

スキな理由の一つ

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の続き。
FIVE STARS。

シングル大全集をやることができてよかったな~
と話すれいな。

それはホントに、
本音なんだろうなぁ。

いろいろなことが大変だって言っていたケド、
それを大変だと思わせない語りぶりをきいて、

愛ちゃんがB.L.T.で言っていた、

「常に努力を惜しまず、
でもそれを努力と思っていない」

っていう言葉を思い出しました。

これこそ、
私が
れいなをスキな理由の一つだなぁって
改めて実感しました。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ


theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

モーニングコーヒー

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の続き。
FIVE STARS。

シングル大全集の話。

そのシングルの中でも、
れいなは特に「モーニングコーヒー」で、
ハモりを頑張ったと言っていた。

他の曲よりも真剣な表情をしていた、
ということだケド、

あ~そうだったんだ~!!って。


モーニングコーヒーって、
やっぱりどこか違いますよね。

あのイントロが流れてくるだけで、
身が引き締まります。
そしてシビれる。

今回、
シングル大全集で、
いい思い出もこの曲の時にあるから、
またさらにスキになったし、

れいながこの曲に、
そんなに想いをこめて歌っていたなんて、
ちょっとうれしいです。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

やっぱりハード

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日のFIVE STARSについて。
ラジオの感想書くのヒサブリです(汗)

今日はまず
冒頭のシングル大全集の話。

やはりリハーサル等で
あのSLは相当ハードだったようで、

早着替えもあったりとか、
いつも元気なれいなでも、
このSLは大変だったっていうことでした。

ホントにできるのかなって
不安もあったみたいで・・・
苦労がしのばれますね。

しかし、
今では達成感で一杯ということで、

なんていうのかな、

そういう、
れいなが大変な思いをしていたっていうことを、
考えると、
1公演1公演、
大事にしていきたいものです。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

C\C(シンデレラ\コンプレックス)

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

C\CのPV、見ました。

この曲って今までなかったような、
不思議な曲ですね。

とにかくカッコイイ!!
っていうのが第一印象。

シンデレラのイメージと
今は違和感があるケド、

歌詞をきいていると、それっぽい。

「12時を過ぎると・・・」

とか。

れいなは
すごくドキドキする表情があって、
ダンスを踊っている姿を見ていると、

当たり前なんだケド、
普段のれいなと
全然違うな~って、
また一つ、
れいなの魅力に気付くのです。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

見せたい意識

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

2008.05.27ポケモーQ&A。

Q.「ツアー中、絶対に持って行ってるものとかありますか?(理由もお願いします)」

れいなは、

A.「ラメ(髪用、目元用)」

ということで、
答え短っ!!(笑)

メイク関係の物なんて、
自分をよりよく見せたいことの表われですよね。

そういう意識がしっかりしているってことだし、
オシャレだよな~って思います。

だって他にもいろいろありそうだから。

食べ物なり日用品なりを差し置いて、
ラメだもんなぁ~。

れいならしい!!

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

可憐な妖精

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日のハロモニ@

衣装は妖精。

水色ドレス風衣装を着た
れいなの可憐な姿に(*゚ー゚)ポッ

それでも
毒を吐きますね、れいなは。

黙っていればかわいいのに(笑)

ウソウソ、
それこそれいならしいと思います。

思ったことを正直にズバズバ言っちゃうところが
れいなのいいところ。


アホ決定戦の時、

从 ´ ヮ`)<アホやけん、できんかもしれん

って言う
れいなの表情が
小動物みたいで
愛くるしい・・・

もう何度も見返しました。

衣装とのギャップがたまりません。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

今日、イベントVを見るその2

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の続き。

TVスポットソロバージョンについて。

これって、
実は全然テレビで見たことありません(汗)
ベリキューの合間とかで放送していたのかな?

