

れーな卒業発表

やっぴー从 ´ ヮ`)>

久しぶりの更新です。
本当に久しぶり。

さて、
今日中野での娘。コンでれーなの卒業が発表されました。

またずいぶん急だなーって、
まあ発表はいつも急なんですがw

自分としては、
もう娘。ではさゆに次いで年齢が上だし、
在籍期間も10年ということで、
いつ卒業してもおかしくなかったです。

なので、それほどショックは受けておりません。

ただ、
娘。卒業後はれーなバンドの活動に専念するということで、
それが引っかかりますね。

れーなはバンドをやりたいのか!?

では、
おつかれいなー从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

ハイカラ探偵王

やっぴー从 ´ ヮ`)>

本日は、
田中れいな主演、

劇団ゲキハロ第10回公演 大正浪漫 ハイカラ探偵王
青いルビー殺人事件

を観てきました。

まさかあんなにこわい話とは((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

よく考えたら殺人事件が起きるんですよ。
もうタイトルに思いっきり書いてあるんですが・・・
まさか3人も殺されるとは。

前半は結構笑えるシーンがありますが、
後半は緊迫したシーンの連続で、
名探偵佐伯れいなの推理がさえわたります。

その的確な推理で事件を解決していく姿は、
堂々としていて、
テンポがよく、
見ていて気持ちがいいです。

長ゼリフもたくさんあり、れーな、頑張ってるなぁ.。.:*・゚゚・(n‘∀‘)η.。*・゚゚・*:.。.
とつくづく感じました。

役柄がれーなそのもの
って言ったら表現が違うのかもしれませんが、
探偵という役を演じているれーながごくごく自然に見えました。

れーなはやっぱり、やる時はやりますよね。

心配もなんのその、
見事に主役を演じていました。

(続く)

では、
おつかれいなー从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

ファンタジーDX ハーモニーホール座間

やっぴー从 ´ ヮ`)>

今日は娘。コンで座間へ。
もう6月だから暑い・・・
まさか3月の初日に行く予定だったのが、こんなことになろうとは。

前回の刈谷から3週間も空いてしまったので、
もう待ち遠しくて、いてもたってもいられなかったです。
暑いのはものすごい暑いんですケド。

で、コン本編とは違うんですが、
今日はやたら話しかけられることが多くって・・・

会場についてグッズ列に並んでいると、
後ろに並んだ人に
「誰推しですか?」
と聞かれ、
「れーなですよ」
と答えると、
いきなり握手を求められました。

なんかこわい・・・

そして手を握りながら「お願いします」と一言。
何がお願いします・・・なのか?

グッズは1時間くらい並んでいましたが、
ずっと後ろでひとりごと言ってたり、
時折何度もこっちに話し掛けてきたりと、
まあよくわからない人ですな・・・

グッズ列並んだので、
募金には間に合わないかと思いましたが、
余裕で間に合いましたね。

募金は
愛ちゃん、りほりほ、かのん
でした。

すいません、メンバー的にはちょっと残念。

(続く)

では、
おつかれいなー从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

朝早すぎ・・・

やっぴー从 ´ ヮ`)>

今日は・・・

――――――――――
モーニング娘。46thシングル「Only you」リリースイベント&握手会
・日時 :2011年6月19日(日) ①12:00~/②15:30~
・場所 :お台場パレットタウン パレットプラザ
・住所 :東京都江東区青海1丁目3番15号
・アクセス :JRりんかい線「東京テレポート駅」徒歩約3分/新交通ゆりかもめ「青海」駅直結、「お台場海浜公園」駅徒歩約7分
――――――――――

が、ありましたが、
いろいろ事情があっていけなかったー。・゚・(ノд`)・゚・。

朝早いってのもネックなんですよね。
お台場に9時ってことは、
実質7時くらいに到着してないといけないくらいの認識で行動しないといけません。

7時でも遅いくらいかも・・・

あーあ、ふらっとお台場に行けるような場所に住みたいなぁ。

さて、
イベントの内容は相当よかったみたいで、
かなり後悔の念に駆られました。

みすみすチャンスをつぶしているよなぁ。

もったいない。

と思いつつ、
気持ちを切り替えます。

でも、夜中までイベントの様子が気になって、
いろいろチェックしまくっていたんですケドねー。

では、
おつかれいなー从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

ユーストリー娘。

やっぴー从 ´ ヮ`)>

今夜のユーストリー娘。は、
ガキさん、フクちゃん、えりぽんのレギュラーに加え、
さゆと愛佳がゲストで来て、
5人で大盛り上がりでしたね.。.:*・゚゚・(n‘∀‘)η.。*・゚゚・*:.。.

全編見て思ったんですが、
さゆって意外とキツいこと言いますね・・・
特にえりぽんに対しては厳しいような。

後でさゆブログにも書いているように、
今日はしゃべり倒していましたw
がっつき方がスゴイ!!

愛佳は9期にいろいろ忠告をしていましたが、
キャラであってほしい・・・w
9期は礼儀正しくて返事もしっかりしているように見えるケド・・・

他にも
えりぽん=姉重の話があったり、
外国語を日本語に変換するコーナーがあったり、
いろいろ盛りだくさんでした。

1時間あっという間だったなぁ。

しかし、なんといっても今日はみつ編みのガキさん( 〃▽〃)キャワ
ですよ。
これに尽きますw

では、
おつかれいなー从 ´ ヮ`)ノシ

theme : 田中れいな
genre : アイドル・芸能

プロフィール

REINA DAISUKI

Author:REINA DAISUKI
なんとか毎日更新したいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
エディタ
edita.jp【エディタ】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Yahoo!ログール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ+
SEO / RSS
gooあしあと
