

れいなソロ

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日の続き。

まずは、
れいなソロと言えば、メモ青。

今回見てきた中で、
れいなの表情が1番悲しそうに見えた。

れいなの目、
うるうるきていたんじゃないかって思えるくらい。

そういう風に見えたんですよね。

普段とまるで違う姿のれいな、
こういう切り替わりを
見せられると、
どんどんれいなに引き込まれていくようです。

今日以前に
もうとっくに
心を支配されて
いるっていうのに・・・

もっとハマりそうです。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

曲の思い出MC

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

おとといからまたすぐに今日、娘。コン。
中野昼夜参戦でした。

れいな、よかったよ~!!今日も。

ツアーも日を追うごとに、
れいながどんどん楽しんでいる感じがして、
こっちもうれしくなりますね。

まさにハイテンションガール↑↑

曲を語るMC、メモ青(昼だったかな?)で、
れいなはやっぱり愛ちゃんに指名された~!!

今日に限らず、
どんな曲の時でも、
れいなの愛ちゃんに対するアピールはスゴイ!!

いつも積極的だよね。

れいなのやる気に満ちた姿に癒されますね。


では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

妙に似合う自己紹介

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日のハロモニ@

衣装は応援団。
誰の提案???????

れいなのプチ技はなかったケド、
今週もれいなはハイテンション↑↑
楽しそうでイイねっ!!

みっつぃの寿司クイズ、
あれ、よくかたつむりってわかったなぁ。

れいな、カン(?)がするどそうだから、
ああいうの、得意かもね。

おすすめサイトの自己紹介では、

从 ´ ヮ`)<歩いているだけでパンツがおしりに食い込む田中れいなデス

って、スゴい結果になっちゃったケド(汗)

妙に似合ってたりして。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

セーラームーン

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

朝5時に家を出て、
宇都宮まで車で出かけてきました。
遠かった~(汗)

疲れた~・・・
1日でこんなに運転したのって、
初めて。

ライブの方は通路席で、
何週間ぶりかに思い切り体を動かして楽しむことができました。

れいなのセーラームーン×2

かわいかったぁ。

从 ´ ヮ`)<月に代わって、おしおきよ!!

正直、
今は気持ちが動揺しているので、
それくらいしか覚えていません・・・

なんか変な1日っていうのか、
実感がなくって。

まるで運転するために疲れにいったみたいな、
そんな感じさえしますね。

れいなを
推しているといろいろ大変だってことなのかな。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

明日は宇都宮

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

今日は娘。コンが群馬でありますが、
またしてもスルー・・・

3週連続って、
こんなにスルーするのもヒサブリです。
最近はなかったなぁ。

もともと
SEXY8ビートが終わったら、
行くことがなかったハズの娘。コン・・・

参戦回数重ねることだけが
重要じゃないんですよね。

だからその辺は少し考え直したい気持ちがあります。

ただ、
明日の宇都宮は参戦します。
すごくドキドキ。

心が折られることが
ないように、
ただただ祈るのみ。

できる限りのことはしたいって、
いつも思ってはいますケドね。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

気力もない

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

別に何があるっていうわけじゃないケド、
何かをチェックする気にもなれない。

何かがないとダメ。
テンションが上がってこない。

れいなが
スキでスキで、
それが逆にチェックする気力をなくしてしまっているようです。

毎週、水曜日に楽しみにしていることがあるんですが、

コレって、
うれしいのかな。
かなりビミョー。

同じことに慣れっこになってしまうのか、
ああそれだけかって。

だって、だれだってできることだから。


れいなの気持ち、
いまだによくわかりません。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

チェックスルー

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

うたばん、あったっけ。
でも見ていない。

音楽戦士もマイメロも・・・!

れいな、ゴメン!!

