

1ヶ月経過

やっぴ~从 ´ ヮ`)ノ

ブログを始めて、ようやく1ヶ月が経過しました(´▽`)ホッ

なんとか、毎日続けられています。
(ここ何日かはあやしかったですが・・・)

この1ヶ月だけでも、いろいろあったなあ(´-`).。oO

れいなを本格的に推しはじめてからというもの、
今までとはまた違った楽しみ方があって、
自分が行動を起こせば、
それなりに成果が得られるということを
実感している日々です。

うれしかったり、
落ち込んだり、
山あり谷あり、
きっと難しいこと、うまくいかないこと、
たくさんあると思う。

ただ、それを乗り越えた喜びを知っているからこそ、
続けていけるのだろうと、
今はそう思っています。

では、おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

好きな言葉

やっぴ~从 ´ ヮ`)ノ

先日、ハロショで買ってきた写真、
1月22日発売の
「好きな言葉」。

れいなの好きな言葉は、
「キラキラ」。

あ~、わかるな~。

れいなは輝いていますよね、マジで☆

ホントにキラキラしている☆☆☆☆☆(星5つ~♪)

派手なイメージからも、そんな言葉を連想させますね。

キラキラっていえば、
最近のファンレターに書いたような(´-`).。oO

・・・いやいや、これも後付けではなく、ホントの話です(゚Д゚;)

永遠の13歳みたく、
れいなには、いつまでもキラキラしていてほしい。
キラキラな部分はずっと変わらないでほしい、
そう、思いましたヽ(´ー`)ノ

では、おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

ずっと同じでいること

やっぴ~从 ´ ヮ`)ノ

FLASH、
「ハロー!プロジェクト 10年の軌跡」、
6期3人の対談について。

デビュー前から、
現在まで、駆け足ですすめられていますが、
その当時の気持ちであったり、
お互いの印象であったりというものが、
初めて読みとれることもありました。


そして、えりりんが切り出した、
れいなが変わっていないという話。

れいな自身も、
変わったのは体型だけって言っていますが、
確かに昔の公式写真を見ても、
あまり変わっていない!!

それがスゴいと思いました。

では、おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ



theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

ブリッコキャラ

やっぴ~从 ´ ヮ`)ノ

昨日のハロモニ@、Mou Tube。

なんといってもメインは、
れいなの人物観察日記、
「田中れいなのよくある女性シリーズ第1」、

“パフェを食べる時にブリッコする女性”
・・・

れいな、超キャワいい*。Д。)-з

ブリッコに見えないくらいキュートでした(゚∀゚)

食べる前に目をつぶって顔を振る仕草、

从 ´ ヮ`)<ンっフー(はぁと)

の時の、ちょっと口を結んで、うったえかける、人形のような表情、
その後の恥ずかしそうな様子、
全てがツボでした⊃*。Д。)-з

気まずいなんて、
そんなこと全然ない。
むしろ、違ったバージョンが見たいと思いました。

では、おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

ラストに・・・!

やっぴ~从 ´ ヮ`)ノ

横アリから帰宅。

終わった~!!

いろいろあったケド、楽しい2日間でした。

ハロショへ行き、
会場ではグッズに並び、
コレクションカードの写真交換に並び、
トレーディングスペースに行き、
そしてライブ。

目まぐるしく時間が過ぎたが、
やっぱライブはイイですヽ(゚∀゚)ノ

れいなが歌っている曲は、
めちゃくちゃ跳びました。

みかん、一番スキですね~。

ラストのALL FOR ONE & ONE FOR ALL
でも、跳んでたら、
れいなから手を振ってもらえたし、

ラストでレスもらえてよかったな~と思います。

終わりよければ全てよし、
ということで、横アリ3公演のちょっとした感想でした。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

