

チアリーディング

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

今週のハロモニ@
衣装はチアリーディング。

れいなヤバきゃわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
応援されたい・・・

今までで一番好きな衣装かもしんない
って、
個人的な趣味が丸出しですいません・・・

れいな、
マジでこんな格好していると
18歳に見えない・・・


今回もれいなのツッコミが炸裂していましたね。

ガキカメは確かにれいなが疑う気持ちがわかるかも。

なぜ、2人がカレーを食べるスプーンを
お互いの方向に飛ばす時に
顔が正面向いて固まっているのか・・・!!

从 ´ ヮ`)<顔がヘンやったもん

って言いたくなっちゃうよね。

( ・e・)<顔がヘンだったとか失礼だから

って、その後のやりとりがスキだなぁ。
何回も見直しました。

そんな、
思ったことがハッキリ言葉に出しちゃうのが、
れいならしくて、
かわいい♪

って思いましたね。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ


theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

跳び続ける

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

新潟から
場所は変わって、
今日は仙台へ。

会場で偶然D君に会い、
帰りは東京まで一緒でした。
その節はど~もありがとでした。

ライブは今日も楽しめました♪

それこそ、
疲れが物語っています。
楽しくなかったら疲れないハズですからね。

れいなの姿を思い出しては、
あぁ自分にもっと力があったらなって、
苦しくなります。

だけど、跳び続けるしかないですよね。
それが楽しいし、
一番手短に、そして熱く、
できることだと思うんですよ。

やっぱ、
今回のライブで一番楽しいのは
みかん
ですね。

普段も一番きいているし、
れいなも楽しそう♪

推しジャンプたくさんできるし(笑)

帰りの新幹線はもうクタクタで
完全に熟睡していましたね。

それはやっぱり満足できたからかなって思います。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

れいなの反応

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

新潟、終わった。

グッズのせいで入場が遅れたり(汗)

今日も
れいな、かわいかったし
ライブは楽しめた。
もう、れいなばかり目で追っていました。


れいなからは
自分の姿なんて見えているんだろうか?
と疑問に思うんですよね。
向こうからどんな風に見えているかなんて、
れいなにしかわからないのに。

普通に楽しめればイイっていったのに、

それができないことに
憤りを感じることもありますね。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

気楽に・・・

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

あ~、
明日からまた娘。コン。

って全然そんな気がしない。

サイクルが早いっていうのか、なんだかんだで、
自分の身辺があわただしいのかなって思います。

また前日の夜出発。
もう深夜バスに乗るのも何度目か。

さすがに回数重ねると、
お世辞にもバスでの移動は楽しいとはいえない。

初めて行くところならまだしも、
新潟って、何回も行ったからなぁ。

まあ、無事に終わればいいんじゃないかって。
気楽にいきたい気分です。

昔みたいに。

余計なこと考えずに。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

がんばっている人

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

B.L.T.
モーニング娘。「共鳴する9人」を読んで。

れいなと愛ちゃんのインタビュー。

この記事で何より目を引くのが、

愛ちゃんが
れいなのことをがんばっている人の例として、
ジュンリンに
話をするということ。

愛ちゃんいわく、
れいなは

川*’ー’)<常に努力を惜しまず、でも努力とは思っていない

という人だそうで、

愛ちゃんにそう思わせるれいな、
カッコイイ。

れいなのことが、
ますます気になりそうです。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

君のために

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昼休み、
どっかのブログを見ていたら、

「アイドルにできることなど何もない」
「アイドルとヲタは太陽と虫けらくらい違う」
などといったことが、
断言されていました。

確かに、
そこで書かれていた通り、
CDを何枚も買ったり、
写真集を何冊も買ったり、
そういうのは自己満足でしかないのだと思う。
それは同感します。

でも、何もできないとは思いません。

常識なんか当てはまらない。

最初から否定するんじゃ、
悲しすぎやしないかって、
思うんです。

やってみなくっちゃわからない。

太陽と虫けらではなく、
同じ
人間と人間

ってことです。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

2008.03.25ポケモーQ&A。

Q.「あなたにとって春といえば・・・?」

れいなは、
A.「気持ちが良いデス☆・・・そういう事じゃなくて??(笑)」


あ~、ちょっと新しい答えかも。
別に間違いじゃないですもんね。

物とかじゃなくても、
そういう気分になるってことが答えだって、
いいんじゃないかなと思う。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

