

从 ´ ヮ`)<やっぱり体質的にあんまり寝れんやったけん、ちょこちょこ起きてしまうけどめげずに!!負けずに寝ます!!!

体質、寝られない体質、不眠症・・・

確かに体質もあると思うケド・・・それだけなのかな。

何はともあれ、寝られているのはいいことだよね。

そして、ある日のこと・・・

从 ´ ヮ`)<ちょこちょこは起きたけど、全部で10時間は寝た事になりますワーイワーイ♪
从 ´ ヮ`)<その前の日は13時間寝た・・・。すごっ(汗)これは寝すぎだ(笑)

10時間、13時間って・・・半日近く寝ているw

人のことは言えないケドね。

从 ´ ヮ`)<でも相変わらずこたつやけど・・・

こたつでそんなに長い時間寝られるのかな?

だから・・・

从 ´ ヮ`)<ここ2週間ぐらい、れいなの部屋のダブルベッド☆が寂しくて泣いています・・・。

あ~、こたつで寝るのって、
私もよくやるので、よくわかるな~、その気持ち。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

Real Challenge!!その9

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の続き。

翌朝、れいなは市場の前にいました。

从 ´ ヮ`)<やっぴ~♪

でスタート!!でも・・・

从 ´ ヮ`)<ここはどこでしょう、う~ん、読めません・・・

「鱗友朝市」とあります、フツーに読むと「りんゆうあさいち」かな?

ここへ
どんぶり(ご飯入り)と箸を持参したれいなですが、
自分の好きな海鮮を乗せて、れいなのオリジナルどんぶりを作ります。

そして食べる・・・!!

題して、
「北海道朝イチ企画 れいなの特製海鮮丼を作ろう」

まず、れいなの目に止まったのはカニ。

从 ´ ヮ`)<カニだぁ~!!

そこでカニとイクラがどんぶりに乗り、

遅れましたが、
れいなのいでたちは黒メインで、
髪飾りは緑。
そして、目を引くのが黄色の長靴、かわいいな♪

市場の人からもかわいいかわいい言われていましたね。

どんぶりに乗せるネタを探すれいな、
次の店では、

从 ´ ヮ`)<トロください!!

でもトロはなく、中落ちゲット。

今度は

从 ´ ヮ`)<超おいしそう!!

ってまたカニ?


続きます。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

Real Challenge!!その8

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の続き。

撮影シーン、外から室内へ。

ヒョウ柄衣装でまたまた露出度高し(;´Д`)

こういう衣装も似合うな~(こればっかw)
あっち系の・・・

枕を投げている時の表情と、
寝転がっている時の表情のギャップがたまらないです(;´Д`)

ここまで違って見えるものなのかな。

ここでも自分で自分をパチリ☆


スタッフ(写真集の撮影は順調ですか?)

从 ´ ヮ`)<いいと思いますよ、でも丘が疲れました・・・虫です、ホントに虫ダメみたい、虫さえおらんどけば元気ハツラツにいけるんですが・・・

从 ´ ヮ`)<虫がダメなのです、ま、写真集には虫がつきものなんです、頑張ります!!

スタッフ(暗記も順調?)

从 ´ ヮ`)<あっ!!朝から見てないんです、実は・・・っていうか聞く人いないんですよ、漢字を

友達は・・・ママは・・・メンバーは・・・?