何日かぶり

やっぴ~从 ´ ヮ`)ノ

横アリ、1日目終了。

あ~、ハロ☆プロアワードって、
1組ずつ○○賞を発表して歌っていくっていう、
そういう意味だったんだ~(´▽`)ナットク

やっぱり、ライブは楽しいですヽ(´ー`)ノ

開場前、外は寒くて((( ;゚Д゚)))
何やっているんだ・・・って思うケド、
そんなのも吹き飛ぶ楽しさ。

席は、
センター3列右よりでした。

青空~の時にれいなからレスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


その後はあんまり、れいなが来なかったかな。
やっぱり、れいなは左サイドがいいみたいです。

「みかん」は歌っている場所が遠い
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

とはいえ、
自分が思っていた以上に楽しめる内容だったし、
いつもの元気なれいなが見られてよかったですヽ(´ー`)ノ

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

明日から2日間

やっぴ~从 ´ ヮ`)ノ

明日から2日間、横アリへ行ってきます三( ゚∀゚)ノ
今月2日、3日と中野へ行った後、
愛知、大阪を回避し。・゚・(ノд`)・゚・。
長かった~!!

ヒサブリにれいなに会えるのかと思うと
テンションが異常に上がってきます↑↑

まだステージパターンも、SLも、
なにがあるのかも分からないですが、
楽しんで、
れいなを応援してきます(゚∀゚)ノ

れいな、ヨロシクね♪

では、おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

表情の違い

やっぴ~从 ´ ヮ`)ノ

さっきまで、
みかんの初回盤についていたDVD、
Close-up Ver.を見ていました。

从 ´ ヮ`)<今さらかよっ!!

・・・買ったはいいが、
なかなか見られなかったもので
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

れいなのショットから始まるこのClose-up Ver.

あ~もう最初からキャワいい(*゚ー゚)
ヤバすぎるヽ(≧▽≦)ノ

そしてポイントで繰り出されるウインクに
ノックアウト*。Д。)-з

もちろん、そんなかわいい仕草もいいのですが、

从 ´ ヮ`)<♪何度か愛に躓き それでも立ち上がるだろう

での不安げな表情、力強い表情、

从 ´ ヮ`)<♪初めて恋をした時

での楽しげな表情、

そういう表情の違いがすごく印象に残った。

気持ちがこもっているなぁ~って。


では、おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ 



theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

意識

やっぴ~从 ´ ヮ`)ノ

あるテレビを見ていて(・д・)ジー
思ったこと。

人間って単純な思い込みで、
信じられないことをするんだっていうことがよくわかりました。

その人のために
時間をさいて、お金を使って、

それで、どうにかなるんだろうか?


何を今さらってカンジですが・・・

それはオレ自身が今まで、
いや、今だってそうなんですケド、
身にしみてわかっているくらい、そのテレビでやっていたことが、
今の自分と近かったんです。

もちろん、
れいなを想う気持ち、スキなのは確か。

でも100パーセントって言われると・・・単なる思い込みがあるかもしれない

でも、でも、
れいなが大スキだ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

今、考えられるのはれいなのことだけ。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

どれをかける?

やっぴ~从 ´ ヮ`)ノ

2008.01.22ポケモーQ&A。

Q.
「目玉焼きに何をかけて食べますか?」

れいなは
A.
从 ´ ヮ`)<しょうゆ!?うわぁ~、最近目玉焼食べんけん よくわからん(笑)

ということで、
すごくピンポイントな質問です(笑)

答えとすれば、
だいたい、しょうゆ、ソース、こしょう、塩・・・くらいでしょうか?

娘。だとしょうゆが多かったですね。

ハムをかける(?)っていう人が約1名・・・→ノリo´ゥ`リ

れいなは、
ずっと昔に食べてそれっきりなのかな?
忘れるって、
どれだけ目玉焼を食べていないんだろう?

