

気づいたさりげなさ

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

2月24日のハロモニ@、

感想を書き忘れたことがありますので・・・

田中刑事(やっぱ惚れる(*´д`*))
の他にもたくさん見どころがありました。

れいなが星5つあげてもいいって言っていた、
アライグマの時、
さりげなくセリフの吹き替えをしていたれいながかわいい♪

そして
みっつぃが
キン消しの名前を
答えているとき、
またまたさりげなくヒントを出していたれいな、

やさしいな~♪

って思いました。

これで、
2月はラストですが、
今月もコンプ達成です。

从 ´ ヮ`)<あざ~っす!!


では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

行きたい!!

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

“モーニング娘。2008 Concert Tour in 台湾”

が開催決定ということで、
来るか来るかと待っていたら、
とうとうキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ってカンジです。

行きたいな~!!

でも、ネックになるのはやはり交通費。

台湾にどれだけ安くいけるか調べてみて、
検討してみます。

でも、まずはムリせず、
できることから、
春ツアーで国内参戦を頑張っていきたい
と思います。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

変ったのは?

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

昨日、帰りにFLASHを買ってきました。

もちろん、れいなが載っているから。

うさぎの着ぐるみを着たれいな。
ニット帽をかぶったれいな。
白い水着のれいな。

どのれいなもいいなぁ(*´д`*)

これで、

从 ´ ヮ`)<デビュー当時といちばん変ったのは体型ですね

って、れいなが言っているからビックリ。

前からすごい細いな~って思っていたから。

その体型を維持しているのは、
努力の結晶だと思います。


では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

宇宙旅行

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

2008.02.06ポケモーQ&A。

Q.「宇宙旅行へ行くとしたら、どの星へ行きたいですか?」

れいなは、
A.
从 ´ ヮ`)<火星♪♪(ひびき的に・・・後火曜日がスキだから!!あっ関係ないって!?(笑))

なぜれいなは、
火曜がスキなのだろう???

れいなの他、
ガキさん、さゆも火星。
火星、結構人気だな~。

小春の

ノリo´ゥ`リ<☆☆☆(ミツボシ)

って、
発想がミラクルだな。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

Re:(リターン)表紙

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

今度のれいな写真集、Re:(リターン)の表紙を見たケド、

れいな、かわいいヽ(≧▽≦)ノ

ホントにかわいいヽ(≧▽≦)ノ

すごくイイ(・∀・)

天使級のかわいさ(*゚ー゚)

かわいいだけじゃなく、
大人っぽさもあるし、
表紙を見ただけで中身が期待できる!!

ハート柄の水着も、
腕についている矢がハートを射抜いているシール(?)
もかわいい。

早く中身が見たい!!

今日はFLASHを買いに行かなきゃ!!

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

カッコいいからかわいい

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

今週のハロモニ@
今回もMou Tube、よかった~ヽ(´ー`)ノ

衣装も新鮮だったし。
れいな、かわいいヽ(≧▽≦)ノ

ウエイトレスの衣装、とってもよく似合ってたね。


そして、
田中刑事、カッコいい( ´∀`)

こういうれいなもいいな( ´∀`)

見ているうちにカッコいいのを通り過ぎて、
だんだんかわいく見えてきた( ゜∀゜)

やっぱ惚れるなと言われても、
惚れちゃうゼ!!

今後の田中刑事も楽しみ( ´∀`)

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

ドラリオン!!その2

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

ミニライブはドラリオンの公演が終わってから、
すぐ後に始まりました。

席はG3列という、
ブロックでは一番右端なのですが、
3列なのになぜか最前。

最初に娘。のMCがあり、ちょうど娘。がステージに横一列で並んでいるのを
斜め後ろから見るカンジでしたが、
後ろを振り返ってこっちを見たれいなに手を振ったら、
レスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

こっちに手を振り返してくれました。

そして、ライブの始まり~。

歌ったのは
幸あれ みかん ラブピ

で、
ラブピの時、
れいなが真正面にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
しかも指差しレス!!!!