れいなバージョンは、

線路脇でバッグを肩に乗せながら、
少々落ち込み気味に歩くシーンから始まり・・・

ラストは
街中にれいなが立っているカットで終わります。

服装は、
紫っぽく、イマドキっていうか、れいならしく。

ほんのわずかな映像だケド、
いろいろなストーリーが浮かんできそうで、

れいなのシリアスな表情もイイなって思います。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

今日、イベントVを見るその1

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

リゾナント ブルーイベントV、
今日やっと見ることができました。

イベントからだいぶ経っていますが・・・
こういうのって、なかなかみる時間なくって、
思い切ってまとまった時間取れないと見られないんだよな~、

ってただ、面倒くさがりなだけです(笑)
ものの20分もないんだから。

まずは、
One Cut Dance Ver.

これを見ていると自然と体が動きます♪
まさに、ライブと同じ。
いろいろ記憶がよみがえってきました。

とはいえ、
細かい動きを見ているといろいろ気がつくことがありますよね。
ホントのライブは
もう、れいなを見ることや跳ぶことに夢中ですから。

このバージョン見ていると、
れいなの立ち位置ってほとんど変わらないですね。
(今さら・・・)
常に中央かその前後左右。

黒衣装が多い中に、
白多目の衣装、

れいな、目立っているよ。
カッコイイ。
ダンスもメイクもバッチリ決まってる。

美人だな~

では、
おつかれいな♪

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

どこか違って見える

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

明日は娘。コンin台湾。

台湾の空港に降り立った娘。の姿は
画像でチラッと見ました。

ピンクのワンピース(でいいのかな?)姿。


れいな、元気そうだね~♪

イイ笑顔。

よかったよかった。

同じ娘。
見慣れている娘。なのに、

こういう場面で目にすると、
何か違って見えるのはなぜだろう??


以前FCで台湾チケ受付があって、
それには見事落選してしまいましたが、
当選したら、
行っていたのかなぁ・・・?

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

口に出ちゃう

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

ハロモニ@、続き。

Mou Tubeは最近、れいなのプチ技がないんで、
そろそろ見たいですね。

よくある女性シリーズよかったのに・・・

それ以前にシリーズじゃないって・・・?

でも、れいなが楽しそうにしているのを
見るのが一番だから、
気が向いた時にやってもらえればいいかなって思います。


記憶王決定戦は、
みっつぃが優勝。

愛ちゃんにはもう少し
リーダーとしての意地を見せてほしかったですね。

JJの応援のせいじゃないと思うケド(笑)

从 ´ ヮ`)<愛ちゃん大丈夫、まだいっぱいある

って愛ちゃんを応援していたれいな、
やさしいな・・・


今回はなんといっても、
ローランドゴリラに対して、

从 ´ ヮ`)<おっさんやん

って発言したのが、
れいならしくって。

思ったことが正直に口に出ちゃうんですよね。

あの写真見たら、
そう言いたくなるって(笑)

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

自分大好き(?)な表情

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

今週のハロモニ@、
衣装は妖精でしたね~♪

れいなキャワキャワ!!

今週のMou Tubeは・・・

愛ちゃんのやつは内容がどうこうより(汗)、愛ちゃんの
キャラがスキですね。
それに困惑しているえりりんの姿も。

小春の吹き替えは、6期の映像で。
なつかすぃ~。

れいな、ほとんど変わらないです。
確かにまゆげ細っ!!
変顔かわいいヽ(≧▽≦)ノ

昔の映像を見て、
さゆはものすごい恥ずかしがっているのに、
その隣で割と自然な感じで
昔の自分の姿を見ていたれいなが印象的でした。

さゆの・・・
いや、ワイワイさんは、
だんだんネタがしょぼくなってない・・・?

あれは、バレバレかもしれないです。

今回のハロモニ@
・・・
小春がさゆにものすごい対抗心をむき出しに
していますね。

それはそれで楽しいんですケド(笑)

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

コンサートが終わると

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

2008.05.20ポケモーQ&A。

Q.「コンサートが終わるとどんな気持ちになりますか?」

れいなは、
A.
从 ´ ヮ`)<コンサートっていうのはリハーサルから考えると2・3ヶ月あるのかな!??なので終わるとやっぱりさみしいデス 次のツアーが決まっていたとしても、今まで積み重ねて築きあげた物をもぅ見せられなくなる。と思うと残念やけど達成感でいっぱいデス♪♪でもまた次のリハーサルが始まると思うと・・・イヤな感じ(笑)

やっぱ、
リハーサルって、それはそれでイヤなものなのかな。
もちろん建前もあると思うケド、
コレに関しては本心も多少なりともあると思います。
でも、それをカンジさせずにこなすのがれいなのスゴイところ。

そして、
こんなに答えが長くなるのは、
それだけコンサートに思い入れがある証拠だと思いますね。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

れいなを推すその2

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

シングル大全集!!