かわいいポーズ

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

土日に娘。コンで、
あんなに激しいSLをこなしたため、
完全に全身筋肉痛です。

プラスもやもやした気持ち。

そのせいか、
ステージを駆け回るれいなの姿を思い出しては、
気が遠くなるばかり。


セクボの時、
ステージの中央で、
スカートをちょっとたくし上げて、
ちょこんとおじぎっぽいポーズをしていたれいなの姿が、
かわいすぎて、忘れられない。

なぜか、すごく印象に残っているんです。

なぜなのか・・・

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

青がいっぱいで

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

松戸より帰宅。

すでにグロッキー状態・・・

今夜は早めに寝ます。

明日が心配だ~(汗)

筋肉痛がヒドい(笑)

と同時に今日のことをちょっと思い出していました。


席は昨日よりもよかったかもしれないです。

今日は昼しか入らなかったですが、
もう十分。

このSL、マジですごすぎます!!

でもな~
100パーセント楽しめたかっていうと、
それは必ずしも正しくない。

ライブって、
どうふるまったらいいんだろう?

れいなには見えていたのかなぁって。

そう、考えているうちに寝てしまいました・・・

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

松戸初日

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

いよいよ春ツアーのスタート。

待ちに待った瞬間・・・!!


話は一気にとんで、終わった感想。

リゾナント ブルーから全36曲。

こんなにハードだなんて、
思いませんでした(汗)

特に後半、ここいる~みかん
なんて、もう最強過ぎます!!


れいな、今日もかわいい♪
(どっかできいたフレーズだな)

れいなって、
ずっと見ていると表情がすごくいろいろで、

ポイントで見せる仕草に
とぎすまされたものを感じました。

こういう子が
アイドルなんだって、改めて実感。

そして、
動きすぎて疲れました(笑)

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

シングル大全集!!

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

明日から
春ツアーのスタートです。

いつもこのタイミングで同じこと言っていますが(汗)
ホントに長かった~!!

何が楽しみって、
ライブが楽しくて生活しているようなものだから、
自分の中での祭みたいなものですね。

今回、
またいろいろ試してみたいこと、
挑戦したいことがあります。

自分がどこまでできるのか、
もういてもたってもいられません。

早く始まればいいのに。

れいなに会えるのが
楽しみであり、
不安でもあります。

もちろん楽しい気持ちの方が先行しています。

気持ちを前面に押し出していけば、
きっと大丈夫かなって、

何が大丈夫なんだってカンジですが(笑)

体調整えて、
今夜はいつもより(少しは)早く寝ます。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

ヒマつぶし

やっぴ~从 ´ ヮ`)>


いつからか、
ヒマさえあれば狼を見るようになってしまった者です(笑)

Iさんから
教えてもらって、
少しずつ見出したらハマってしまい、
携帯でもPCでも見まくっています。

最初はイメージ悪くって、
誹謗中傷みたいな板もあったりして、
敬遠気味だったんですが、
情報が早いのが何よりも魅力で見るようになってしまいましたね。

今気になっているのは
○○シ○○○○スレかな、やっぱり。

自分に一番身近なテーマなんで。

ちなみに
今PCで見ているのはこんな画面です。

Jane Style


では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ




theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

・・・づくし

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

3月って、
いつも大変、っていうか、
あまりスキな季節じゃない。

そんな中で生活の中心は、
れいな
れいな
れいな

何をしてもれいなに結びつくかな。

そういう生活している人間がいても
アリかな、
ってマジメに考えている。

他のことがどうでもいいってわけじゃないケド、
今はれいなのことが一番!!

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

鍋料理

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

2008.03.18ポケモーQ&A。

Q.「一番好きな鍋料理は何ですか?」

れいなは
A.
从 ´ ヮ`)<水炊き~デモ福岡に帰ったらモツ鍋が食べたいって思う・・・♪

正直、
水炊きってよく知りません(ヤバいかな)。
どういう鍋か説明しろって言われると????

