

想いを強くする言葉

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の続き。
Mac Fan8月号。

続いては、
High-King、シンデレラなど、本業について。
パソコン誌といえど、
やっぱこっちも重要ですからね。

またまた
れいなに直接的な質問・・・!!

「田中さんはダンスは得意ですか?」

从 ´ ヮ`)<得意じゃないんですよ

LOVEマシーンとかはノリでいけちゃうみたいだケド、

从 ´ ヮ`)<本格的なバレエとかかっこいいのは苦手で

すかさず愛ちゃん、

川*’ー’)<っていいますけど(この娘は)ちゃんとやりますから(笑)

愛ちゃん、やっぱりよくわかっていますね。
リーダーだし、長く一緒にいるんだから、
それはわかって当然かもしれないケド・・・

そうなんですよ、
れいなって、
一見やる気なさそうに見えて、
なんでもサラッとこなしちゃう(ように見える)。

言うならば、
マラソンとかで
一緒に走ろうって言いながら
先に行っちゃう人みたいな(ちょっと違う?)

もちろん努力はすごくしていると思うケド、
High-Kingのダンスを見る限り、
素人目から見たら、
とても得意じゃないなんて思えなくって。

それは私だけじゃないと思うケド、
そういう風に思わせないところに
れいなのすごさがあると感じますね。

そして、

愛ちゃんにも同じくダンスは得意かという質問をすると・・・

川*’ー’)<踊りは・・・好きです(笑)。

これはダンスはビミョーで、れいなの言うバレエみたいな踊りは
好きって言う意味なのかな????

C\Cについては

从 ´ ヮ`)<ダンスのジャンル的にも初挑戦でしたし

从 ´ ヮ`)<すごいプレッシャーだったけど、ホント頑張りました。絶対聴いてくださいね!

とのこと。

C\Cは最近、ほとんど毎日聴いているケド、

れいなの
こんな言葉を聞くと、
同じ曲でもだいぶ違って聴こえてくるはずですね!!

今回のインタビューは
娘。のそういうPC関係事情が思いもよらず進んでいたことに驚いたし、
何よりれいなの1人だけMDというのが強く印象に残りました。

誰かれいなのiPodに曲入れてあげてよ!!
と切に願います。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ



theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

あきらめがいい?

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の続き。
Mac Fan8月号。

まずは直接的な質問がれいなに・・・!!

「田中さんはパソコンに興味がないのですか?」

从 ´ ヮ`)<機械が得意ではないので・・・

と言いつつ、
携帯はめちゃ使いこなしているんだろな(汗)

You Tube
のこととか友達から面白いと聴くので、
やってみたいと思っているそうだケド・・・
上記の理由であまりやらないみたい。

昨日のiPodもそうだケド、
なぜこういうところは淡白なんだろう?
あきらめがいいっていうのか、
特に必要にはせまられていないってことなのかな?

まぁ、ムリに背伸びする必要ないもんね。
そういうれいなって予想通りだもん。

パソコン使いこなしていたら、ちょっとイヤかも(笑)

かたや愛ちゃんは
MacBookエアなるものの名が出ると、

川*’ー’)<すごく欲しいんですよ!

その後もマックユーザーぶりを話していて、
昨日も書いたケド、
不思議とマッチしているんですよね。

音楽聴くためにパソコンを
使っているっていうのが、
また私みたいな人間の感覚からすると、
イマドキって感じがします。

こうやって愛れな
からPC用語が
出てくるっていうのは、
現実感ありありで、
時代をカンジさせるな~

と思いました。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ




theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

1人だけMD

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

愛れな表紙&インタビュー
Mac Fan8月号について。

この雑誌、初めて買いました。

マックのイメージに合わせたのか
2人とも白の衣装、
(マックのイメージが白なんだかよくわかりませんが、
そういうイメージがあるので。ちなみに私はマックユーザーではありません(汗))