その直後、
「DVDをご覧の皆様も北海道34市名を覚えましょう」

って、
これは北海道のPRビデオかっ从 ` ロ´)ノ

明日へ続きます。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

Real Challenge!!その7

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の続き。

今度の撮影衣装は全身ピンク!!
まさにレーサー。

从 ´ ヮ`)<今からバイクのレースです!!・・・ウソです

れいなは話ながら、どこかの坂を上っています。

从 ´ ヮ`)<あ~、歩きたくない
从 ´ ヮ`)<もう疲れた

この坂すごいなw
めちゃくちゃ急坂です。

そこをトボトボ、ちょっとふてくされた感じで歩くれいなも、かわいいです。

从 ´ ヮ`)<おんぶして~


バックにはなんか町内放送みたいな有線が流れていて、

从 ´ ヮ`)<この音楽、あれスーパーを思い出す

从 ´ ヮ`)<スーパー行くんです、よく買い物しにママと

从 ´ ヮ`)<ブロッコリーとエノキをいっぱい買います、でゴマドレッシングです、あとしらたき

何の話(笑)

またまた撮影シーンに切り替わり。

これもよく似合う衣装だな~。

レーサーって言うより、正義のヒロインと言ったカンジです。

さて、自分で自分をデジカメで撮っているれいな、
これは・・・?

続きます。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

Real Challenge!!その6

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の続き。

暗記の紙を覚えているうちに、

「あいうえお順」から見た目暗記???に
(つまり、この時点でれいなは紙に書いてあるのがあいうえお順ということわかっていなく、
前日では、紙を見ないであいうえお順に覚えると決めていたのです)

(スタッフ)この資料、あいうえお順です

れいなは、ここで初めて紙に書いてある市名があいうえお順だと気付くのです。
(あいうえお順も見た目暗記も一緒ということです)

北海道の地名も難しいからな~。

伊達(だて)市→いだち市って読むのもムリはない・・・

その後読んだ市名もことごとく×

いえいえ、まだちゃんとした市名を教えてもらってないだけで、
全市の読み方が分かれば大丈夫。

从 ´ ヮ`)<だめだ、行ってきます、撮影です、がんばれいな~!!

ここから撮影シーンに切り替わり、

海(運河?)をバックに撮影しているれいなは、
どこかいつもと違って見えます。

パンクっぽい衣装について、

从 ´ ヮ`)<普段着じゃないですよ、コレは

衣装っていうのは、わかります(笑)

さらに続きます。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

Real Challenge!!その5

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の続き。

(スタッフ)少しは暗記しましたか?の問いに・・・

从 ´ ヮ`)<ハッハ~!!ヤバい、忘れとった、何もやってないよれいな、見てもない

でも、この日は市名が何個か正解していたんです(この時だけはw)。

しかし・・・

从 ´ ヮ`)<函館ってどこ?北海道?

北海道の市名暗記だよ(笑)

从 ´ ヮ`)<ヤバいね~ヤバいね~

と言いつつ、れいなはいつもできるからな~。

れいなの作戦は、
暗記用の紙に書いてあるあいうえお順で覚えるということで・・・

从 ´ ヮ`)<やる気があれば覚えられる自身はありますよ、でも実際のところやる気ないんです、ハッハッ、やる気出さんと、テストだったら頑張るもん、れいな

れいななら余裕だよね。
(もちろん成功したかどうかは最後まで見てないので知りません・・・)

続きます。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

Real Challenge!!その4

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の続きです。

1日目の撮影も無事終了かと思いきや・・・!

(スタッフ)そういえば言い忘れていたことがありまして・・・

从 ´ ヮ`)<・・・

(スタッフ)せっかくの北海道なので特別な企画を考えました

从 ´ ヮ`)<え~ヤバイ!!何コレ?

「今回の特別企画 北海道34市名の全てを暗記して下さい」

この時のBGMが大げさな・・・

从 ´ ヮ`)<え~っ!!覚えるんですか、コレ?ムリ、もう漢字読めんけん

試しにいくつかの市を読んでみるが、
1つも正解なし・・・

(スタッフ)読み方が分からない市名は地元の人とかに聞いて下さい

从 ´ ヮ`)<頑張りま~す!!