ステージは客席よりもそんなに高くないし、
れいながめっちゃ近かったです。

今まで数ある参戦のどんな席よりも、
今日の席に勝る良席はなし!!

そして、
ライブもあっという間に終わり、
娘。がステージからハケる際にも
れいながこっちを見てニッコリ笑ってくれました。

もう、行く前は全然糞席だろって
期待していなかったのに、
まさか、こんな良席で見られるとは思わなかったので、
予想以上に楽しい、ドラリオンでした。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

ドラリオン!!

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

金曜日ですが・・・

今日は仕事を早退し、ドラリオンのスペシャル公演をみにいきました。


まず最初、
入場する前に、タッチ会がありました。

外で並ぶこと1時間あまり、
16時半過ぎからタッチ会が始まりました。

なんかね、
午前中仕事をしていて、それでここにいるのってすごい不思議です。
しかも、
何分もすれば娘。が目の前にいるのかと思うと、
それだけでドキドキします。

今回はタッチですが、握手だと「女に 幸あれ」発売イベ以来・・・

会場内に入ると、
すぐ右側に娘。が立っていて、
結構低速でタッチすることができました!!

順番は
愛ちゃん→ガキさん→えりりん→さゆ→れいな→小春→みっつぃ→JJ→LL
で、

愛ちゃん、ガキさんはよく覚えています。

向こうから

川*’ー’)<こんにちは!!

って声かけてきてくれました。

そして、
やっぱれいなです。

ヒサブリに間近で見たれいなは

ちっちゃ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
キャワ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

もう天使級のかわいさです(*´д`*)

しっかりと目を見ながらタッチしてくれました。

で、「おつかれいな~」って
一声かけました。

あ~マジで緊張でドキドキしました。

緊張しすぎて、
髪型や表情はよく覚えているのに、
服装とかれいなが言った言葉は忘れているし・・・

それくらいドキドキしました。

明日はミニライブの模様などを。


では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

サイトについてその2

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

長年続けてきたサイトも
れいなサイトに変更するにあたり、
当初は今のアドレスを変えたくなかったんですが、
事情があって、変えなくちゃいけなくなりました。

どうも職場でサイトのことがバレているらしいのです。
ヲタバレはとっくにしていますが、
サイトのことまでバレると
なんか監視されているみたいで、
やりづらい。

数人には教えたが、
教えていない人間まで知っているのって、
全く口が軽い人間の集まりだなって思いますよ、ホントに。

もうサイトリニューしたら、
職場に絶対他言無用!!


では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ



theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

すれ違い

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

れいなを推し始めてからというもの、
今まで以上に大変だと思うことがあります。

それと同時に、
今まででは得られなかった楽しいこともあります。

すれ違いというか、

自分に似合わないんじゃないかって思うこともあります。

今日あった出来事はまさにソレ。

落ち込むなぁ。

ショックがないわけないです。

も~どうしたらいいの?

って思うことばっかり。

れいなを推すことは今まで以上に
苦難の連続かもしれません。

でも、
それ以上に、
れいなにかかわりたい気持ちが強いから。


では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

持っていくCD

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

2008.02.19、ポケモーQ&A。

Q.「もし無人島に一枚だけCDを持っていくとしたら?」

れいなは、
A.从 ´ ヮ`)<NATURE IS GOOD! 無人島は何もないと思うので、
さみしいと思うんですよ↓↓だから、この曲を聞いていれば、
歌詞にもある通り陽気にルンルン過ごせるカナって(≧▽≦)

「NATURE IS GOOD!」
といえば、
れいなが活躍する曲。
娘。コンはもちろん、ハロコンでも歌っていたし、
やっぱり印象に残っているんだろうなあ。

無人島≒自然というのもあるのかな?