しかもフリフリつき。
れいながいつもより子供っぽく見えたりします(*゚ー゚)
キャワイイヽ(´ー`)ノ

インタビューは
PC雑誌らしく、パソコンの話から。

愛ちゃんはかなりのマックユーザーらしいですね。

G5とG4っていうのが家にあって、家族で使っているそうですが、

そのG5とG4がよくわかりません。
そりゃあ、
デスクトップとノートくらいはわかりますケド。

それと関連して、
iPodもシャッフルやナノを使いこなしているということで、

そういう事実は始めて知りましたが、
知ったら知ったでそんなに驚かないというか、
愛ちゃんっぽいなって思いますね。

一方のれいなは
曲をきくことに関してはいまだにMD。

MDって私はあんまり使ったことないんで
よくわかりませんが、

从 ´ ヮ`)<私はMDのせいでいつも荷物が重くて(涙)

確かにスペース取りそうだなってカンジはします。

れいなは
iPod持っているのに、
曲の入れ方がわからないから
使うのをあきらめたっていう・・・

誰か教えてあげてよ・・・

ソレより何より、
メンバー全員iPodを使っているっていうことに
驚きましたね。

よく考えれば、そんなの全然普通なんでしょうが。

iPodが使えないれいなは、
新曲をもらう時も、

从 ´ ヮ`)<私1人だけMDです(涙)

って、マジでメンバーの誰かが
家に行ってiPodに曲を入れてあげれば済むんじゃないのかな????

さらに、
iPodにどういう曲を入れているのかという話になり・・・

愛ちゃんは
娘。の曲も入っているし、
ジャネット・ジャクソンとかそういうのも入っているそうです。

れいなは(こちらはMDに入れている)、

从 ´ ヮ`)<エグザイル、後藤真希さんとか宇多田ヒカルさんとか


なんといっても、

从 ´ ヮ`)<後藤真希さんとか

って聴くとなんかうれしくなります。
れいなの憧れの先輩だもんね。

ごっちんの曲は今聴いてもホントにいいです。


今回なんといっても、

从 ´ ヮ`)<iPodはMacなんですか?

っていうのが印象に残ります。

当たっているといえば当たっている様な・・・
言いたいことはすごくよくわかるよ、れいな!!


ところで、
本日娘。は「放歌世博」早安少女組。上海演唱会

つまり・・・上海でライブです。

むろん、私は在宅です(笑)

1回くらい海外のライブに行ってみたいものです。

もう終わったのかな???
日本とどのくらい時差があるのかわからないので、
なんとも言えませんが・・・


では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

ゴルフ

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

今週のFIVE STARS

オープニングは
れいながゴルフに行ったという話で、

あぁ、なんかそういうこともするんだなぁって
思っていたら、

从 ´ ヮ`)<ゴルフっていっても本格的なやつじゃなくて、ゲームセンターのやつなんですケド

ゲームかよっ!!(笑)

でもまあ、
庶民からすれば

ゴルフは金持ちがやる=別世界

のスポーツだと思っているので(頭が古い?)

ホントのゴルフじゃなくってなんか安心しました。

れいなは、
パパといとこと
ゲームセンターに行ったそうですが、

パパがいとこに教えている姿を、
もう1人のいとこと

从 ´ ヮ`)<オジサンが若い子に「こうやってするんだよ」みたいに教えようカンジだね~!!

と話しながら見ていたそうです。

れいなが言うには、
ドラマでちょくちょくあるシーンなのだそうで、

れいなでも
そんな風に思うんだなぁって、
変に不思議な感覚でした。

さらに

从 ´ ヮ`)<いとこが超巨乳だから・・・

という理由で、
余計にそんなシーンを想像してしまったようで、

まあ、
普通はそう思うのかな。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ






theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

七夕ということで

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の続き。
タナカめせん。

今回のテーマは七夕なので、
たんざくにれいなの近況がたくさん書いてあります。
毎回そうだケド、
今回もカラフルやね~♪

そんな
れいなの近況の中で・・・

最近のれいなはグミが大スキなんだそうです。
1日1袋は食べるということで、
おいしいよね~グミ。
私も結構食べています(プラスお茶で)。

ところで、
れいなのお願いごとは、

从 ´ ヮ`)<食べても太らない体になりたい
从 ´ ヮ`)<身長160センチになりたい


でも、れいなは、

从 ´ ヮ`)<どちらも難しい叶いっこないお願いやろ??