とは言うものの、かなり自信なさげなれいなです。

「暗記テストまであと45時間」だそうで・・・


明けて、写真集北海道ロケ2日目、小樽市。

この日もいい天気です。

そこへ現れたれいな。

从 ´ ヮ`)<おっは~♪

衣装がちょっとパンクっぽいですね。

从 ´ ヮ`)<今日は暑いです、北海道とは思えません

・・・忘れた頃に、

(スタッフ)少しは暗記しましたか?


明日へ続きます。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

Real Challenge!!その3

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の続き。

从 ´ ヮ`)<今回の1発目の水着はこちらです!!チャーン

从 ´ ヮ`)<チャーンとか言って、あまり見せるような体じゃないんです、とか言って

ピンクと白、チェックの水着、
これはれいながピンク好きというところから来ているのか、
髪につけた花やアクセサリもピンク系の色で、
そういうところにれいなのこだわりが感じられます。

似合っているし、水着姿もやっぱりイイな~(・∀・)ノ

撮影シーンを見ていると、
水着撮影が苦手な人には見えないな。

もう、見てくださいって言わんばかりの
表情をしています。

遠くの島をバックに砂浜で座っている姿なんていいショットだな~♪

ところでこの島が、
江ノ島に見えて仕方ない・・・

続いては、紫の水着で夕陽をバックに。

この水着では、
髪飾りが紫になっています。
水着の色に合わせる、これがやっぱりれいなのこだわりですね。

从 ´ ヮ`)<おつかれいな~!!

で、1日目の撮影が終了。

ここでバスローブみたいな羽織ったやつを、

从 ´ ヮ`)<ジャーン

と取って、改めて紫の水着を披露するれいなです。

从 ´ ヮ`)<フフフッ

れいなが挑発している!!

从 ´ ヮ`)<紫は結構、いつも普段からお世話になります

こんな感じで、今日はここまで。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

Real Challenge!!その2

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

Real Challenge!!
昨日の続き(=゚ω゚=)ノイッテミヨー

衣装替え。
ピンクの付け爪に、衣装はジャケ写のあの衣装です(*´д`*)イイナー

从 ´ ヮ`)<テーマはオレンジ白です、そのままやし

なので、改め

从 ´ ヮ`)<サマーガールで

これは見た目も涼しげで爽やかな衣装です( ゚∀゚)ノ
今の季節見ると若干寒そうですが(((( ;゜Д゜)))

しかし、なんといってもれいなの肌が衣装に負けないくらい白い(;´Д`)

プラスあの美脚、まるで天使です.。.:*・゚゚・(n‘∀‘)η.。*・゚゚・*:.。.

ポイントは全体が白の中でワンポイントのオレンジ。

从 ´ ヮ`)<白いケド、服は、色を1個取り入れるみたいな

が、今回の写真集ではテーマになっているみたいです。

この衣装の撮影シーンでは、
まず椅子に座って。
ああ、スラリと伸びた脚が・・・(;´Д`)

次のシーンでアップになるんですが、
この時にも不安げな表情をします。
それがたまりません(・∀・)イイ

そして、再び話し出すれいな・・・

从 ´ ヮ`)<今、ごはん食べてないけん、ちょっと元気がないです、いつもより、でも、がんばれいな!!

そんな元気がないというれいなもかわいい( 〃▽〃)キャワ

と言いつつ・・・

从 ´ ヮ`)<失れいな~

とかやっている姿は、いたって元気だな~、楽しそう( ´∀`)

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

Real Challenge!!その1

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

見よう見ようとはや何日・・・
れいなのDVD、「Real Challenge!!」。

ようやく見始めましたので、
また小刻み(笑)に感想などを。

まずは、
オープニングから。
いきなり黒のゴスロリ衣装です。

从 ´ ヮ`)<写真集撮影、1日目の1発目です

ここは、なんなんだろう?
随分広い場所ですね。
洋館は分かるんですケド・・・
庭園というか、公園というか・・・
れいなが歩いている場所は、札幌でも有名な場所なのでしょうか?