そしてFIVE STARSも。

別に忙しいっていうわけじゃないのに、
仕事から帰るとどっと疲れが出る。

こんなことしている場合か・・・!と思いつつ、
いつも寝てしまう。

ハロモニ@
だけは欠かさず見ているんですケドね。

これじゃあ前と同じだよ。

な~にやっているんだって思っちゃう。

前と同じ思いはしたくない。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

この曲・・・イイね!!

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

先週水曜日に
「リゾナント ブルー」
を買って以来、毎日聴いています。

シングル大全集でプレイリストを作って聴いていると、
この場面では
れいなからこういうことがあったなぁとか、
いろいろ思い出します。

最近は
「大阪 恋の歌」
がスキで、
以前よりも聴くようになった。

というか、
全然聴いていなかったですね・・・

れいなが
この曲で真剣に踊っている姿、
カッコイイ!!

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

ママ

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

2008.04.22
ポケモーQ&A。

Q.「最近お母さんに怒られた台詞は何ですか?」

れいなは、

A.
从 ´ ヮ`)<『あんた最近ママが怒らんと思って調子にのっとろ』 昔はしょっちゅうママを怒らせてました・・・。

ということで、

れいなのどういう行動がママには
調子に乗っているようにうつるのかな・・・?
そこがちょっと気になりますね。

れいなのママって
こわそうだな・・・

と言いつつ、
れいなが

从 ´ ヮ`)<ママ

っていうのがかわいいヽ(≧▽≦)ノ


では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

エンジェル

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

今週のハロモニ@、
またまたリアルタイムで見られず。

っていうか、
割と、リアルタイムでハロモニ@(ハロモニ。の頃から)
を見るのが、あまり好きではなかったんですよね。

と、その辺のことはおいといて、
遅れての感想。

れいな、
またまたきゃわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

今のれいなは、
どんな衣装でも最強!!

今回は天使。
れいなが見せる天使のほほえみでいっぱいだった。

今回、プチ技でよかったのは、
たか子かな。

あの演奏している人たちの中に
フツーに溶け込んでいる姿が笑えて

从*・ 。.・)<ウケる

しかも、
なぜか演奏してないし(笑)

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

違ってるからいい

やっぴっぴ~从 ´ ヮ`)>

久しぶりの更新デス。
みなさんお元気でしょうか?

だいぶ間があいてしまいましたが、
もちろん、本物の日記はちゃんと書いていますので、
空白は徐々にうめていきます。

この週末は仕事で山口へ行ってきました。
ホントは福岡がよかったな(爆)

少しでも家をあけていると、
情報から取り残される始末。
いろいろな出来事が進んでいるわけで。

この週末と関係ないケド、れいな、台湾に行っていたんですね(汗)