とも言っています。


弱音を吐くなんてれいならしくないゾ
でも、
その気持ちがあれば、
納得できる結果が得られるさ♪


私事ですが、
今お願いしたいことは、
無事に
○○○○○○に
行けますように

ってことです。
マジでお願いします、神様。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

ゆかた姿

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

CDでーた、
タナカめせん第25回。

今回の衣装は七夕ということでゆかた。
れいなキャワキャワヽ(≧▽≦)ノ
似合ってる♪

このゆかた、
れいなに合うようにスタイリストが工夫して
着せたそうです。

帯がピンクでお姫様チックだったり、
サンダル(?)が
シルバーでキラキラしていたり、
ゴージャスで
確かにれいならしいかも。

でもでも、
ゆかたの模様、
黒地にバラって
すごくないですか????

これも
れいなのイメージってことなのかな?

なんか意味深な・・・

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

流れ星・お願い

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

2008.06.24
ポケモーQ&A。

Q.「目の前に流れ星が!何をお願いしますか?」

れいなは

A.
从 ´ ヮ`)<これからの人生、れいなの思い通りに時が過ぎていきますように
(絶対ないね 笑)

れいなには、
絶対ないと思わせられるような出来事が、
過去にあったんでしょうか?

でもでも、

れいななら大丈夫(`・ω・´)シャキーン━━━!!

自分に正直に生きているもんね。

そんな、れいなのこと
もっとバックアップしてあげたいなって思いました。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

食べているれいな

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日のハロモニ@、
衣装のテーマは水玉。
夏らしく、涼しそうでイイです♪

れいなはセクシーな黒、決まってるね♪

今週、れいなのプチ技はなかったケド、
JJ&LLのニッポンご当地グルメ本物はどっち?では、

黒いたこ焼きと赤いたこ焼き、ホントにあるのはどっちか?
というクイズに正解して
黒いたこ焼き(炭がまぜてあるんだって)をゲット。

赤いたこ焼きの紹介中、
梅が出てきて
思わず

从 ´ ヮ`)<すっぱ~い!!!!

記憶ショーでは、
愛ちゃんが駅弁の記憶に挑戦。

ちなみに、
れいなの地元福岡は、
「博多名物 からしめんたい弁当」
が人気みたいです。

以下、駅弁についてのコメント、

山形の「牛肉どまん中」
从 ´ ヮ`)<これ食べたい、れいな・・・

香川の「お遍路さん弁当」
从 ´ ヮ`)<梅干しが光っとうね

秋田の「あったけえ きりたんぽ弁当」
从 ´ ヮ`)<おいしそうやね、コレ

記憶ショーは愛ちゃんが見事駅弁20個正解し、
ラストはメンバー全員で駅弁を食べていました。

れいなは
熊本の「天草大王 地鶏めし」
を食べていましたね。

牛肉どまん中は・・・?

たこ焼きにしろ、
駅弁にしろ、
食べ物を食べているれいなは幸せそうで、
かわいいなって思いました。

今日のハイライトは
ガキカメ芸術劇場で・・・

从 ´ ヮ`)<社会の窓だ!!

って、
大声で言ったことですね。
なんであんなに大声で言ったんだろうって、
不思議に思いますが、
何か言いたくなっちゃったんでしょうね。


では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

映画に出たい!!

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

FIVE STARS#38
MY FIVE STARSのコーナー、

れいなは久しぶりの貴重な休みということで、
何をしようか悩みに悩んで
映画を観に行ったという話から始まり・・・

今回観に行ったのは
スパイダーウイックの謎
という映画で、
れいなは

从 ´ ヮ`)<めっちゃおもしろかったですよ

从 ´ ヮ`)<オススメします、すっごい楽しいですから

その映画に関連して、映画に出たいという話になり・・・

从 ´ ヮ`)<映画出たいんですよね、れいな、映画出たいです!!