質問としては、
すごくフツーっぽいケド、
こういう(?)質問もたまにはいいですね。

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

ステップアップ

やっぴ~从 ´ ヮ`)ノ

昨日、またうれしい出来事がありました。

詳しく書くことは出来ませんが、
れいなに想いが伝わったというのか、
とにかく、昨日はテンションが高かったのです。

やっぱり、意識していない時、
頑張った時、ちょっとあきらめかけた時、
こういうことって起こるんだって、
実感します。

ホントに人から見たら、
大したことじゃないんですよ。
単なる自己満足。

なのに、めちゃくちゃうれしくて、
れいながもっとスキになりました(*゚ー゚)ポッ

小さなことかもしれませんが、
少しずつでもステップアップができたらいいなって、
思います。

今はれいなを
応援していることがすごく楽しいです。

落ち込むこともたくさんあるケド、
昨日みたいにイイことだってあるし、
そのうれしい瞬間が何より忘れられません。

れいな、ありがとう
(´▽`)アリガト!

では、おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

キツそうだケド

やっぴ~从 ´ ヮ`)ノ

今日のハロモニ@は均等バイキング。

経費削減で食べられなかった人はお昼抜きって・・・

身に覚えがあるだけに
その大変さがよくわかります。

お昼抜きはホントにキツい(゚Д゚;)


料理を取る順番・・・
れいなは、いつもの定位置から抜け出せてよかったです。
今までは取る順番が最後で、
れいなが嫌な思いしていただろうから、
今回やっと(?)楽しく見ることができましたヽ(´ー`)ノ

結果、食べられたのは、3品中、デザートのみだったケド、

ピザは惜しかったです。・゚・(ノд`)・゚・。

シーフードさえ取らなければ、
よかったのにって、誰もが思うハズですが、
均等に料理を取るため、
大好きな肉だけじゃなく、
あまりスキじゃないシーフードを取る提案を受け入れたれいなが、
あ~、やさしいな~って思えて。

今までの均等バイキングだと、
れいなのお願いはことごとく聞き入れてもらえなかったのだから、
今回だって、もっとつっぱねてもよかったハズです。

だから、そういうれいなのいいところが見られて、よかったです。

一見キツめですケド、
結構やさしいところもありますよね。

では、おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

ギャップ

やっぴ~从 ´ ヮ`)ノ

さらに昨日の続きで、FIVE STARSについて。
といっても内容のことではなく(゚д゚lll)

この番組をきいていると、
やっぱり今まで見えてこなかった、
れいなの性格がすごくよくわかってきますねヽ(´ー`)ノ

予想どおりだったり、
意外な一面があったり、

共通しているのは、
ものすごいジェネレーションギャップを感じること(゚Д゚;)

それは、
まあ、一回り以上年齢が離れているので、
当たり前なんですが・・・
違うな~って思うことがたくさんあります。

########################

きいていたら、
番組にメールを出したくなってきました。

いつか機会があれば、
出してみたいと思います。

もし、
万が一、
採用されたら、ご報告します。

まあ、そんな簡単なことではないと思いますので・・・

########################

れいなは、
自分を色に例えると黄色だそうですよ。

セレクションフォト-5(メタリック写真・L判サイズ・写真画A・コメントA)


では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

忘れないために

やっぴ~从 ´ ヮ`)ノ

FIVE STARS、
昨日の続き。

質問のメールについて。

絶対忘れないようにしておきたいことを
忘れないために、
れいなは携帯の未送信メールに
用件を残しておくそうで・・・

あ~!!!!
それやっている(゚∀゚)ノ


イヤ、ホントにやっていますって・・・。

日記のネタとかライブの感想を、

テキストメモじゃ文字数少ないから、

未送信メールにせっせと書いていたな~
ということを思い出しました。
(今はあまりやっていませんが・・・)

で、れいなは寝る時に
その未送信メールの画面を閉じずに寝るそうです。

翌朝、画面を開いて、
内容を確認すれば、絶対に忘れないってことですね。

頭イイ!!