松戸のこととか、もうあんまり覚えていません。
これが現実・・・

ライブは楽しいケド、
忘れたいこともあります。

というか、
忘れちゃった(笑)

全部が全部じゃないケド、
覚えていなきゃいけないことだってある。

そりゃ、落ち込むのは嫌です・・・

できればそんなことしたくないです。

ただ、
それ以上にうれしいことがあるから、
嫌な思いしたって続けていける、
コレなんですよね。

うれしいことも
かなしいことも

れいなからもたらされているってことが
不思議に感じるのです。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

れいなを推すその1

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

千秋楽は何事もなかったようですね・・・たぶん。

当の自分は何をしていたかといいますと・・・思い出したくもない(笑)

ダブルアンコールもあったのか、
なかったのか、
今となってはそれほど気になりません。

そりゃあ、ラブピとか歌われたら、
あ~!!!!!
ってなるケド。

シングル大全集は
全部で13公演参戦しました。

れいなにちなんだ11がとりあえずの目標だったので、
それがクリアできたし、
シングル全36曲という内容の濃さが、
参戦数を上回るくらいの充実したものだったと思います。

ホントに毎回ツアーが終わるたびに思うことだケド、
いろいろありました。

れいなを推すってことは凹むことばっかり。

間違っているんだろうか???????

って悩むこともあったし。

でも、
それすら今は楽しさの中のひとつに組み込めるくらい、
スッキリした気分です。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

自分としてはラスト

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

シングル大全集!!
長かったような
短かったような

楽しかったなぁ。

でも自分としてはコレがラスト、かなし・・・

とはいえ、昼はヒサブリの連番で盛り上がりました。

「真夏の光線」

「モーニングコーヒー」
では、
れいなから手振りレス。
きゃわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

そして、ラストで
こっちに来た時にも

从 ´ ヮ`)<ありがとうございます!!

って。

明日があるけれど、
もうこれで満足。

れいなの生やっぴ~とおつかれいなも聞けたし、
よかったと思います。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

初のメール採用

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

毎週水曜日といえば、
れいなのラジオ、FIVE STARSです。
って、
改まることもないケド、
仕事が終わって、家に帰ってから狼をそれとなく見ていると、
FIVE STARSのスレで、
やっぴ~がどうたら・・・

確かこういうメールを
以前に出したから、
急にドキドキして後で放送を聴いてみました。

すると、

从 ´ ヮ`)<え~、次のメールは○○○さんからです!!

と自分の名前が呼ばれました。

内容はもう出したメールそのまま(当たり前)で、
なんだかハズかしい・・・

あ~、こういうメールが採用されるんだって、
意外といえば意外でした。

他にも読まれそうなメールを何通か出したので、
まさかこのメールが、
って思いもよりませんでした。

メールの内容をかいつまんでみると、

やっぴ~の由来は?
やっぴ~とやっぴっぴ~の違いは?
あと、
日記でやっぴ~とおつかれいなの使用を許可してください

というものでした。

れいなの答えは・・・

やっぴ~はもともと友達が使っていて、それをはやらせようとして使いはじめた
やっぴ~とやっぴっぴ~の違いは特にない

という答えでした。

一番うれしかったのは、

从 ´ ヮ`)<○○○さんもおつかれいな~とやっぴ~、日記でぜひ使ってくださ~い

って言ってくれたことです。

れいな、読んでくれてありがとう。

ということで、
この日記の最初と終わりは、
やっぴ~とおつかれいな
なのです。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

「リゾナント ブルー」イベントその5

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の続き、

もう握手に突入しています(汗)