カラスがやたら鳴いてますw

从 ´ ヮ`)<北海道はあんまライブでも来る機会がないので、ちょっとこの機会に海のものをたくさん食べさせてもらおうと思います

そして、本編スタートです。

洋館での撮影シーンですが、
黒のゴスロリ衣装・・・あまりれいなのイメージになかったですが、
こういうのもアリですね。
れいなはどう思ってるんだろう?

強気な表情、不安げな表情、ニッコリした表情、
どれもイイです。

洋館の部屋に入って、

从 ´ ヮ`)<これがれいなの部屋やったらいいのに

从 ´ ヮ`)<いらっしゃい、これ、れいなの部屋、何もないケドくつろいで

この部屋の持ち主だといっても、
れいななら似合っているね。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

苦難を乗り越え

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

あるラジオ番組の音源を聴きました・・・
これ何の番組かな?(知っている方がいたら教えて下さい)

从 ´ ヮ`)<れいなは13歳で(東京に)来たんですケド、最初は電車通いだったんですね、仕事場まで、だけん、もうホントにぶっちゃけると、死にたいと思いました、飛び降りようかと思ったことがあって・・・

从 ´ ヮ`)<なんか、仕事にも慣れていなかったけん、イヤになっている部分もあるケド、電車って人が多いじゃないですか、身長がちっちゃいけん、息ができないんですよ、電車の中で

从 ´ ヮ`)<それとか、だけん、きゅうくつやし、あと、東京でビックリしたのが4月くらいまですごい寒かったんですよね、それにビックリして、歩くのがイヤになって家まで、駅から

その後も友達がいなかったことや、娘。に入っても2~3年は一人ぼっちだったことなど、
れいなは話していました。

これを聴いてれいなもすごく苦労しているんだな~と、考えさせられました。
れいなのこういう部分は
ある程度感じ取れるので、大まかなことはやっぱりかって感じますが、
本人の口から直接語られると、
そこまで思いつめていたなんて・・・

でも、
その苦難を乗り越えたからこそ、今があるんですよね。
れいなは、今や押しも押されぬ娘。のエース、

やっぱり、神様は見ていてくれるんだって、実感せずにはいられません。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

衝動で

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

やっぱり、サイトを作りたい!!

という思いが再燃しまして、
準備に取り掛かったところです。

前よりは少し知識がついたから、
マシにはなるだろうと考えています。

ただ途中で終わるようなことにはなりたくないですね・・・

れいなへの思いがどんな形になって表れるのか・・・

準備というか、もう作り始めているんですが、
作っている時はホントに楽しいですね。

それは知識もなく、手探りでサイトを作っていた頃と全然変わっていませんね。

その時に戻りたい気持ち、
れいなをもっと求めたい気持ち、

2つの気持ちが、
サイトを作ろうと思った原動力です。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

泣いちゃうかもPV撮影その2

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の続き、B.L.T.3月号。
れいなのコメント。

从 ´ ヮ`)<今回の歌詞はこの世の女の子みんなが気持ち分かると思います、嘘って気づいとっても、言ったら振られるかもしれんけん言えん、っていう迷い、悲しいですよね

从 ´ ヮ`)<れいなやったら“嘘ついとうやろう分かるっちゃけんね!”って言います

あ~、れいなにそんな風に言われたい(笑)

ちなみに
れいなが「泣いちゃうかも」になる時、

「衣装はトックリ&長ズボン&靴はヒールなし」じゃないとダメ

っていうルールができたら×
っていうことでした。

やっぱ衣装のことに気をつかうあたり、
女の子だなって、
感じました。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

泣いちゃうかもPV撮影その1

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

B.L.T.3月号。
「モーニング娘。PV撮影現場に超密着!」。

いまだに自分の中で全貌がよく見えてこない(見てないだけ?)、
「泣いちゃうかも」という曲、
ハロコンで2回だけ聴いた印象は、
カッコよくってクール(ってお決まりな・・・)。