では、おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

変わらないことがスゴイ

やっぴっぴ~从 ´ ヮ`)ノ

FIVE STARS、第16回。

もう、そんなになるんですね。
まだ、全部聴けてなかったり(>Д<)エーン

冒頭のトーク。

れいなが最近思っていることは、
テレビとか写真にうつる時って、難しいんだそうです。

あんなにやせているのに、
テレビは太って見える時もあるとか・・・
雑誌でも写りが悪いと、

从 ´ ヮ`)<今日の自分はブスやん

と思う時もあるそうで、

そんな自分を見ると、ショックを受けたり、
もうイヤだって思ったり、

オレからすると、
意外な気もするし、
反面、れいならしいな~って思う話です。


写真にしろテレビにしろ、
全然太ってたりとか変な表情だったりとかっていうのを感じないので、
れいなが、そんな細かいことまで気にしているんだ~って
いうのが意外でしたね( ゚д゚)ハッ!

ただ、人一倍、努力家のれいなですから、
そういうところまで意識して仕事しているっていうのは、
分かる気がしますヽ(´ー`)ノ

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

れいなの体型、全然変わらないですもんね。
ハロモニ。の頃、
O型娘。はみんな太ったことがあるので(汗)、
次はれいなの番だなんて言われていましたケド、

以降、そんなことは全くなく、
ここまできているのだから、
スゴいと思います(゚∀゚)ノ

では、
おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

うれしい出来事

やっぴ~从 ´ ヮ`)ノ

今日は2008.01.15ポケモーQ&A。

Q.最近一番笑った出来事は?

A.从 ´ ヮ`)<えぇ~~毎日笑いようけん 分からぁん(●≧w≦●)イヒッ♪ 何かいな・・・。

ということで、
きっと楽しい毎日なんだろうなヽ(´ー`)ノ

もちろんつらかったり、
大変なこともたくさんあると思うケド、
心がけの違いかな。

れいなが楽しんでいてくれるからこそ、
応援する側の人間だって、
楽しめるわけですから、
いつも明るく元気なれいなでいてほしいですね。

このQ&Aでは、
愛ちゃんとえりりんがれいながらみの答えをしていますね。

ただし、2人の答えのニュアンスは全く違いますが(゚Д゚;)

さて、これはなんなんでしょうか?
拾い物ですが・・・

img20080115045059.jpg



<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

そんな中、今日はとてもうれしい出来事がありました。
ここではあまり書くことができませんが、
たまにはいいことがありますよね。

日記を続ける励みにもなりました。

では、おつかれいな~。

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

もう一度見たい曲

やっぴ~从 ´ ヮ`)ノ

センランの情報を見ていたら、
3月17日からの歌ドキッ!で、
歌ドキッ!ベストテンという、
もう一度見たい曲のリクエストランキングを放送するみたいです。

その、ランキングの途中経過で、
なんと1位にれいなキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

その曲は、
中山美穂の「ツイてるね ノッてるね」で、
確か歌ドキッ!で歌っているのって、
これしかないと思いましたが、
歌っている回数が少ないのに、
たくさんの人の印象に残っているっていうのがスゴいヽ(´ー`)ノ

裏を返せば、回数が少ないからこそ、
印象に残っているとも言えますよね。

まだまだ途中経過ながら、
1位というのはやっぱりうれしい、そう思いました。

+++++++++++++++++++++++++++

歌ドキッ!で歌った衣装はこれですね。
れいなにしてはめずらしい色の衣装だと思います。
(地味め・・・?)

“歌ドキッ!”より-1


では、おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

遠く離れた場所で

やっぴ~从 ´ ヮ`)ノ

ワンダコン、
今日は愛知厚生年金であったというのに、
行けなくて残念でした。・゚・(ノд`)・゚・。

れいなに会いたかったよ(´・ω・`)

知り合いから
メールでいろいろ情報もらっていたケド、
その場にいないと全然実感わかないですね( ゚д゚)?