そして順番になり、
座席を立ち、ステージに向かう。

ちなみに例の青いソロT姿(笑)。

今までの握手とは全く意味も違うし、
気持ちも違います。

いろいろ考えているうちにステージへ上がりました。

れいなは
ちょうど真ん中あたり。

他の順番がどうだったか、
あまり覚えていません。

どんどん進んで、
れいなの真正面にも立った時、

れいなはものすごい笑顔だった。
それこそ今まで見せたこともないような・・・

声をかけたのは
「おつかれいな~」

「9秒94おめでとう」

の2言。

れいなは
何て言ったか、実はそんなに覚えていません。

普通に、

从 ´ ヮ`)<ありがとうございます!!

だったかな。
それよりも
れいなの笑顔がかわいくって、
それが忘れられない。

それこそ満面の笑みでした。

なんて
無邪気な笑顔なんだろう。

ちっちゃくてやさしい手の感触よりも、
笑顔の印象が強くって、
しばらくはなんとも言えない気持ちでした。

こうして、
イベントも終わり、
帰途に着きました。

やっぱ握手はイイ!!

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

「リゾナント ブルー」イベントその4

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の続き、

ラスト、メンバーから一言すつ、
イベントの感想を言って、
いよいよ握手に突入・・・!!

やっぱりコレがメインですから。

いつも握手って緊張するな~(汗)

まだ自分まで順番がまわってこないので、
遠くのステージで行われている
握手の様子を見ていました。

れいなの姿は
スタッフの影に隠れていてよく見えません。

ううん、今は見たくないかな。

(続く)

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

「リゾナント ブルー」イベントその3

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の続き。

続いては、
ストップウォッチのボタンを、
10秒ちょうどにどれだけ
近く押せるかというゲームです。

れいなは、なんと、
1番目に挑戦して、9秒94!!!!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

いきなりすごいタイム・・・!!

れいな、マジです。

結局、そのあと挑戦したメンバーは
さすがにれいなの記録には及ばず、
れいな優勝!!!!!!!!

れいなも言っていたケド、
あれを見て押したって、
9秒94とか普通に難しいと思うんで、
だからこそ、マジですごい!!

優勝商品は、
メンバーからの「おめでとう」
の言葉だったケド、

从 ´ ヮ`)<ケーキがいい!!

っておねだりしていたれいなが、
きゃわぁぁぁぁぁぁぁ

でした。

れいな、神がかっています。

(続く)

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

「リゾナント ブルー」イベントその2

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の続き。

最初のコーナーは、
小説のストーリーを作っていくというもので、

最初にお題が発表されて、
その後9人がリレー形式で、
ストーリーを組み立てていくわけですが、

最初のお題が流れて、
確か女の子2人でピクニックがどうたらこうたら・・・

それに娘。のメンバーが登場してくるように
話を作るルールみたいです。

れいなは、
ケーキを食べて声が変わるとかいうのを、
前のさゆ(だったかな?)からふられて、
ハイトーンボイスでしゃべっていました。
きゃわぁぁぁぁぁぁぁ。

で、そのストーリーはよく覚えていません。

小春のとこでグダグダになって、
ガキさんがラストうまくまとめたっていうカンジで。

れいなは、
他のメンバーが発表している時も、
つっこみいれたり、
笑ったり、
とにかく楽しそうでした。

続いて、
また娘。の歌ですが、

なんと
みかんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ここで、みかんがきけるとは・・・!!
これもマジで思っていなかったんで、
あまりのうれしさに跳びまくりました!!

やっぱみかんいいわぁ。

ということで、
さらにイベントは続きます!!

(続く)

※「その場面でビビっちゃいけないじゃん!」
って今日初めてききました(汗)
会場で流れていましたが、
これも楽しい曲で、ハマっちゃいそうです。
やっぱカップリングに名曲アリかも。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

「リゾナント ブルー」イベントその1

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

本日は
「リゾナント ブルー」
のイベントに行ってきました。

今日もれいなは
ハイテンションだったな~♪
まさに絶好調といったカンジ。

イベントはまず、
娘。が登場し、1人ずつあいさつ。

コメントとか全然覚えてないし・・・

れいなは、
このイベントすごく楽しみしていたって言っていたのは
覚えているケド。

続いて、娘。が
リゾナント ブルー
を歌いました。

まさか、今日歌うなんて思わなかったので、
心の準備が・・・

椅子と椅子の幅せまいし、
あとペンライト忘れた!!