幸あれ、リゾナントっぽい曲って言えばいいのかな。

ただ、めちゃくちゃ乗りにくいです。
どこで何をやったらいいのかわからない・・・
でも、そのうち慣れるんだろうな、きっと。

この曲のPV撮影は、
大量の傘を使ったセットが組まれたそうで、
泣いちゃう女心を雨と涙で演出した(と思われるらしい・・・)PVなんだとか。

あ・・・やっぱりそういう曲なんだ・・・なんだか暗くなりそう
・・・っていうのは冗談だケドw

今回、衣装がイイな~。

皮のジャケットにブーツ、スカート、そしてアミアミ・・・
れいなにめちゃ似合っている♪
アミ最高!!

ジャケットは赤と白でメンバーによって分かれているケド、
これはなんなんだろう?

ちなみに
愛ガキこはリンが白、
えりさゆれなみつジュンが赤、

特に意味はないのかな(笑)

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

The・ウ・シ!

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

CDでーた、タナカめせん第32回。

れいなが着ている今回の衣装は、
丑年にちなんで、ウシの格好をイメージしたものです。

奇抜ですケド、
れいなにはこういうのが似合いすぎるくらい似合います!!

ウシ柄はスタイリストがフェルトを貼ったんだそうです。
つまり手作り。

そういうこだわりもあってか、
今回のテーマは

「The・ウ・シ!」

その中で・・・

れいなは2009年、趣味を見つけたいとのことです。

「趣味は?」
って聞かれても、

从 ´ ヮ`)<う~ん、なんかいな

という調子。

从 ´ ヮ`)<○○にハマってますって言えるぐらい ハマる事を見つけたいなぁ

テレビ(ドラマ)鑑賞は?
そういうのって趣味とは言えないのかな?

そのあとに、

从 ´ ヮ`)<後→映画をいーっぱい観に行きたいし、カラオケも今年はいーっぱい行くぞ

それは趣味じゃないのか(笑)

趣味「映画鑑賞」
趣味「カラオケ」

でもいいと思うケド、
れいなにはれいななりの
趣味についての考え方があるのだと思います。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

℃-uteの中に・・・

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

よろセン!
今週は℃-uteだけかと思いきや・・・

一人だけ別の制服を着て、顔が隠れている子がいます。
そこへ入ってきたのは、有原センセイ。
なんかコワい・・・
そういうキャラなんでしょうか???

ここで、マイマイが、
(o・・)<隣になんかオトナの女性がいらっしゃるんですけど

そして、
从*・ 。.・)<よろしくお願いします

今回はなぜか、さゆが娘。のクラスから℃-ute
のクラスへ特別参加になりました。

今週のテーマは美術ということで、
今日は「似顔絵を描いてみよう」。

例として有原センセイは
岡井ちゃんの絵を描いてきたが、

リ ・一・リ<コワイ
ノk|‘-‘)<黙って下さい

この後も岡井ちゃんのつっこみは続くが、
なぜか有原センセイがいちいちこわくて、
2人の力関係って・・・

そして本題は、
「有原センセイをモデルに似顔絵を描いてみよう」
ということで、

最初にさゆの絵が紹介され、

从*・ 。.・)<オバサンっぽいっていうか、人生に疲れたカンジになっちゃったんだけど・・・

でも、かわいい絵です。

個人的に、
この中で一番うまかったのは、愛理かな。
一番ビミョーだったのは、やっぱり梅さん(笑)。

今日はれいなと全然関係なかったです(汗)

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

中国最新情報担当講師リンリンセンセイその6

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

よろセン!
リンリンの回は今回がラストです。

テーマはリンリンの故郷、浙江省杭州市について。

杭州市は中国で有名な古い都市の一つで、
あのマルコ・ポーロいわく、
世界で最も美しい華やかな都市と言わしめた場所とのことです。

浙江省の場所は、地図で見ると台湾のすぐ近くなんですね。
ジュンジュンの故郷、湖南省も近いです。

杭州で有名な場所は西湖というそうですが、
西湖といえば、
富士五湖の西湖しか頭に浮かびませんw

その西湖は杭州の西部に位置し、
中国十大美景の一つになっているとか。

西湖の写真を見た愛ちゃん、湖の後ろにある建造物を見て、

川*’ー’)<万里の長城、違う!?