れいなはどっちかっていうと
洋画が好きなので、

从 ´ ヮ`)<洋画に出たいんです

でも英語を覚えたりしなきゃいけないので、

从 ´ ヮ`)<日本人として出たいです

それがれいなの夢ということで、
他にもいろいろやりたいことが多いというのを聞くと
そのアグレッシブな精神に感嘆します。

これから好奇心旺盛で頑張っていきたいということで、今回は

从 ´ ヮ`)<好奇心に星5つ!!

ということでした。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

苦手な・・・

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の続き。
FIVE STARS。
メール紹介。

「れいなだったら、苦手なものや人をどうやって克服しますか?」

というメールに対して、
れいなは、

从 ´ ヮ`)<れいなは苦手なものは苦手やけん、近づかないようにします

克服しようとは思わないとのこと。
こういうのって、れいならしいですね。

さらに、
苦手な人の場合、
話しかけられたらその場しのぎで作り笑いをして乗り切るとのこと。

苦手な人と話して、
意外と大丈夫かもって思っても、
れいなの経験上、

从 ´ ヮ`)<あっ、ダメやね

って思っちゃうみたい。

あ~わかるわかる、
苦手な人は
どんなに話をしてもダメなんだよね。。。

っていうか、
自分の経験上、
そういう風に感じる人は、
相手も自分のことを苦手だと思っていることがほぼ100パーセントです(笑)。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

アニメっぽい

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の続き。
FIVE STARS。

メール紹介。

「東海地方の名物、ドアラを知っていますか?」

从 ´ ヮ`)<東海地方がどこらへんなのか、れいなにはよくわからないのです・・・名古屋だ!!
(スタッフに教えてもらう)

中日のマスコットっていうのは知っているケド・・・

れいなも知らないみたい。

メールでは、
そのドアラがれいなに似ているとあったが、
ドアラを見たれいなは、

从 ´ ヮ`)<あんまりうれしくないな~

とひとこと。

さらにメールで
れいなはアニメっぽいということも書かれていて、

从 ´ ヮ`)<れいなはアニメの体型だと思います

普通なら6等身か7等身なのに、
れいなは5.5等身くらいしかないとのこと。

その理由は、

从 ´ ヮ`)<ちっちゃいから・・・

身長が伸びたいって言うれいな、
切実なカンジがするな~・・・

だけど、
ちっちゃいれいながスキ!!
今のままで十分。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

お米のきらら

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日のFIVE STARS、
プレゼントがあるので、
いつもより早めに聴いた(汗)

まずは、
冒頭の話。

ある日、
れいながご飯の材料を買いに行った時のこと、

「きらら」という名のお米を見つけたそうです。
(そういえばあったな・・・)

当然、
きららといえば
マイメロ。

れいなはきらら役で声優をやっています。

それが目に留まらないわけがありません。

その「きらら」
のまわりを興味を持って
うろうろしていたなんて、
想像しただけでかわいい♪
(結局買わなかったw)

从 ´ ヮ`)<スーパーで見つけたら買ってあげてください

なんて、
生産者の方が聞いたら泣きますね。
やさしいな。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

れいな・佐紀・憂佳その2

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

BOMB、インタビューの続き。

「これからイベントもあるね」

と聞かれて、れいなの第一声。

从 ´ ヮ`)<れいなが自称リーダーなんです!でもまとめる気はないんですよ(笑)

なんだって~!?
って思いますケド、

从 ´ ヮ`)<各グループのリーダーが3人もいるので、安心感あるし。やけん、リーダーという名前だけほしい(笑)

あぁ、それを聞くと、
おいしいとこどり(?)っていうのがれいなだなって、感覚がありますね。

ラストにれいなが、

从 ´ ヮ`)<リーダーの責任として、“かわいい、かっこいい、強め”なかけ声を考えておくね!難しそうだけど(笑)

ということで、

これが、後の

「ハ~イ、キング!!」

になったのかな?

れいな、ちゃんと考えていてくれたのかな、と思うと、

れいなのことがますますスキになりますね。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

これだけは絶対に負けない!