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

サイトについて

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

実はこのブログのほかにもサイトを持っていて、
長年続けてきましたが、
それをれいなサイトに変更することにしました。

それ以前が何だったのかは聞かないでください・・・

しかし、今度のサイトは
準備にものすごく時間がかかり、
いつ開設できるかも分からない状態です。

詳細はでき次第発表しますが、
これからやろうとしていることは未知の領域なのです。

れいな推しになってから
まだ1年も経っていないですが、
長年続けたサイトを変更することは複雑です。

それでも、
今のサイトをグダグダ続けてしまうのは意味がないので、
そう、決めました!!

では、おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

プチ技!!

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

今日のハロモニ@
れいなのプチ技は今週なかったケド、
来週田中刑事っていうのがあるらしい。
どんなのか楽しみです。

で、れいなにできそうなプチ技ってことで、
何点か浮かんだ。

さっそくFIVE STARSにメール出してみたケド、
どうかなあ?

で、
今週はリンリンの物真似をするさゆの隣にいた
れいなの表情がツボだった。

あの何かを期待しているような表情がスキ。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

早いことが大事

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

今までちょっと後悔していることがあって、
それはもっと早くしておけばよかったな~ってこと。

例えば、
ライブ・イベの申し込み。

オークション、ハロショもそうかな?

あとグッズ列だの、イベの入場列など、

みんな早い方がやっぱりいいです。


さて、れいなを推すことは遅すぎるんだろうか?

だけど、それは後悔しません。

先のことしか考えていないです。
その点は。

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

DVDマガジンVol14

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

横アリも終わって、
半月以上経っているのに、
ようやくハロ☆プロアワードのDVDを見ることができた(遅)

内容は、
07年の冬、夏ハロ、
そして
今年の冬ハロの様子、
メイキング等々・・・

去年の冬ハロとか、なつかし~!!
れいなはまんま猫の衣装だったもんね。
かわいかったな~。

メイキングで言っていたケド、
れいなはポーズで、
片足を上げて立つ立ち方にハマっているそうです。

最近どこかで見たような(謎)

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

ミュージカル!!

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

公式サイトで、
今年8月に娘。が再び新宿コマ劇場で
ミュージカルを上演するとのこと。

新宿コマでミュージカルといえば、
「リボンの騎士」
やっぱこれです。

2006年の8月は
もうそれこそ、リボン三昧の日々。

あんなにミュージカルを見たなんて、
生まれて初めてだった。
とにかくそのために生活していたから(笑)

ホントにステキなミュージカル
だったなぁって思い出しています。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

見ている姿

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

1月27日のハロモニ@より、
印象に残ったシーンを1つ。

れいなのよくある女性シリーズをしている時に、
それを見ているえりりん、さゆの表情が優しいこと。

6期愛というか、
れいながかわいく映るんだろうなあ。

れいな、
ハロモニ@で
楽しくしているシーンが増えましたね。

以前はどことなく
ビミョーなシーンもあって心配もしたケド、
今のれいななら大丈夫!!

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

覚えやすくて・・・

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

2008.02.12 ポケモーQ&A。

Q.「覚えやすくて、踊りやすいオススメの曲は何ですか?」

ということで、れいなは、

A.
从 ´ ヮ`)<SEXY BOY~そよ風に寄り添って~、
手の振りだけなので、簡単に覚えられますよんっ

やっぱり、この曲だよね。

れいなが答えそうな曲だと
コレしか浮かばなかった。

だって、全編娘。と同じフリが出来る曲って、
そうそうないもんね。

確かに覚えやすい。

あ~、早く春コン始まらないかな~。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

Re:(リターン)

やっぴ~从 ´ ヮ`)>

今度発売されるれいな写真集のタイトルが、
Re:(リターン)
ということで、
今までを振り返るっていう意味なのかな?

リターンと言うと、
今がれいな推しなら、
リターンしたい気持ちも無きにしも非ず(謎)・・・

な~んて、
後悔なんかしていません。
今から取り返せばいいのですから。

あるのはその時その時の積み重ね。

あ~、とにかく、
今度の写真集でも、
いろんなれいながもっと見たい!!