川*^A^)<ウフッ ノーノーノー

やんわり否定w


続いては、杭州の代表的料理の紹介です。
まずは、「東波肉」。
角切りの豚肉を柔らかく煮た料理で、
これが出てきて、れいなの表情が変わりました。

そして、東波肉を食べるれいな。

从 ´ ヮ`)<ヤバイ!!コレ止まらん・・・れいなに10分時間ください

よく見ると、
前の席に座っている3人(愛ガキれいな)しか食べてないですね・・・
後ろの人は見ているだけ。

次に出てきたのは、
杭州の名物、大籠包です。小籠包の大きいやつ。

れいなが食べた後に、
感想を言いながら微笑む表情がかわいいです。

从 ´ ヮ`)<でも、やっぱり角煮美味しい

といって、肉に戻るわけで。
れいなは、肉好きだな~!!

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ




theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

懐かしさいっぱいその2

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日のエルダー卒業、
大きな出来事なのに、あっけなく終わっちゃったっていう気もしました。

ちょっと現場から足が遠のかなければ、
もう少し感情移入できたのかなって思います。

席も関係していたのかもしれません。
はっきりいって、盛り上がるにはちょっと・・・
っていう席だったので。

だけど、盛り上がるしかないです。
元をとらなきゃ(笑)

ライブは楽しいです。

昔はライブのために生活していたっていうことを
思い出しました。
懐かしい曲を聴くたびにそう思います。

たとえ、今と昔、
メンバーや状況が違っていても、
楽しいものは楽しい。

ああ・・・かのあの人も、
大きな瞳から
涙がこぼれそうになっていたっけ。

必死に上を向いている姿、
そういうところがスキだったなぁ。

その姿を見て、それだけしか思えないってことは、
やっぱり気持ちが離れちゃっているってことなんですね。

それ以外は、
常にれいなの姿を見ていたつもり。

小さくしか見えなくとも、
ちょっと目を凝らせばれいなはすぐわかります。

そうだ、
れいなはワンダだから・・・

送る立場の人間なんですよね。

だから、
それほどあっけなく終わってしまった
という気分も
不思議ではないのを実感しています。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

懐かしさいっぱいその1

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

ハロ☆プロアワード、
横アリへ行ってきました。

やっぱりライブはいいですね。

行く前はおっくうになりがちで、
開場前も野ざらし状態で寒かった(((( ;゜Д゜)))
ですが、

これで気持ちがまた復活してきました三( ゚∀゚)ノ

たんぽぽ、べべ恋、
ハニパイ、モーコー、ロマモー
そして、
さくらにおとめ、

それだけじゃなく、
新しい曲もたくさんありましたが、

懐かしい曲に気持ちがいってしまうというのは、
やっぱりあの頃がよかったって
思ってしまうからなのでしょうか・・・?

それだけ時間が過ぎていっているってことですよね。

今が悪いとは思えないんですよ。

実際、今日のライブだって
昔と変わらず楽しかった。
むしろ、今の方が激しく動きますw

そして、
今日はただのライブではなく、
ハローからエルダーが卒業してしまうんですね・・・

みんな、目が潤んでいました。

積み重ねてきたものがあるもんな・・・

エルダーのメンバーが卒業してしまうということが、
一体どういうことなのか、
今の時点ではよくわからない。

ただ、
愛ちゃんが言った

川*’ー’)<ハロー!プロジェクト、永遠なれ!!

って言葉が、
すごく記憶に残っています。

ただ、それだけ・・・

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