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

2008.06.17ポケモーQ&A。

Q.「メンバー同士で『これだけは絶対に負けない!』ってのは何ですか?」

れいなは、

A.
从 ´ ヮ`)<気の強さ・・・??もしケンカする事になったら・・・負ける気がしません(笑)

これは・・・

あっ、やっぱりってカンジの答えですね。

気が強いれいな大スキ!!

気が強くないれいなはれいなじゃない!!


ただ、不思議なのは、
なぜそういうキャラだと思われたくないと言いながら、

今回のQ&Aみたいに答えるのかなって思います。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ


theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

チャイナドレスで

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

今週は家に帰って寝る生活が続いたため、
なかなか更新できませんでした。
随時穴埋めしていきますので、よろしくお願いします。

さて、
今週のハロモニ@、

まずはなんと言っても衣装です!!

ありそうでなかったチャイナドレス。

れいなは情熱の赤、
赤ってあまりれいなってイメージないケド、
こんな真紅の色も似合うんだなぁと
思いながら見ていました。

(香港、思い出すな・・・やっぱ)

それで、ぶっきらぼうに、

从 ´ ヮ`)<見る?

とか言われたらもうドキドキ。

さらに

从 ´ ヮ`)<ちょっとだけよ(はぁと)

とか挑発されたら・・・

もう爆発しちゃいそう(汗)


前から思っていたケド、
れいなって、
わりかし古い言葉、
というのか、
意外な言葉使いますよね?

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

れいな・佐紀・憂佳その1

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

BOMBより、
「ハロプロからスペシャルユニット誕生!High-King」
について。

登場メンバーは
れいな、清水佐紀ちゃん、前田憂佳ちゃんの3人。

まずは、
5人でユニットを組むと聞かされた時の感想。

愛ちゃんと2人で
マネージャーに呼び出され・・・

从 ´ ヮ`)<(何か悪いことした?)

って思ってしまったそうです。
なんか心当たりあるのかな(笑)

そしたらHigh-Kingの話で、

ユニットは素直にうれしかった、
シャッフルみたいなのを久しぶりにやりたかったとのこと。


結構、このインタビューでは、
れいなが年下の二人を立てていましたね。

まだメンバーにあまり打ち解けていない
ゆうかりんに対しては

从 ´ ヮ`)<そんなに緊張しなくてもいいよ!
メンバー内でも遠慮しないでしゃべっちゃっていいからねー!

とか、

从 ´ ヮ`)<歌声もちょーかわいくて癒されるよ☆
カップリングの歌声とか特に!

など、
リーダー(自称)らしいコメント。
やっぱ先輩だもんね。

こういうちょっとしたインタビューでも、
れいな、変わったなぁ
って

思えるんです。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

わかってること

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

ちょっと遅れてしまいましたが、
今週発売のプレイボーイ、
愛ちゃんとれいなが出ている、
「PREMIUM×2」。

2人は、
リーダーとエース
という風に紹介されています。

(週プレ調べ)

なんて書いてありますが・・・

何でそんなに自信ないのw


リーダーはリーダー1人ですから、異論の出しようもないと思いますが、
エースと言われると・・・
やっぱりいろんな候補が挙げられるんでしょうね・・・

でも、私はれいなが娘。のエースであるということに
異論はありません。

推しだからとか、
そういうことではなく、
すごい子を応援しているんだなって、改めて実感させられます。

ただ、
こんなこと言ったら
身もふたもないケド

エースっていう以前に、
わざわざ言わなくても
わかっている、

そもそもエースってなんなのか?

直接的に言えば1番人気ってことなのだろうか?

逃げたいわけじゃないのに、
それを認識したくない、
そんな気持ちを持っている人っているのかな?

れいなは今後、
娘。の中で
どうなっていくのだろう?

書きたいことも
わけわかんないくらい、
複雑な気持ちです。


では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

記憶の迷路

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

今週も一週間終わりましたね~。

1日終わって家まで運転して帰る時間は落ち着きますね。

そんな中、
きいているのは、

ききまくっているのは、

もちろん
High-King

C\C
もさることながら、
カップリングの

記憶の迷路

がこれまたイイ曲なんですよ。

こっちにハマっちゃいそう。

(・・・って言ったら本末転倒ですか?)