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

するどい!

やっぴ~从 ´ ヮ`)ノ

今日のハロモニ@、Mou Tube。

最近、コレが続いているケド、
結構楽しいかもしれませんヽ(´ー`)ノ

やっぱ随所に出てくる、
娘。のプチ技が効いています。

その中でJJのエア○○。

从 ´ ヮ`)<ジェットコースター!!

って当てた、
れいなの観察力がスゴい!!

最初にベルトしているところとか、よく見ています。

オレ、全然わからんかったorz

でも、
川´・_o・)<サイコー!田中さん

ってことで、
JJとれいな
がいいカンジ(゜∀゜)ノ

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

最近見た夢の話

やっぴ~从 ´ ヮ`)ノ

最近、立て続けにイベントとライブの夢を見ました。

れいなも夢に一度だけ出てきました。

覚えている夢は3つ。

1つはライブで開演前。

1つはライブかイベントの開場待ち。

1つはイベントの真最中。

自分がこういう状況に飢えているのでしょうか?

確かに楽しい時間ではあるけれど。


れいなは、
イベントの真最中の夢に出てきました。
このイベントは、娘。が握手会と同じくらいの距離で、
ただ目の前を通り過ぎて行くというもの。
手を出しちゃいけなかったりします。
(夢らしく不自然)

で、
れいなが目の前に来て
通り過ぎた瞬間、
隣にいた人がれいなに触ってしまい、

从 ´ ヮ`)<触ったらダメやろ!!!!

って怒られていました。

マジで自分じゃなく、隣の人です(汗)

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

新曲の意味は?

やっぴ~从 ´ ヮ`)ノ

娘。の新曲が「リゾナント ブルー」
に決まったそうで、
毎回タイトルにインパクトあるなぁって、
思います。

「みかん」も
最初にタイトル聞いただけでは、
想像つかなかったように、
この曲も、
どんななのか、
全くわからないです。

できれば、またライブでハジけられそうな曲でお願いします(笑)

ところで、
ブルーはフツーに青・・・?

で、
リゾナントは・・・?

また意味を調べて見よっと。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

食べてみたい物その2

やっぴ~从 ´ ヮ`)ノ

ラタトゥーユって調べたら、
野菜の煮込み料理のことらしいです(゚Д゚)ホー

確かヨーロッパ方面の・・・(゚Д゚;)

名前から高級な料理かと思いきや、
庶民的な料理っぽい。

見たことも聞いたこともなかったから、
まざまざと
ジェネレーション・ギャップを感じちゃいますΣ(゚д゚lll)ガーン

たぶん、
映画「レミーのおいしいレストラン」
にこの料理が登場するみたいなので、
ここから来ているのかもしれないです。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

ガーン!!

やっぴ~从 ´ ヮ`)ノ

長く娘。を見ていると、
やっぱ凹むこともあります。

今日はまさにその典型。

実は1ヶ月に1回程度、
楽しみにしていることがあるのです。

それは大したことじゃないかも知れないケド、
今はそれが楽しいんです。

毎日いろいろな動きがあって、
今日はそれこそ祭りが起きそうな予感がする日だったのです。

でも、何もなかった
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

まあ、そんなことの繰り返し、積み重ねです。

///////////////////////////

今って、原点回帰っていうわけじゃないケド、
昔に戻っているような気持ちになるんです。

いろいろな番組や情報について、
毎日感想書いて、
日記も書いて、

・・・忘れかけていたことだなあって、思うんです。

それこそ、
昔はいろんなサイトや掲示板に出入りしたりして、
純粋に応援していたなあって。

今はそれに近い状態なのが、
また新鮮だったりします。


では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

食べてみたい物

やっぴ~从 ´ ヮ`)ノ

2008.02.05
ポケモーQ&A。

Q.「まだ一度も食べた事のない物、
これだけは食べてみたい物は何ですか?」

れいなは、

A.从 ´ ヮ`)<本場のラタトゥーユ

ということで、
ゴメン、れいな、全然わかんない・・・(゚Д゚;)

ちゃんと調べます・・・

とりあえず、見たことも聞いたこともない食べ物です。

なんかおしゃれな響きだな~w

ラタトゥーユか~。


では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

芸術劇場よりも・・・?