そうはいっても、
バッチリでした。
あんな狭いとこでもなんとか推しジャンできた(汗)

(続く)

では、
おつかれいな~。




theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

もし、嫌われたら

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

今日も
れいなのことばっかり考えていました。

明日のイベントのこと・・・

れいなに会えるかと思うと、
楽しみではあるケド、
不安は同じくらい。

果たしてどんなことになるのだろうかと、
明日を想像するだけで、
テンションが上がったり下がったり。

れいなに
嫌な顔されたら
どうしようかって・・・

今までそんなこと(ある状況では)1回もないですケド、
とにかく不安で。

大スキなのに、
そんなこと心配するなんて、
これはいったい
どういう気持ちなんだろうって、
考えれば
考えるほど
分からなくなります。

夜は結構早く寝たんですが、
いろんなこと考えましたね。

いろんなことを。

それこそ、
根本のことから現状のことまで、
冷静になって。

そうやって、
つきつめているうちに、
いつの間にか
眠ってしまいました。

明日のことは
明日考えればいいってことかもしれないですね。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

懐かしい場所

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

春コン、DVDマガジンvol.16。

娘。が富士急ハイランドで様々なアトラクションに乗って、
ゲームしていくという内容。

このDVD見ていて、
女の子のグループって、
なんかいろいろむずかしそうだなって、
思ってしまった。
(そっちが先行かよ!!)

れいなも
少々気をつかっているところが見られたし、
何より、最初のバスで、
あの座席の座り位置が微妙なカンジすぎます(汗)

------------------------

富士急は懐かしい!!

娘。が乗っていたのだと、
マッドマウスとかウェーブスインガーとか、
ムーンレイカーとか、
乗ったの思い出したな~。

といっても小学生くらいの時(笑)

こういうDVDって、
ヒサブリに見た気がするケド、

時間も忘れるくらい面白かったです。

メリーゴーランドに乗っているれいなもかわいかったし。

ゲームではビリでしたが、
楽しそうにれいながはしゃいでいる姿は、
素の表情が見え隠れして、
それがよかったと思います。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ



theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

肉といえば・・・

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

2008.05.06
ポケモーQ&A。

Q.「大食いにチャレンジする事になりました。
どんな食べ物ならたくさん食べられそう?」

れいなは、
A.
从 ´ ヮ`)<☆肉☆ ステーキなかぁー

ということで、
肉というのは予想通り(笑)

やっぱりれいなは肉ですよ。

でも、
焼肉っぽいイメージがあるから、
ステーキっていうのはちょっと意外かな?

れいなには
そんなに大食いっていう
カンジがしないケド、
ホントのところはどうなんだろ????

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

自分が悪い

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

今日、またしても、
残念なことがありました・・・


何もかもが自分が悪いんだ。

人のせいにするべきじゃあない。

間が悪すぎて、
すれ違うことばっかりで、
れいなの目にとまるような文章も書けないで・・・

悔しい気持ちでいっぱい。

何でこんなに心が折れるようなことばっかりなんだろう?


結局、自分で解決するしかない。

人がうらやましかったら、
その人をねたむんじゃなく、

自分も同じくらい、
いや、
それ以上に頑張るしかないんだって、

今までだって、
そういう風に思い続けてきたんだから。

そう、信じよう。


全然変わってないなぁ・・・この性格。
暗い気持ちにさせるようなことばっかり書いて
すいません。

でも、
自分の中で日記とは
心の中を写す鏡だと思っているので、
その時の気持ちには
なるべくウソは書かないようにします。

なるべくですケド(笑)

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

記憶力!!