ホントに遠い場所で行われている出来事なんだ
って思っちゃいます(´・ω・`)

れいなはいつもどおり、
楽しそうだったって、
いたってフツーなれいなだったって、
そう、聞きました。

うん、いつもどおりが一番だと思います。
れいなが元気だったらそれでいいですよねヽ(´ー`)ノ

ところで、
愛知はワンダもエルダも
ひな壇がなかったそうですね。

そこはちょっとムリして行かなくって
よかったなって気がします(゚д゚lll)

////////////////////////

紫の服だと、コレがスキ。

“歌ドキッ!”よりパート1-3


では、おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

わかりやすい!!

やっぴ~从 ´ ヮ`)ノ

今日のハロモニ@、「Mou Tube」。

内容には賛否両論あったかもしれないですが、
たまにはああいうネタ見せ(?)企画もいいんじゃないかと、思います。

どっちかっていうと、

川*’ー’)<土井たか子です

とか、娘。の方がおもしろかったような(゚Д゚;)

ラスト、
もう1回見たい動画を決めるときに、

れいながスゴイ勢いで推していたのが、
悪魔のひげそり。

れいなが選んだからっていうわけじゃないケド、
一番まとまっていたし、
ネタとしても笑えました。

れいなの意見がめずらしく(?)通って、
それはちょっとうれしかったですねヽ(´∀`)ノ

从*・ 。.・)<れいなが言うなら

( ・e・)<他のこともできるって言っていたので見てみたい

って、れいなに同調してくれた、
さゆとガキさんに感謝です(´▽`)アリガト!

よく見ていると、

ひげそりの人で、

初めて見終わった後に拍手しているんで、
れいなはこういうのがお気に入りなんだな~と思いました。

############################

先日、色について書きましたが、
黄色、結構似合っていますよね?

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップモール店限定写真 07年11月モーニング娘。Aセット


では、おつかれいな~从 ´ ヮ`)ノシ

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

目標

やっぴ~。

今年から始まって、
今まで(といってもまだ12日ですケド・・・)
途切れることなく続いているブログ。

とりあえず3日坊主で終わることはなかったので、
まずは第一関門をクリア(汗)して、
どれだけ続けることができるのか????

もちろん、毎日更新。
これが1つ目の目標です。

そして、2つ目の目標は
れいなの公式写真サイトを作ることです。
せっかく写真を集めているので、
なんとかコレを役立ててみたいんですケドね。

しかし、それができるのはいつのことか・・・

ホントにホントに
達成したいことはもっとあるケド、
とりあえず、
身近な目標として、
決意を新たにしました。
(そんなに大したことじゃないですがw)


====================

あ~、今日も寒い一日でしたね。
あったかいハワイに行きた~い!!!!

えがお通販第44弾 アロハロ!モーニング娘。Bセット(9枚組)


2007年春のハワイツアーは行けなかったのです(泣)
春休みって・・・一番休みづらいですね。

では、おつかれいな~。

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

元気なこと

やっぴ~。

FIVE STARSのサイト、
1月9日放送分のれいなからのメッセージを見ていると・・・

从 ´ ヮ`)<れいなはチョット元気じゃ、ありません

と、
今まで見たこともないような、ちょっと心配な言葉。

そりゃあ、れいなだって、体調が悪くなること、ありますよね。
今現在の状況はわかりませんが、
ゆっくり休んで、元気になってほしいです。

いつも明るく、元気なれいなが、
こんなに弱い部分を見せるなんて・・・
体調が悪い中での仕事、ホントによく頑張ったなぁ~と思います。

れいなの頑張りはきっとたくさんの見ているハズですよね。

やっぱり、元気なれいなが一番!!