やっぴ~从 ´ ヮ`)ノ

昨日の続き、ハロモニ@、
Mou Tube。

メンバーが今日の一番に選んでいたのは、
あのガキカメ芸術劇場2。

それをめちゃくちゃ推していたのが、れいなです。

先週の粘土細工にはすごいつっこみを入れて、
あまりスキそうでもなかったのに、

実はこの芸術劇場を
れいながやりたかったという話もちらほら。

確かに芸としては成り立つし、
あっちは2人だし、
やってみたいっていう気持ちもよくわかります。
できるといいね♪

でも、
でも、
れいなのよくある女性シリーズがもっと見たい!!
いろいろなれいなが見たい!!

れいなはれいなのやり方で
やってほしいなって、思いました。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

つっこみ・ガキカメ

やっぴ~从 ´ ヮ`)ノ

今日のハロモニ@、Mou Tube。

正直、いろいろやっている人には悪いケド(゚Д゚;)
娘。の芸を見ているのが一番楽しいですヽ(´ー`)ノ

メンバーも自分の芸以外、
他のメンバーの芸を見る時は生き生きしていますね。
(ガキカメは自信アリかな)

そんな中、リーダー愛ちゃんの出し物は、
その名も「リーダーのかくし芸」。内容はなんと・・・くちびる芸!?

それを見終わったれいな、

(あまりの短さに)
从 ´ ヮ`)<終わり!?終わり!?

コレ、れいなでもできるよぅ从 ´ ヮ`)ノ)*’ー’)

れいなのつっこみ炸裂!!
今日はれいなのつっこみがするどかったです((( ;゚Д゚)))

そして、
メンバーが選ぶ今日の1番は
ガキカメ芸術劇場2。
確かに今日見た中で1番の出来だったと思います。

れいなが推しているくらいですから。

動きはもちろん逆回転でヘンなのはおもしろいケド、
なんで話し方が中国語みたいになっちゃうんだろう、
と、そこが個人的なツボでした⊃*。Д。)ゲラゲラ

ノノ*^ー^)A(・e・ )ん~!アート!

耳に残っちゃいますね。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

走ったり、見たり

やっぴ~从 ´ ヮ`)ノ

ポケモーツアー日記、
ハロ☆アワード1/27について。

横アリは走り回るステージだから、
足が遅いというれいなにとっては敵とのこと。

でも、そんなこと気づかせないくらい、
れいなは一生懸命走っていました。

夜公演は中央花道付近で見ていましたが、
その時も楽しそうでした。


お客さんに対して、
恥ずかしくて目が見られないっていうのも、
意外なような、れいならしいような。

逆に、
れいながジーッと見たら从 ´ ヮ`)ジー
相手に目をそらされたのって・・・

身に覚えある☆カナ????

では、おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

コンビニ

やっぴ~从 ´ ヮ`)ノ

2008.01.29
ポケモーQ&A。

Q.「コンビニに行くと買っちゃうものはなんですか?」

れいなは、
チョコレートとヨーグルトとのこと。

なんかこう、ちっちゃ~っていうイメージがあって、
れいならしくて、
キャワァァァァァァァァァァ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

って思っちゃう答え。
食べている姿を想像するだけでもヤバいです。

ヨーグルトは凍らせ、
なおかつバニラヨーグルトがおススメらしいので、
やってみよっかな。

と、
やってみたくなるのが人の性なのに、
機会がなかなかなくて、
出来ないところが
つらいところです(>Д<)

では、おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ



theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