それからシンデレラのユニットができたり、

娘。コン名古屋でもいろいろあったらしくて(これも回避)、

もう目まぐるしい状況の変化についていくのが疲れます・・・


金曜の深夜は
音楽戦士をやっていましたが、これも見ていません(泣)
でもいろいろな感想は見ました。

それを見て思ったことを一つ。

よく、このメンバーがどうこうできないから今の娘。はダメだとか、
トータルな評価でダメ出しする人っていますよね。

そんな見方していて疲れないのかなって思います。

スキなメンバーだけ見ていればいいじゃん。


私なんて、れいなしか見てないもん。
れいな以外目がいかないし。

誰かがれいなと絡んだ時には当然見るし、
他のメンバーも気になるケド、
れいなが楽しそうならそれでいいと思います。


今の娘。はトークがなんたらかたら・・・ハイハイ。

全員がああいう場(トーク)に慣れきっているなんて、
それはそれで嫌だなぁ。

トークが苦手な人もいれば得意な人もいる。
あたりまえの受け答えしかできない、
おもしろくない、
不器用な人だっている。

それが魅力だと思うし、
そういうところがスキな人だっているんだから。

そう思います。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ





theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

れいなが心配

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

今回のツアーは
やっぱり内容がすごくハードなんだろな・・・

同じところで跳んでいるだけの自分が
バテバテなんだから、

娘。はそりゃキツいと思います。

テーピングやら欠場やら、
地元愛知に今日参戦している
Iさんからのメールで、
そんな娘。の現況を知りました。

それを聞くにつれ、
れいなが心配。

れいながいくらタフだって、
調子悪くなることだってあるだろうし。

だけど、
今まで自分が見る限り、
涼しい顔してそんなそぶりも見せないれいなに心を打たれます。

れいなならきっと大丈夫だと信じて。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

その場にいない

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

朝は土砂降りの雨・・・

あ~あ・・・しかも朝3時起きって・・・

娘。コンならテンション上がるのに。

山口に着いてからも、
ずっとこの先の予定のことを考えていた。

ホントは福岡、福山も行く予定だったのにスルー、

ならば

20日の愛知だけでも
って思ったが、
これもムリっぽい。

もう、なんだよ・・・!!

れいなが頑張っているのに、
その場にいられないことが情けない。

何度繰り返すんだろうか?
この気持ちを・・・

今は何も考えないで休みたい。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

初めて行く場所

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

明日から遠征です。

といっても、娘。コンがある名古屋ではなく、仕事で山口へ・・・
テンション下がるな↓↓

山口は以前娘。コン(周南)で行こうとしましたが、
回避・・・(泣)

なので、今回降り立つのは初めて。

めったにいける場所ではないので、
そのへんはちょっと楽しみなんですケドね。

ケドケド、
2週連続で回避はちょっとツライ・・・

れいなに会いたいよ~!!

と言ってもどうしようもないので、

音楽戦士とマイメロとハロモニ@

録画予約して
行ってきま~す。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

れいなとブルー

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

CDでーた、タナカめせん第23回について。

今回はブルーをテーマにしたということで、
衣装も鮮やかなブルー。

これって、
ソロTのブルーを意識したのかな?

ここまでブルーです、
っていうカンジの衣装も
れいなにかかれば、
すごく似合っていて、
やっぱりかわいい。

いつからか・・・
たぶんソロTが出来た頃だと思いますが、
れいな=ブルーっていう
イメージが定着してきて、
すごくうれしい。

自分が好きな色だけに、
それが
推しメンのイメージカラーになったら
なおさらです。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

逃げ足

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

2008.04.15
ポケモーQ&A。

Q.「今のモーニング娘。の中で一番逃げ足の早いメンバーは誰?
また逆にいつも逃げ遅れて大変なことに遭ってるメンバーは?」

質問長っ!!(笑)

れいなは、
A.
从 ´ ヮ`)<逃げ足の早いメンバー→れいな☆ 普段走るのは遅いケド、何かあった時に逃げるのは絶対早いと思う!!!まかせろ(笑)

从 ´ ヮ`)<逃げ遅れるメンバー→小春☆(予想ですケド(汗)) 普段のおこないカラ、何か逃げなきゃいけない事があっても気付かなそう(笑)


だいたい、予想通り(笑)

れいなは警戒心強そうだもの。
注意深く周囲を伺っていそうです。

小春は普段のおこないって・・・どんだけ自由なんだ(笑)

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

スイッチ

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

ハロモニ@、昨日の続き。

スタジオライブの「リゾナント ブルー」を見ました。

れいな、カッコイイ!!

いつものれいなと別人っていうくらい、
表情がクールだし、セクシーだし、

例えるなら、鋭いナイフ・・・!!

なぜかそんな風に思いました。

動きの切れ味が鋭いし、
スイッチが切り替わったみたいで曲のあちこちで、
ハッとさせられることがあります。

そんなれいなの視線にドキドキ!!