この曲も
シンデレラに何か関係しているのかな?

歌詞の内容とは
無関係に、
この曲をきいた印象が、

現代版シンデレラ

みたいな
そういうイメージがします。

なんか不思議とワクワクさせられる曲だなあって思いました。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ


theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

家族大スキ

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日のFIVE STARS#37

MY FIVE STARSでは、

れいなが家族について話していましたね~♪

一緒にいてすごく楽しい、飽きない、
友達みたいな家族。

それって、
どんなカンジなんだろうって、
自分からしたら想像つきませんね~。

いや、別に仲が悪いとかそういんじゃないんですケド、
どこか一線を画しているところがあります。

ただ、れいなの家族にも問題はあるようで、
それは、

从 ´ ヮ`)<ちょっとぬけているところがある

ある日出かけた時、
れいながずっと食べたいと思っていて、
今日こそは食べようと思っていた
期間限定のアイスがあって、
時間がなくって食べられなかったそうですが、

れいながブツブツ文句言っていたら・・・

ママが

「なんでそんなにアイスに羞恥心があると?」

从 ´ ヮ`)<(執着心の間違いじゃないですか?コレ)

ってことで、大爆笑。

れいなのママって普段冗談も言わず、クールな人だから、
素で間違えているところが、
れいなには面白かったみたいですね。

そういう問題だったら、いいですよね。
笑いが起きるような家族じゃなきゃ。

「うちの家族はおもしろい、天然だケド大スキな家族」

そんな風に家族のことが大スキなれいな、
ステキだし、
れいなのことがもっとスキになりそう。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

みる前、みた後

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

今日は
C\C
の発売日です。

私はというと、
昨日フラゲして、
さっそくきいています。

C\C
という曲は
やっぱ第一印象は
カッコイイ曲なのかな。

以前にも書いたケド、
今までにきいたことないような曲。

でも、
正直、まだあんまりシンデレラっていうイメージがしないですね。

確かにそういう歌詞は出てくるケド、思っていたのと違う(汗)

じゃあ、
どういう曲がシンデレラっぽいの?
って言われると

・・・

ですが、
強いて言えば明るい曲。
きらびやかなイメージ。

単純ですケドね(笑)


これから、
シンデレラをみる前とみた後で

この曲の印象が、
いろいろ変わるんじゃないかって、思います。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

ガキカメに挑戦!その2

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

今週のハロモニ@、続き。

続いて2投目。

2投目にして本気を出すれいな。

やっぱハートは熱いね!!

最初のうち、

从 ´ ヮ`)<つらいこれホントにもうつらい

なんて言っていたケド、

なんだかんだでやりきっちゃうんですよね。

しかも、
投げたCDは自分で拾う。

从 ´ ヮ`)<スタッフさんは使ってません

偉いね・・・れいな

217回終わって、

从 ´ ヮ`)<ふへへへ

まだ笑う余裕があります。

そして、

从 ´ ヮ`)<成功します!

と言いつつ、

最後の1投・・・

CDはラジカセの本体部分にブチ当たり、
失敗してしまうのでした。

これにはれいなも
もう笑うしかない。
しかも

从 ´ ヮ`)<そういうところで運使わん方がいいと思うよ!

と開き直り(笑)

今回は失敗しちゃったケド、
またチャレンジしてほしいな。

れいなならきっと出来る!!

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

ガキカメに挑戦!その1

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

今週のハロモニ@、
れいなの見せ場は・・・

なんといっても、
「挑戦!ガキカメ芸術劇場」
です。

从 ´ ヮ`)<ガキカメ長い!ガキカメに尺を使いすぎです ハロモニ@は!

れいな、かなり怒っている・・・

从 ´ ヮ`)<最初見た時は確かにスゴイと思った

从 ´ ヮ`)<でも、二百何回も投げましたとか見せられると・・・

从 ´ ヮ`)<二百何回もやれば誰だってできるやろ!?