(って、スタッフさん、Message From RAINA☆1/9って、
れいながらいなになっていますよ・・・)

では、おつかれいな~。

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

見たこと・・・ない・・・かな・・・

やっぴ~。

今日は2008.01.08ポケモーQ&Aについて。

Q「コンサートの途中で、振り付けを忘れた時、どうしますか?」

A
从 ´ ヮ`)<お客さんをあおってそこは振りがない!!と見せかける

ということで、
れいななら、きっとうまくその場をのりきるんだろうなあ~
と思います。

それ以前に、
こういうシーンを見たことがないかもしれません。

それはれいなが上手く切り抜けているからなのかなんなのか・・・?

振りとかない場面であおっているのは結構見るんですケドね。

そのまた、
それ以前に、
いろいろな仕草が見分けられるほどの良席が少ないんですよ(泣)

とはいえ、
本格的にれいなを
推しはじめたのはまだ去年のことだから、

れいなのことで知らないことや、
わからないことはたくさんあります。

見たことのないことだって、
たくさんあります。

もしかしたら、
今後、そんな振りを忘れたシーンに出くわすかもしれませんね。

いかにもれいなっぽい答えだなあと思った、
Q&Aでした。

――――――――――――――――――――――――――――

あぁ・・・お姫様。
癒されます。

Hello!Project2008 Winter~ワンダフルハーツ年中夢求~ ワンダフルハーツコレクションL判生写真Part1


では、おつかれいな~。

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

color

やっぴ~。

れいなのイメージカラーについて。

オレの中では、
れいなと聞いて、真っ先に浮かぶのが黄色。

どうしてなのかといえば、
やっぱりれいなが派手だからかな?
黄色って、派手なイメージしませんか?

以前、セレクションフォトというのが、
ハロショで売っていて、
その時のコメントで、
れいなは、
自分を色に例えると黄色、
って書いてあったのが、ちょっとうれしかった記憶があります。

他には、ソロTの色である水色の
イメージも定着してきましたね。
今年のワンダコンでも水色の衣装を着ていて、
れいなには水色も似合うなってだんだん思えるようになってきましたね。

っていうか、オレがもともと青系統の色がスキなんで。

そして、れいなのイメージカラーとして、
もう1つあるのが、忘れちゃいけない紫。

私服やらバッグやら持ち物が紫ばっかり
っていうエピソードもあったし、

実際、この紫の晴着はむちゃくちゃかわいいです♪
似合っていますね。

晴着~2008~パート1


では、おつかれいな~。

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

ラジオでのれいな

やっぴ~。

1月2日のFIVE STARS。

心なしか、回を重ねるごとにれいなのトーク時間が
増えてきたような気がします。

全然フツーの話でも、
興味を持って聞けるし、
れいなの話し方って、
こう、ホントに誰かに語りかけるようなカンジがします。
さらにあのちょっと鼻にかかったような甘い声に癒されるんです。

冒頭、
れいなは仕事で高速に乗った時に、
「早く帰るより無事に帰る方が大切」
っていう看板を見て、
いつも仕事が終わって早く帰ろうとしている自分に、
反省したり、いろいろ考えさせられたりもした、
ということで、

あ~、れいなって、
そういうことも考えたりするんだなって
思うと意外(?)でした。

そんなこというとれいなに怒られちゃうかもしれないですが、
そうやって考えることができるなんて、
マジメだと思いますね。


ところで、8月にまた宝塚とミュージカルって、
ホントですかね!?

リボンの感動、再びってカンジで期待しています!!

では、おつかれいな~。

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

応援することって

やっぴ~。

いつの間にか、
れいな中心の生活になっていて、
それ以前の生活と含めて、
応援することって、
なんなんだろうっていう気持ちになる時があります。

ライブ以外で、

テレビでもラジオでも、
れいなにメディアを通じて
ふれられることはうれしいです。

ただ、ファンっていうようなレベルじゃなくなってきて、
そういう時間から逃げてしまうことが多々ありました。


2008年1回目の
FIVE STARSも今日、やっとききました。

れいながスキなら、
たとえむなしい気持ちになろうと、
逃げちゃダメだなって、
スキすぎて苦しくたって、
逃げちゃダメだなって、
思いました。

では、おつかれいな~。

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

マナーは?