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

今週のハロモニ@は
記憶王決定戦でしたね。

衣装は武術がテーマの白装束(っていうのか)。

もうね~、
こんなに見ていて熱くなるなんて、
思わなかったです。

れいな、スゴイよ~!!
記憶力抜群だねっ♪

一度は答えられなかったケールを
2度目に思い出して答えた時は
最高に熱かった!!

その後も
答え続けたれいなは、
Aブロック、
みっつぃに次いで2位。

惜しかったケド、
1個差だったし、
始める前に真剣に野菜を覚えていたもんね。

やっぱり
やる時はやるれいなはカッコイイ!!

そういう姿って、
心に残るものだなぁ
って、

なんかうれしくなりますね。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

ライブが大スキ!!

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

先日の日記でも書きましたが、
大阪は回避・・・

今後の予定のために、おとなしくしていました(´・ω・`)

また、終演後におつかれいなコールとかやったのかなぁ
なんて思うと、
また4公演スルーするのが、
ホント残念。・゚・(ノд`)・゚・。


それくらい、
ライブは楽しいですよ。

いろんな状況、場面で気持ちの浮き沈みはあるケド、
想いがこめやすい
というのか、
なんというのか、

れいなを応援しているって実感できるんですよ。

そして、
何よりいろんなことを
忘れられます。

曲の時は曲だけに集中できる。

余計なこと考えなくてもいいし、

真正面から向かい合える、
そういう空間だと思います。

・・・
・・・
・・・
ちょっとウソついてるかも(笑)

でも、
ライブが楽しいのはホントですよ。


ピンポイントなんですケド、

みかんのサビで
ひざまづいて
徐々に立ち上がってこぶしを突き上げる
動きが楽しすぎますね。

やっぱ、みかんが
個人的に一番盛り上がれます!!

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

変遷

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

かれこれ、
2001年から娘。コンに参戦し始め7年・・・

改めて、
シングル大全集に参戦していると、
娘。コン変わったなぁ
って思います。

かくいう自分も、色が変わっちゃったし(笑)

今回、
フリコピというか、
れいなの動きに極力合わせる、
そういうスタイルです。

っていうか、
場の雰囲気でそういう風になっちゃった。

完全にれいなのとりこだな・・・コレは。

完コピではなく、
テキトーなところはテキトー、
そして、れいなソロパートは推しジャンプ。

これでカンペキ(笑)

・・・って自分の話になっていますが、

昔は統一感があった気がしますが、
今は個々に楽しむというか、
プレースタイルは人それぞれですね。

でも、まとまっているところはまとまっているから、
楽しかったら何でもオッケー、

って思いますが、いかがでしょうか?


では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

ジャンプジャンプまたジャンプ

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

シングル大全集も残り少なくなってきました。

というわけで、緊急参戦!!

前半に詰め込みすぎて、後半グダグダだなぁ・・・

途中スルーしすぎた公演もたくさんあって、もったいない。


今日は夜だけでしたが、
やっぱ昼夜だとどっちか1公演にしたほうがちょうどいいですね。
2連チャンはマジでキツい。

歳うんぬんの問題じゃなくて
これはセットリストの問題(かな?)だと思うんですケド。

あと栄養不足・・・

炭水化物取らないとヤバいです。
吐きそうになる(汗)


肝心のライブですが、
もう推しジャンプしまくりで大満足!!
今日は
「歩いてる」
がよかったかな。
れいなから脳内(?)レスがあったし。

このくらいの真ん中へんで見ているほうが気楽ですよ。

あぁ、
大阪は回避だし、
そうするとあとは
東京厚生年金のみ、

それに備えて、
今からまたシュミレーション(?)しておきます。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

メンバーで旅行

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

2008.04.29
ポケモーQ&A。

Q.
「モーニング娘。メンバー全員で旅行に行くなら、何処へ行って何をしたいですか?」

れいなは、
A.
从 ´ ヮ`)<北海道か・・・大阪!!とりあえず食べ歩きしたいのデス

ということで、
れいならしいといえばれいならしい。

そんなに食べるイメージないんだケド、
でもらしいですね(笑)

あっ、
よく考えたら、
これは個人的な欲望のような気がする(汗)

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ


theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