まさに正論です(笑)

れいな、以前から
ガキカメのネタをやってみたいって言っていたもんね。

個人的には他のも見てみたいケド。

よくある女性シリーズはどうなったんだろ。
シリーズ・・・

さて、今回の課題は
5m先のラジカセにCDを投げ入れるというもの。

これは以前ガキさんが挑戦したそうで、
218回投げて結局できなかったというスゴ技です。


まずは第1投。

今回投げる前に

ガキさんがやった時と同じシチュエーションでやるため、

从 ´ ヮ`)<ハ~イ じゃマルキュー前に5時ね バイバ~イ

と言って投げるそうです。

そして放たれたCDは大きく外れ・・・

あかチンからは「そんな無骨に投げるなんて」って言われていましたね。
その無骨さがかわいい。

(続く)

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ



theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

最近すごくうれしかったこと

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

れいなにっき、
初の試みですが、
トラックバックテーマについて。

今回は、
「最近すごくうれしかったことは?」

ということで、
もう最近ではないですが(汗)、

やっぱ「FIVE STARS」で、
れいなにメールが読まれたことです。

このうれしさはもう言葉にはあらわせないくらい。

たった1回読まれたくらいで、
ってお思いの方もいると思いますが、

大げさにいうと、
れいな1推し歴1年にも満たない
新参者の私が、
ここまでできていることがスゴイと思うんですよ。

番組が始まった頃、
メールは結構出していたんですが、
全然採用されなくって、
マジで2度と読まれないんじゃないかって、
思っていました。

でも、そう思うと、
悔しくって
悔しくって

だけど、
そんな気持ちでいたってろくなメール書けそうもないし。

だから、
考え直してみたんですよね、
普段、自分がしていることについて、
それをれいなと関連させてみたら、
いいんじゃないかって、

それで、再びメールをダメもとで出してみたんですよね。

それが
読まれるんだから、

何が起こるかわからないものですよね。

ダメもとなんて言いながら、
ホントはすごく読んで欲しいんです。

それが、
こうやってれいなに読んでもらえたんだから、
こんなにうれしいことはありません。

ダイスキな人に
自分の気持ちが伝わったってことですから。

これに満足することなく、
番組には
もっとメールを出していきたいです。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ




theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

強めの女

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の続き。
ベリキュー!

C\Cの曲、
その場の雰囲気、
歌って踊る姿、
れいなが真剣な表情をしているのは、
いつ見ても圧倒されます。

素直にスゴいって思いますね。

それと対照的な
コメントをしている姿。

なんだかホッとしちゃうな。

从 ´ ヮ`)<強めの女 女でいきたいと思います!!

この言葉にれいなの気合が感じられたし、
れいなが
女っていうのを強調するのは、
なんか意味ありげだなって
思いました。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

ハイレベル

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

ベリキュー!
High-King
C\CのPV撮影に密着。

れいなが娘。で
歌、ダンスともに
ハイレベルって紹介されていました♪

今回の曲は、
娘。の曲とも少し雰囲気が違うし、
ダンスもハードみたいです。

从 ´ ヮ`)<ヤバい、酸素が、酸素が・・・

って言っていました。

それを曲中で、
何もないようにしている
れいなを見ていると、

こういうところも
ハイレベルなんだって思います。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

れいなカー

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

れいなカーって
ベタ過ぎますが、

車を買い替えました。

このガソリンが高い時期に、ずいぶんアレな話ですが・・・

車を買い替えたことは職場の人間等には
ほとんど話していません。
まあいずれわかると思いますが(笑)
駐車場の届け出も出さなきゃいけないし。

まぁ、マイカーっていうか、家の車です。
実際は自分の車ではないんです。
その線引きが難しいですが。

買い替えにあたって、
せっかくなんで、ナンバーをこだわってみました。
れいなならもちろん、
そう、誕生日の11月11日にちなんで、

念願の1111にしてみました。
これはめちゃうれすぃ~ですね。

私は車ヲタじゃないんで、車種も大事ですが、
それ以上にこのナンバーに愛着があります。

庶民のささやかな楽しみかもしれませんね(笑)