やっぴ~。

ハロモニ@
新春マナーバトル、乙女の品格チェック。

れいなはまず、
「電車で子供が騒いでいる!どう対応する?」
ということで、こわいおじさんとか、警察の名前を出して、
結果的に子供をだまらせましたね。

強引かもしれないですが、
頭脳プレーだと思います。

そして、
「深夜、彼氏の実家に電話、正しいかけ方は?」

これは正直、
萎えるシチュエーションですね・・・

でも、れいなの話し方がストレートで、
ただただかわいいです。

ああいうサバサバしたところが、
れいながスキな理由のひとつだったりします。

では、おつかれいな~。

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

焼き肉

やっぴ~。

ワンダコングッズのDVDマガジンを見ました。

内容は
娘。メンバーがそれぞれ自分に関するクイズを出して、
他のメンバーが答えるというゲームです。

れいなは

从 ´ ヮ`)<好きな焼き肉のメニューは?

ということで、
答えはカルビでした。

思ったんですケド、
れいなって、
焼き肉スキなのに、あんなにすごく細くって、
ちゃんと体型を維持しているのは、
自己管理がちゃんとできているって証拠ですよね。

そういうところがスゴイ!!と思いながら見ていました。


他のメンバーの問題の時にも、
積極的に質問して、
正解しようとしている姿、
そんな姿もいいな~と思いました。

では、おつかれいな~。

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

変化

やっぴ~。

4日は仕事始め。

今日も3公演、
中野であるのに・・・れいなに会えないと思うとテンションが下がります↓↓

いつの間にか、
心がれいなに支配されているんですよね。

れいなのことを考えているのが
ありえなかったのに、
それがれいな一色になっているのが、
やっぱり不思議で、
どこか臆病になっている面がありました。

だけど、
れいなのいいところ、
人柄に引きつけられるたびに、

そんな臆病だった気持ちが、
逆に今のれいなに対する想いを引き立てているかのようです。

では、おつかれいな~。

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

見ている・・・?

やっぴ~。

中野2日目。
今日は3公演のうち、昼に入りました。

14列目でしたが、
通路だったので、かなり楽しめました。
もう、めちゃくちゃ動きまくりました。

で、
きらりとか℃-uteの時、
左側のひな壇にれいなが座るんですが、
こっちを見られているような気がして
仕方なかったです。

同じような経験をされている方もいると思いますが・・・

実際、娘。のソロTなどは(今日着てました)、
かなりステージから識別できるみたいなので、
見ていたとしてもあながち間違いではないのかなあと思います。

れいなが見ていると思うと、
他の人が歌っている時に、
大胆に動けなくなってしまうのです。
まるでヘビににらまれたカエルみたい(笑)。

なので、れいなにあわせて、
ちいさ~くフリマネしていると、
またれいなに見られている気がしました(照)。

いやいや、そんなに見ているわけないんですケド。
自意識過剰ですね、ホントに。

ただ、まだ地に足がついていないな~って、
思うんですよ。

もっと、自信持って、れいなを応援したいって思いました。

では、おつかれいな~。

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

完璧!!

やっぴ~。

やった~♪

ワンダコン初日、れいなからレスもらえました♪

7列目でOP時に
うちわ振ってたら、れいなが手を振り返してくれたんです。

たかが、レスと思われるかもしれませんが、
やってみると結構大変なんですよ・・・

でも、今年はやるぞ~!!って気になりました。

そうやって、
れいなを応援していることが、
不思議って思っちゃうこともあるケド、
今はれいなのことしか考えられないんです。

今日見てきたれいなも最高でした。

青、ピンク、赤などなど、
原色の衣装をまとったれいなの姿は完璧!!

では、おつかれいな~。

theme : モーニング娘。
genre : アイドル・芸能

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