モツ鍋か~
福岡の名物でしたよね。

福岡、遠いな~

別世界だもんな。
同じ日本なのに。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

パジャマ姿

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

Gザテレビジョン
「SPRING VACATION」

れいなの
黒衣装、
ピンクのパジャマ姿、
寝顔、
どれもかわいい。

みっつぃ、JJとの話の中で、
箱根で朝ご飯、
ニューヨーク、
イチゴ狩り、

いろんなところへ行きたいって言っていた。

そして、
今の娘。

れいなの中では、
また新しい娘。の始まりだって。

確かにそんな気がする。

いろんなことに対して、
れいなが意識の高さをもって取り組んでいること
が伺える内容でした。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

視線

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

今週のハロモニ@、
衣装ははかま。

れいな、今回もめちゃ似合っている。

赤のイメージ全然ないケド、映えるなぁ。

おしとやかなれいなもいいなぁと思うのです。


今回は田中刑事もありましたね。
もうイライラした~(笑)

特にストローの水滴。
あのポタポタ、テーブルに落ちて残ったしずくを見るともう、
体がムズムズして、
顔をしかめたくなっちゃいます。

れいなは、
こういうの、スキなのかな?

あの、犯人を追い詰めていくれいなの視線が
カッコイイ!!


では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

わかんない

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

あぁ、
最近、考えることはれいなのことばかり。

もう完全に心の中を支配されてしまっている。

れいなに好かれたい・・・!!

あんまり印象よくないのかもしれないから、
どうしたられいなによくみてもらえるのかなぁって、
本気で考えていたりする。

れいなの気持ちがわからなさすぎて、
いくら考えたって、
わからないことばっかり。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

発表!!

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

ド・アップ!コメント

田中れいな「みなさんに発表があります」

について。

内容は主に
Re:(リターン)のことで、
おじぎ30度の公演前、調理服姿。

最初の写真集と同じ表情(ウインク)を
しているのを見ると、
れいなって、全然表情変らないな~!!

れいなは、
2番目と3番目の写真集で太っているって言っていたケド、
確かにぽっちゃり。

でも、意識して見ないと全然分からないよ。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

クールにキメて

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

リゾナント ブルーのPVを見ました。

やっぱPVを見ると、
曲だけではつかめなかったことがいろいろわかってきますね。

フリとかパートとか、

ここはフリコピ、ここは推しジャンプ(笑)

とか、
みたいにシュミレーションできる。

このPVでは、
もうれいなのクールな表情がカッコよすぎ。

メイクが濃い目なのもイイ。

全体に黒い衣装が多い中で、
白多目の衣装を着たれいなが
これまたよく目立ちます♪

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

黒ワンピ

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

今週のハロモニ@は
もうれいなの黒ワンピでおなかいっぱい。

シックな黒がメンバーの中でひときわ目立っていました。

かわいい( ´∀`)


さらにOPでのダブルピ~スからのアヒル口。
これもかわいいヽ(≧▽≦)ノ

れいなのプチ技はなかったケド、

れいながプチ技の種類でいろいろなリアクションを見せてくれて、
その表情を見るのがすごく楽しい。

ストロー笛では

从 ´ ヮ`)<ノープラン

って、正直なれいなが大スキ。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

おかしい!!

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

2008.03.11
ポケモーQ&A。

Q.「モーニング娘。のメンバーのここがおかしい!と思う事を一つ!」

A.
从 ´ ヮ`)<ジュンジュン→私太ったどおしよぉ~と言いながらも、おかしばっかり食べている(汗)
チョットは『ガマン』しよーよ(笑)

从 ´ ヮ`)<小春→ミニスカートでも足をバァ~っとひらいてすわる、こっちがヒヤヒヤするわ(汗)

从 ´ ヮ`)<ガキさん→最近大人っぽくなったなぁ!と思いきや、幼稚園児がスキなキャラクターの着うた設定してたり、マンガを読んでいる!(←少女マンガとかじゃないんですよ(汗)・・・(笑))


長っ!!
コメントに(汗)が多いです(笑)

れいなは一人一人しっかり観察しているな~って、
それがよくわかるQ&Aでした。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

着モーション

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

今夜は着モーションを作るのに悪戦苦闘。

先日、ラジオでれいなに名前読まれたので、
それを加工しようかなんて、思ったわけです。

でも、これがなかなかうまくいかない。

ファイル形式が違うだの、
wavだのmldだの、
結局、自分が使っているファイルは
3gpファイルとかいうので、

なんとか、
mp3から一発変換できるソフトで、
無事に着モーションにできた。

アラームにすると
れいなが呼んでくれるという、
スグレモノ(笑)

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ


theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

ああハロテン

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

ホントなら、今日は名古屋に行っていたかもしれないのに・・・

というのは、
ハロテンに行く予定で、
申し込んだんですが、

なぜか当選したのは小学生席・・・

いつもは先行受付などはPCで申し込んでいるのですが、
モールに全然アクセスできず、
仕方なしに電話で受付しました。

やっぱり番号押し間違えたのかな?