あ~、
やっぱりれいなが大スキだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

デキる女

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

今日のハロモニ@、
はスーツ&メガネがキラリと光る、
デキる女がイメージの衣装だったケド、

れいな、メガネ似合うな~。

まさにデキる女。

新しいれいなの魅力を発見しました。

メガネかけていたのはオープニングだけだったんですケドね・・・

メガネをかけたれいなは
めちゃセクシーで・・・ヤバいな(汗)


フルーツミックスのわたあめは、
れいなのようにカラフルで、
それを
さゆと一緒に
わたあめにかぶりつくれいなの姿が、

また心に焼き付いちゃいました。

かわいかった~♪

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

福岡というと

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

福岡・・・

あぁ、そんな遠くで
娘。コンが行われているのかと思うと、
残念な気持ちはあるものの、
そうはいってばかりいられないので、
ハロショに行ってきました。

買いたい写真もたくさんあるので。

E君が
みよゆいパシイベの前に時間が
あるということなので、
来てもらって、
ハロショ他いろいろ買い物に付き合ってもらいました。

わざわざ来てもらって、悪かったね、アリガト。

福岡といえば、
2003年に娘。コンで、
マリンメッセに行ったっきりです。

その時にはまだれいながいなかったし・・・

機会があれば、
れいなの地元、福岡へ
ぜひ行ってみたいなぁとつくづく思いました。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ


theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

見過ごすこと

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

明日は
娘。コンin福岡。

れいなの地元は遠い・・・
やっぱり金欠で行けそうになりません(´・ω・`)

れいなの地元なのに。

自分がいなくたって、
それは盛り上がるんだろな、やっぱり。
苦しい・・・

明日、あさって、
福岡、福山で3公演あるのに、

みすみす見過ごすなんて。

・・・でもでも、

れいなが無事にライブを楽しんでいてくれたらいいな♪

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

アメーバ公開放送

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

最初から行くつもりはなかったケド、
今日は原宿のアメーバスタジオで公開放送。

娘。では、
愛ちゃん、ガキさん、さゆ、LL、
そして、
れいなという5人。

れいな・・・orz

見たかったな。

知り合いにレポお願いしたら、
3分くらいだったって話です。
(登場したのが?スタジオの外を通過するのが?)

衣装はリゾブルのやつということで、
時間は短くとも
ちょっと見たかった・・・

れいなはどうだったのかな?
楽しんでいたのかな?

自分の知らないところで、
どんどん何かが進んでいるような気がして
落ち着かないですね、やっぱり。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

お姫様?お嬢様?

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

今週のハロモニ@

も、れいな、かわいかった~♪

お姫様スタイルというか、お嬢様スタイル最強!!(惚)

さ~すが、れいな嬢
と言われるだけのことはあります。
(誰も言ってないって?)

オススメサイトって
やってみたケド、
なんだコレ?
やんなきゃよかった(泣)
結果を知ると暗くなるよ・・・

新しく
始まった
「モーネットたなか」

プチ技(?)っていうとアレだケド、
れいな、商品の説明は上手いかもしれないです。

ってフツーにカレー売る人かよっ!!(笑)

あの白いカレーは
ちょっとビミョーだケド(汗)

違うものだったら、
なんか買いたくなると思います、たぶん(笑)

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ



theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

乗るなら(?)どっち?

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

2008.04.08
ポケモーQ&A。

Q.「世界一怖いジェットコースターと世界一怖いお化け屋敷、乗るならどっち?」

・・・質問がオカシイ・・・

れいなは、
A.
从 ´ ヮ`)<どっちも遠慮しておきます・・・笑。 おばけ屋敷カナッ(汗) 
いっぱいの大人に囲まれて真ん中に入って行く~

れいなキャワァァァァァァァァ

かわいい答えですね。

れいなだったら、
そんなお化け屋敷の入り方もアリ。
たぶん何も見えないと思うケド。
それがこわくないからいいってことかな。

あんな強気なれいなが・・・
って思うと、
このギャップにやられそうです。

ジェットコースターは
以前ハロモニ。で泣いていたから、
やっぱこわかったりするのかな?