ということで、
これからはれいなカーで娘。の曲を聴きながら、
通勤やドライブしたいと思います。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

ある日記を読んで

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

今日は印象に残っているある日記の話です。

2年位前、
昼休みにネットを見ていたら、
偶然見つけた日記がありました。

もちろん娘。関係(笑)

管理人さんは愛ちゃん推しです。

なぜ印象に残っているのかというと、
明らかに他の日記と雰囲気が違うんです。

言葉が純粋って言えばいいのか、
透明感があふれるほどの雰囲気なんです。

書いていることは
それは真剣で、
嘘偽りの微塵さもカンジさせない、私が好きな文章です。

私はおちゃらけた文章が
大っきらいなんで、
その対極にある文章が毎日更新されているのを
楽しみにしていました。

作者の方は
現場系ではないようです。
むしろ在宅・・・たまに現場みたいな、
そんな感じなのでしょうか?

私みたいに
現場ばっかり行っている人間にとっては、
ちょっと信じられないケド、
こういう応援の仕方だってあるんだって、
思わせることがたくさんあるんです。

いや、むしろそれが普通。

私はいつからかおかしくなっちゃったんだ、
って、
思わざるを得ないんです。

あぁ、ホントに愛ちゃんがスキなんだって、
言葉の端々から読み取れます。
自分のスタイルで応援している、
それがスゴイって思えるんです。

こういう人が
ホントに娘。のことを愛しているんだって。

現場に行けるだけ行くことが
応援していること
だとばっかり思っていた私は、
ちょっと考えさせられました。

もちろん、
今年の春コンも結構行ったつもりになっていますが、
昔よりは確実に減っています。

少しは意識を変えてみようって、
思っていることは確かです。

もっともっと
純粋な気持ちでれいなを応援したい、

もう同じことは繰り返したくない、

その日記を読んで、
思ったことです。


では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

外国で

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

2008.06.03ポケモーQ&A。

Q.「もし外国でモーニング娘。の曲を1曲だけ披露してください、と言われたら、どの曲を披露しますか?」

れいなは、
A.
从 ´ ヮ`)<シャボン玉かリゾナント ブルーかな♪理由はスキ☆だから」

れいならしい、
ストレートな答えだなぁ。

リゾナント ブルー
は確かにイイかも。

シャボン玉は・・・人によって好みが分かれるかな????

なにしろ、
27時間テレビで
初めてシャボン玉を聴いた時の衝撃といったらスゴかったです。

今ではライブで盛り上がるには
欠かせない名曲になりましたケドね。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

本音が出た!!

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

今週のハロモニ@、
パンクロックファッション、イイね~(゚∀゚)ノ
れいな、かわいいね~(*´∀`*)
毎回どの衣装も似合っているケド、
これこそれいなにめちゃ似合っています。

やっぱこういう系(何系だって・・・?)は、
れいなの真骨頂。


なぞなぞ手巻きずしでは、
れいな、
思わず声が出ちゃったね。

从 ´ ヮ`)<れいなも食べた~い!!

って。

从 ´ ヮ`)<れいなも替え玉!!

を思い出しちゃったよ(笑)。


ドアホ決定戦は、
れいなに全く関係なかったね。

ラストはバッサリ、

从 ´ ヮ`)<もう一生やってほしくないね

そう言いたくなる気持ち、
よくわかるな~。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

1番に!!

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の続き。
FIVE STARS。

れいなの夢は、

「芸能界で1番有名になりたい!!」

ということで、

れいな、スゴいよ!!

夢なんて言わないで、
ぜひぜひ目指して欲しい。

ここまで大きな野望を持っていて、
それをズバッと言いのける、

れいなのそういうところがスキ。

れいなの夢がそういうことなら、

自分はれいなのことが1番にスキでありたい!!

なんて、思っちゃったよ。
本気で。


娘。は今頃韓国ですね。
いいなぁ。
私はもちろん在宅(笑)

れいな、遠くから応援してるよ~!!

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