今となっては確かめる術もありません。

あ~、握手1回損した。・゚・(ノд`)・゚・。

でも、
コレ行ってたら、
春ツアーの予算に影響があるから、
行かなくてもよかったかなって、
物は考えようかもしれませんね。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

抽選、あたりハズレ

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

イベント、チケット他いろいろ、
抽選といえば、
避けては通れない道ですね。

今までどれだけその壁にブチ当たってきたことか・・・
たぶんみなさんも同じような経験をきっとされているんでしょうね。

自分の場合、当選確率は半々くらいでしょうか。

たぶん、そういうことで(笑)


やっぱり落選した時の悲しさといったら、
ないですよね。

推しメンから
全然必要とされていないんじゃないかって、
自暴自棄になっちゃいます。

もちろん、これくらいでへこたれていたら、
何年も続けてません。

だけど、そういう日は、
悔しくって、早くこの時間が過ぎないかって、
ただただ脱力感で何もしたくなります。

そんな日もあるってことで。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

リクエストで

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

ある日の
録音しておいたFIVE STARSをきいていたら、
リクエストで採用されました。

从 ´ ヮ`)<今夜の1曲目は○○○さんからのリクエストで

番組サイトのメールフォームって
ちゃんと送れているのか不安だったケド、
マジで読まれたってことは
送れているってことですよね?

めちゃくちゃうれしい!!
れいなにただ名前呼ばれるだけでもテンション↑↑

次はメール本文を
読まれるように頑張ります!!

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

テンション↓↓その2

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

ここのところ、
仕事から帰ってきて、
ただ寝るだけの日々。

昨日のことが尾をひいてなおさらダメだ~。

でも、
やっと1週間終わった~♪

休みだ~!!

とはいえ、まだテンション低っ!!

毎日いろいろなことがあるなぁって、
改めて実感する。

今日も何事もできずじまいで
終わってしまいそう。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

テンション↓↓

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

今日はちょっとテンション↓↓

実は期待していたことがあって、
それがまたもダメだったorz

うれしかったり、
落ち込んだり、
れいなを推すことはなんて大変なんだろう。

そんなことは前から分かっていることなのに。


まあ、そういうことの繰り返しでこの生活が
成り立っているんだなぁって。

上手くいくだけじゃつまらん!!


っていうのは強がりかもしれないですね。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

すごい人

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

2008.03.04
ポケモーQ&A。

Q.「ハロプロメンバーの中で、この人は“すごい”って言う人は誰ですか?」

れいなは、

A.
从 ´ ヮ`)<昔の!!松浦さん、デビューしたてに水着みたいな衣装で歌ってて、歌番組の司会者に「ちょっと大丈夫?」って、けなされても自信マンマンにパフォーマンスしてた松浦さんは☆すばらしい☆アイドルの中のアイドルでしたねぇ~

昔ってw


でも、
れいなもアイドルの中のアイドルだと思うよ。

人をひきつける力がスゴイ!!


では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

技じゃなくっても

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日のハロモニ@

れいなのプチ技はなかったんだケド、

れいなが楽しんでいる姿がいいな~♪

それでいいじゃん。

生き生きしている。

プチ技に対するコメントやツッコミもだんだんするどくなって、
そういう反応を見るのが、
Mou Tubeの新たな楽しみになった。

個人的に、
ラーメン屋でメンが投げられる技を見て、

从 ´ ヮ`)<れいなも替え玉~

って言っているのが
ツボだった。


では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

初おじぎその2

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

おじぎ30度は、昨日の1回きりだったケド、
調理服姿のカッコイイれいな、
私服姿のキャワイイれいな、

いろんな表情のれいなを見ることができて
楽しかった( ´∀`)

れいながラストでも言っていたケド、
フリーの演技をしている時が楽しかったって。

実際、れいなは
いたずら猫っぽく、観客の目が注目していない時でも、
しっかりと細かい演技をしていたし、
その動きがとてもかわいかったヽ(≧▽≦)ノ


おじぎの曲、イイ曲だな~♪
リズムがすごく耳に残る。

この曲の時にステップを踏むれいなの姿が
またかわいかったヽ(≧▽≦)ノ

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