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

きめゼリフ

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

八王子から
車ですっとばして帰宅した昨日・・・
近い会場は車の方がいいですね。

とはいえ、
もう昼夜でバテバテ。

だいぶセットリストに体が慣れたものの、
夜なんて後半はもう息が上がっちゃっています。


しばらくは娘。コンに行けそうもないので、
れいなの姿をしっかりと目に焼き付けてきました。


从 ´ ヮ`)<やっぴ~
从 ´ ヮ`)<おつかれいな~

この二言が
またMCできけたので、
すごくよかったです。

昨日のれいなをまた思い出しながら、

それでは、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ


theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

れいなが近い

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

娘。コンにしてはめずらしく、
家から近いので
八王子まで車で行ってきました。

家は早めに出て、8時過ぎに会場に着きましたが、
駐車場は満車寸前・・・あぶね。

今日は昼夜でしたが、
もう、相当疲れましたね。
今日も。

でも、無事に終わってよかったよかった。

昼は3列(実質2列)中央という、
超良席でした。

れいなは、
同じ人間なのかっていうくらい、
キラキラしていて、
まるでオーラが違う・・・!!

曲中では結構レスもらえました!!

なんといっても、
真夏の光線での
投げキッス・・・!!

これは、すごい破壊力だったなあぁ

ここまで近いと
逆にいいのかなって思ってしまいます。

ましてや、
あまりに近すぎて、
れいなの反応がこわいのだから。

近いのはたまにでいいかも。


では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

リラックス

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

娘。コン、
今日はめちゃ近い八王子で行われているというのに、

行けなかった(泣)

れいな、ゴメンね・・・

まぁ
行けない理由はいろいろです。
一番は金欠だケド(笑)

でも、明日は朝から気合入れて行くつもり。

気合は・・・

って、もっとリラックスして行きたいのに。

ライブが
始まったら、とてもそんな状態ではいられないと思うケド。

もう、れいなを思うだけで緊張してくる。
・・・

明日は早いのでもう寝ます。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

良席なのに

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

今週末は八王子。

八王子と言えば、
めずらしく良席がきて、
ちょっと緊張気味(汗)

れいなは見たいケド、
こわい気持ちがあります。

干されたらどうしようって・・・

マジで落ち込みますよ。
れいなに干されると。

自分が場違いに思えるくらい、
テンション↓↓

こんなこと心配している人って、
他にいるのかな?

そうやって、
身構えちゃうのが
なんとももどかしいのです。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

田中刑事

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

今週のハロモニ@、続き。

田中刑事、
今回もイライラネタ。

実はイライラっていうより、
れいなの表情とか話し方が
クセになりそうなくらいスキで、

イライラよりもそっちの方が
キャワいいです。

もちろん、イライラもするケド、
あんな刑事の格好をしても、
れいなはキャワぁぁぁぁぁぁぁ!!

なんかね、
偉そうにしているカンジが、
そう見えないんですよね。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

春いっぱい

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

タナカめせん、第22回について。
やっと見ることができました(汗)(遅)

今回もカラフルだぁ!!!!

どの服のれいなもキュート!!

袴はもちろん、派手な服もやっぱり似合う(惚)

卒業式の思い出とかなつかし~。

自分の場合、昔過ぎて覚えてないこともあります(忘)(笑)

春のイメージいっぱいで、
学生時代のこととか、
ふと思い出しましたね。

そんな気分にひたれた今回のタナカめせんでした。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

チャレンジしたいこと

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

2008.04.01ポケモーQ&A。

Q.「今年こそはチャレンジしたい!と思ってる事はありますか?」

れいなは、
A.
从 ´ ヮ`)<今年こそは、とゆ~か・・・いつかドラマとかバラエティ~トカに
たっくさん出られるようになりたい!!

ということで、
常に目標は大きく、
頑張っているれいな!!

願いがかなうとイイね!!

大丈夫、キミならきっとできるハズ!!

そのために、
もっともっと
れいなを応援していきたいって、
思いました。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
